08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お家で登山

昨日15日の リリイ2 です。
ニュースでは八甲田山の冬山ツァーで雪崩が起きたとか・・・
りりやんも注意して下さいよ ニコ2
登山

そしてまたまたつくりました。これとニコ2これと ハート4これ 音符 です。
そして菜々子も2コ作り直しました nana なな2 僅かな違いです。

所でこの菜々子は本当にビビリで・・・困ってしまいます。 
見て下さい、りりやん家にはコギ1頭 リリイ2 だけの筈なのですが・・・白黒の足長コギが・・
もしかして nana はオージーか?

ビビリ
雪は降りましたが除雪が上手なのと暖かかったので、車道はアスファルトが出ています。

そして昨日アップした卵です。とても美味しそうな卵でしたので、市販の物と比べてみましたよ。
卵入りフード
この色と光沢の違い、解りますよねえ~
卵を焼いても、焼き上がりが濃いオレンジ色、この写真の色そのままです。
とても身体によさそうです。
せっかく送って下さったので、ワン達に1コ焼いてあげました 音符
良かったね~君達 ハート4 こういう高級な卵はめったに口には入らないのですよ。
良く味わって頂くのですよ。・・・・と言ったのですが、アッと言う間に完食。
違いが解ってくれたかな 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

悲惨なニュースでした。ガイドが油断していたとは思えませんが、自然の怖さを思い知らされましたね。

うわ~りりやん家のお庭にお山が!!
はつちゃんお山には敵わないけどなかなかだね(笑)

杏もだよ~こういった作業マシ~ンは怖くて怖くて
前に町内会の中で除雪車に遭遇しちゃって
2軒隣のお家角から動けなくてUタ~ンしてきた時あったもの
(紋父が杏だけ置きにきて紋兄とだけ再び出ていったわ)

たまごの黄身すごく濃いのがわかる~
色みてるだけで栄養満点なのが一目瞭然ね

雪と卵

リリやんママさん こんばんは。
昨日の動画、楽しかったです。
元気に、リリさんと菜々子チャンが走り回る姿は、微笑ましいですね。
除雪車とダンプは、さすが北海道だと思いました。

それにしても、お庭広いですね。
アジ練ができそう。

卵、美味しそうですね。
うちの動物たちも、卵は大好物なので、こういうものをあげてみたいです。

☆toshikiさんへ

始めまして・・・今そちらへ行かせて頂きました。

痛ましい事故でしたね。そちらのブログを読んで居るうちにこちらで地震が・・・・
ゆっくりとした横揺れでしたが、少々長かったです。
自然の力・・・怖いですね。

☆紋母さんへ

アハハ・・はっちゃんの所には敵わないですよ~
菜々子とミロリがが登って崩すのよ~

杏ちゃんもビビリなの?
でもからだが小さいから、ビビリも可愛いけど、大きな体でビビって欲しくないわ~

☆koromama さんへ

いえいえ狭い庭にミロリ小屋があって・・・
せめて今の2倍の庭が欲しいですよ。
でも除雪の事を考えると・・・・v-393
全天候型が欲しいですよ~v-411

卵は今のところアレルギー反応が出てないので、安心して与えられます。
私は生でご馳走になりましたが、なかなか美味しい卵でした。
何時もこういうのを食べていると・・・りりやんもバッチリ走ってくれるかもv-392

みんなも卵もらったの

卵、おいしそうですね。
みんなももらえてよかったね。
色もとてもあざやかで。
りりやんずいぶん高い山に登って大丈夫?

またまた、絵文字作ったんですか?
ママさんすごいよ~。
マウスを動かすと付いてくるりりやんも作ったんですかーー。 ますます、すごい!

りりさんが…

おおーっ、
画面上をりりさんが走り回ってるう…。
楽しいな~♪
これってどうやるんですか?

☆koba-koba さんへ

このりりやんね、前にアニメを貼っていた変わりにりりやんの写真を切りとって貼ったのよ~
出来ればりりやんのアニメを貼りたいけどチョット難しいかも・・・・
でも雪の中を走ってるバナーを作ったからそれを貼り付けると簡単かもね。

☆koromama さんへ

私も初めは余所様でボーターコリーが走っているのを見て何とか家にもつけたいよ~ってブログ上で騒いだのv-411そうしたら既にマウスに文字をくっつけて居るお友達がマウスストーカーを教えてくれたのです。

それとここ→http://hitomi.pya.jp/blogtips/ のページの下の方を見てみるとサンプルなど色々載っています。
(ガンガン動く無料ブログの本、買ってしまいました。)
私はお友達が同じFC2を使っているので、教えて貰えたのですが、koro隊長の所は上手く説明出来るかどうか?(^^ゞ

それから菜々子のページではマウスにくっついてボーダーコリーが走っています。

koro君の所ではBBSはついて無かったような気がしますので、後日家のBBSの方で・・・私が教えてもらった事だけですが・・・説明出来ればとおもっています。

伊豆のお土産、喜んでいただけて嬉しいです♪
えっと、パソコンのメアドが変わってしまったので
せっかく送っていただいたメールが届きませんでした(T_T)
もし良かったらもう一度送っていただけたらと思いまして(;_;)
新しいアドレスはコチラです。↓
kiykn@tbt.t-com.ne.jp
宜しくお願いいたします♪

☆ゆきぶーさんへ

有り難うございました。感謝です。
メールの方にも送って頂いてスミマセン。
早速メールをコピーしておくらせてもらいました。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

