03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミロン君と再会

19日は遠くから、ミロン君が遊びに来てくれましたよ。
ミー父さんのお休みが取れたから・・と言うことで急に再会が決定です。

今回は私の都合と重なることが無く、ラッキー♪♪
気になってたお天気・・・生憎の雨マークでしたが、晴れ男ミール君の力は生きてましたねぇ。

それまで雨だったのに、ミロン君到着したときには雨が止みました。

初めはお迎えに行ってそのまま河川敷へ直行の予定でしたが、
前夜からの雨で芝の濡れている事も考えて、りりやんちで先ず一休みして貰いました。


先に庭に出て遊んだものだから・・・淹れたコーヒー冷めちゃった σ(^^)

06

一遊び(一休み)してもらったあと十勝川の河川敷へ行き、3ワンコでランランラン
始めは曇っていたけど、そのうち日が射してきて、あつ~
日影に避難して、休み休み遊んで来ました。

そして次ぎに行ったのは、またまたいつもの河川敷・・・
此処でも3ワンコでランランラン
ワン達には、タ~ップリ走ってもらいました。

この後
ミロン家は中札内にあるコテージにお泊まりすると言うので、日帰り温泉にご案内。
ミー父さん・ミー母さんには長旅の疲れをとって頂かなくてはね。(^-^)
十勝に来たらやっぱりモール温泉です。

その間ミロン君は、ワン友のやっているベットホテルでお留守番です。

2時間くらいはゆっくりと温泉を楽しんで貰いたかったけど
ママさん達、置いていったミロン君が気になるのか、早めに戻ってきましたよ ∈^0^∋
まぁ・・2時間もお風呂に居たら湯当たりして倒れちゃうかもね・・・(爆)

次ぎに予約してあったお店に行くには、時間が余ったので、
そのままベットホテルしている風香ちゃん宅で、お茶タイムさせてもらいました。

そしてこの後は、焼き肉の食べ放題のお店『食いしん坊、フードスタジアム』へ。
出張で十勝入りしていたリヴパパさんも合流して、楽しく食事ですが、ワン達は入れないので車で待機。
いっぱい走ってもらったので、車の中でオネンネしてくれていると思います。

遠くまで来たのに、食べ放題のお店へご案内かいと笑われちゃうけど
自分の好きなものをいろいろ食べれてイイかなと言うことで、ご勘弁を・・(^◇^)

此処で夕食をとって、この日はお別れです。

06-1

翌日・・今日は前日遊んだ河川敷で待ち合わせして、少しランランラン ですよ。
今日はマーブルちゃん達も一緒です。
去年一緒してるので、ワン達の御挨拶もスンナリ~
去年よりも、ミロン君とマーブルちゃんの間は接近、ミロン君はマーブルちゃんの傍をトコトコ・・
ママに呼ばれるまで離れませんでしたよ \(^O^)/

06-2

河川敷であそんだ後は、十勝ワインで有名な池田町にあるレストランでお食事です。
マーブルママさん、風香ママも一緒です。
ラム肉を使ったハンバーグ、お味見しましたが、癖もなく美味しかったぁ~
美味しくてその上すっごく安くて・・行った私がビックリ。
ランチタイムだったからだと思うけど、一人前の価格が安いのよ~ 

我が家からはずっと遠いけど、また今度行かなきゃ・・・ね。

06-3


この後もまだお楽しみはありますが・・・続きは次回で・・・(^-^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

楽しかったよ~♪

こちらは自分達の勝手でお邪魔しても、迎える側は突然で(なんじゃそりゃ!)だわよね~^^;

お天気にも怖いぐらい恵まれて、ニコニコな2日間♪ママ達には毎度いっぱいお世話になって感謝感謝です!

昨日はナイタイの手前で雨が降りだしたので宿に直行しました。

後1日、お付き合いよろしくお願いいたしますね(^^)

☆ミー母さんへ

風香ちゃんの所は何時もシルバァズがお邪魔していて・・(^◇^)
それに彼女たちも前回一緒して顔見知り。
気持ちよく受け入れてくれる人たちなので、何時も甘えさせて貰ってます。

そうかぁ~ナイタイ、今、陽が射してきたからこれから行くとキレイだよ。
夜中雨でも日中晴れればOKよ。

今夜は紋家だね。
紋母とリヴパパにヨロシク伝えてね(^o^)

羨ましい~\(^o^)/

ミー家の皆様がご来店~♪
嬉しい楽しい再会に見ている健ちゃん一家も大喜びでーすv-411

お天気が不順だったの?
ミロン君パワーで写真では良いv-278お天気ですよね~~
北国の美人姉妹と都会のダンディーワンコが楽しそうにi-239i-175i-239
とっても楽しそうに遊んでいますね
           (*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

温泉を堪能した後には北国のご馳走をタップリと!
健パパは想像しただけでヨダレがe-263
ママさん最高のおもてなしi-190でしたね(゚∇^d)グッ!

☆健パパさんへ

頻回はパパさんの運転で来てくれましたよ(^_^)
遠い道のり、こうして遊びに来てくれて嬉しいですね。

ミロン君去年と体重変わらず、元気印。
他のワンとも挨拶上手、その点ダメなのがウチのオバチャンワン達。

去年会ってるのに、りりぃったらハナにシワ寄せて唸ってるの。
直ぐにチョッカイ出す菜々子も居るしね。
恥ずかしいったらありゃしない(-。-;)

お天気を心配してたんですが、遊ぶ時には良いお天気になり、さすがミー家だと感心しましたよ。

たいしたおもてなし出来くて・・・
私がドコも行かない人なので、タダ河川敷で走ってもらうだけなんですよ f(^ー^;
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

