06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サムイからねぇ~

今朝のりりやん町、昨日の寒さと『大違い』・・・と言うほどでは無いけど
それでも結構暖かい~朝の散歩も楽勝でした。

散歩から帰って庭でのワン達。

06

↓こちらは寒かった昨夜のワン達。
リリイがベッドに潜り込んで寝てたら・・・

08

寒くなったのか、ミロリさんもベッドの中に・・
りっちゃんビックリして一時だけど、鼻をヒクヒク。

08-1

でも喧嘩することなく、仲良くオネンネしてました。

ミロリさん移動するとりっちゃんつぶされそう・・・
この時菜々子はクレートの中でした。

08-2

06-3

これからは時々こういう姿が見れそうです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

確かに寒いですよね~。
けど、そこまで???

やっぱり同じ北海道とはいえ、違うもんですね~。

札幌もここ最近、最高が17℃と寒いですけど、今日までですよね!
明日からは平年通りらしいので、少しは暖かいかも。

風邪ひかないようにして下さいね☆

☆りょうさんへ

今日の最高気温18.6ど暖かかったです。

昨日の最高気温13.4度、この頃外で訓練中。
夜も10.6度とかで寒~

それでも10度以上あれば、
1月2月の真冬なら、アッタカイ~っていうのにね(^◇^)
暑さに慣れた身体には、10度でも応えるわ~(苦笑)

No title

さすがに昨日の朝は寒かった~
サービスエリアも朝から凍える寒さで、今シーズン初の白い息でした!
今日は風が強くて体感温度は昨日より寒かったよ。。。

リリィ&ミロリさん。
仲良く寝るんだね♪

本日で無事10泊の出張も終わり、明日も朝に出発して札幌に帰り明後日苫小牧に戻ります。
また遊びに行きますので、その時はヨロシク(*^_^*)

☆リヴぱぱ さんへ

どうもどうも、10日間の長期出張お疲れさまでした。

この後1度帰って又単身赴任の続きなのね。
大変だけど、ガンバってね。

又いつか・・こちらに失調の時に、ワン達に会ってくださいね。

あ~それにしても
これから更に寒くなると思うと・・気が滅入りそうです。

まだ20度は充分にあります!

私、今半袖のパジャマ着てるのよ~(^▽^;)。
さすがに布団は厚手に代えましたが。
朝はこちらもさすがに半袖は寒いですが、昼間の日差しはまだ強いの。やはり北と南だなぁと感じますねー。
でも全国的に急に気温が下がったようですね・・・。
極端な気温差って体調崩しやすいですので、風邪には気を付けて下さいね。

ミロリさんは、やはりお姉さんなのね。りりやんからすると。
ベッドに入って来ても譲ってますね。
仲良く寝ている間に私も入りたいですー。

菜々子ちゃんのディスクを受ける「真正面から」の写真すごくお茶目で可愛くて、思わず笑いました。ナイスショットです!
では、又。
メールありがとうです♪

☆maybeさんへ

半袖ですか・・私はしっかり長袖着てます(^_^;)
先日までは夜も暑くて、タオルケット1枚だったのが、
肌掛けの布団掛けに也、次には夏用の普通の布団になりました。
そして・・一昨日は寒くって・・毛布も掛けちゃいました(爆 )

今はお日様ポカポカで良い気持、窓も開けてますよ~
暑すぎず、寒すぎず、本当に気持ちいい暖かさです。
めったにこういう丁度良い具合になってくれないのよねぇ・・・
冬も、イヤ、一年中ず~っとこうだったら、良いのになぁ~って思っちゃってます∈^0^∋

可愛い~寝顔です(^_-)-☆

この所、急に寒くなりましたね~i-181
我が家の奥様は風邪を引いちゃったみたい!
ママさんも体には気をつけて下さいね(^^ゞ

さて!
i-100姉妹が仲良く一緒のベッドでi-196・・・
余程寒かったのかな?
それとも都会のダンディーワンコと楽しく遊び過ぎてお疲れなの??
我々飼い主にも至福の光景i-239
お互いに可愛い~子供たちに癒されますよねi-233

☆健太のパパさんへ

あらら、ママさん風邪ひいちゃいましたか・・
こちらもこの気温の変化の所為で、風ひきさんが増えてるようです。。
娘も熱出して・・病院行ってました。

ママさんお大事になさって下さいね。

ワン達、
この日はかなり冷えこんで・・・とても寒い一日でした。
ワンにも服着せて、私もガツチリ着込んで練習に行きましたよ。

何時もワン達の寝姿に、イヤされているワタシです。∈^0^∋


No title

なんだか「お弁当箱」みたいですね(^_-)-☆

☆にん子さんへ

そう言われると
確かに・・・お弁当箱ですね∈^0^∋

先日は美味しい葡萄ご馳走様でした。

こちらのウマウマ、金曜日にそちらに届く予定です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

