06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


再会3

今のりりやん町、冷え込んで来ています。
今朝は7.8度。朝の散歩は上着が必要となりました。

お隣で不幸があり、お通夜に行ってきましたが、寒いのなんの・・
戻ってから、うがい・手洗いしてたら何に反応したのかクシャミの連発。
2・3回ならともかく・・10回以上クシャン・クション
風邪? アレルギー? 風邪なら困るので、用心に風邪薬飲みましたよ 



さてミロン君との再会も最終日です。
釧路方面へ行っていたミロン君今度は道南へ向かうのですが、
この日は去年お泊まりしたペンション宿泊なので、半日時間が取れるのでご一緒する事に。

23日はお彼岸なので、午前中お寺参りを済ませて、ミロン家からの連絡を待って、
1時頃大正農協のイベント『メークイン祭り』の会場で落ち合う事になりました。

さて車に乗り込みいざ出発と言う時に、クロネコさんが到着。
大阪のコーギーナナちゃんの葡萄園から、新鮮葡萄が届きました。
正真正銘の産直です。 
ナナちゃんありがとう。楽しみにしてましたぁ~\(^O^)/
時間が無いので、ひとまず冷蔵庫で保管、お礼のメールも後からする事にして出発しました。

06

1時少し過ぎて会場到着しましたが、ミロン家はまだ来てなかったので、先に会場見学。
所がチラホラ片づけ始めている店が・・・せっかく来たので、親戚にお芋と玉葱の発送依頼しました。
ぶらぶらしながら閉店時間を聞くとイベントは2時終了とのこと \(◎o◎)/!あちゃ~

そう言えば・・出店を楽しみに、お腹空かせて来るってメール来てたよねぇ
とりあえず、アツアツのフランクフルトとイカ焼きを買って待つことにしました。

2時近くにミロン家から道がワカンナイォ・・と連絡が入りましたが、
(お~い、カーナビちゃんガンバレェ~ と言ったところで田舎道は簡単なようで複雑)
もうすぐ終了なので、大正の『北愛国交流広場』に待ち合わせ場所の変更です。

此処は前に菜々子の訓練試験を受けたところなので、私も行きやすい。

連絡のやりとりをしていると、イベント終了の花火が上がり、
菜々子ビックリしたようでしたけど車のクレートの中でしたので、狂う事無く済んで良かったです。

06-1

車で20分程走り、交流広場に着いたらミロン君芝生で遊んでました。∈^0^∋良かったねぇ~
先ずお腹が空いてるであろうミー父さんと母さんにフランクとイカさん食べて頂いて、
アツアツのインスタントコーヒーで一息ついて、4時まで此処で遊びました。

その後我が家まで来て、ミロン家待望の美味しいタルトとナナちゃんの所から届いた、
『超』がつくほど美味しい葡萄を食べて貰って、
リリィとミロン君で記念のツーショットをパチリ 

こうしてミロン家ご一行様は、5時に道南へ向けて旅立っていかれたのでした。

さっき、はつママさんからミロン君と会ったよ~ってメールが届きました。
良かったわ~

きっと又来年も、ご来道間違い無し(^◇^)・・楽しみにしてますよ。
無事に残りの旅を楽しんでくれるのと確信してます。




さてさて、話しは我が家へ
寒くなったりりやん町、つい先日まで玄関のタイルで『ヒエヒエが気持ちいいよ~』と言ってたワン。
今日はフカフカベットで寝てました。

06-2
午後からミロリさんの薬が無くなったので、病院へ行ってきました。
お注射は無し、薬だけです。
ミロリの今日の体重・・・12、1㎏でした。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

あんなに楽しみだったじゃがいも祭り~(半泣)(^^)

さすがに北海道、思った通りには走れないわね~

でもバンバン飛ばして道警を喜ばせてもつまらない!!^^;
あんなに気持ち良い場所で走れたんだからミロンはお祭りより嬉しかったわね(^^)

またまた最後の最後まですっかりお世話になっちゃってm(__)m

来年はゆっくりして頂いて(笑)二年後、大きな人がまだ独身だったら…(爆!)

本当に感謝!感謝!です♪
ありがとうございました☆

☆ミー母さんへ

そうよ、アレで良かったのよ~
道警を喜ばすだけならまだしも、事故ってからではエライ事ですもの。

ワン達にしたら、お祭よりも広場で走った方が良かったよね。

はつちゃんにも会えて良かったです。

残りの旅、道中気を付けて楽しんで下さいね。
次は「大きい人」」とですね (^◇^)
楽しみにしてますよ~
・・といっても河川敷だけだからガマンしてねぇ(爆)

No title

ミロン家。。。残念だったね~(^_^;)
紋家でじゃがいも食べておいたのが救いかな(笑)

今回の十勝では道に迷う人が続出だね(汗)


3ショットもばっちりじゃ~ん♪

ミロン家様。
強硬なスケジュールでしたが、楽しい北海道旅行が楽しめたのでは。。。
2年後、お待ちしてます(*^_^*)

りりやんママもお疲れ様でした。

明日で十勝出張も最終日となります。
今日のサービスエリアは一日中寒かったよ~!

ちょいと時間もないので、改めてまたリリィ&菜々子&ミロリさんに会いに行きますね♪

☆リヴぱぱ さんへ

ハハハ・・ウチの車もナビが必要だわ~(汗)
誰かブレゼントしてくれないかなぁ~v-413

そうそう、紋家でお芋の塩煮かな? 食べてきてくれて良かったよ。

本当に今日は寒かったねぇ
今もストーブ焚いてるよ。
この先の寒さが思いやられます。

又今度こちらへ来たときに、菜々子達と遊んでください。
そうそう、お土産ありがとうね。
クッキーの方、とても美味しくて、気に入りました。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

