10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒かった練習日

今から寒いなんて言ってたら、真冬はドウスル?・・と言われそうだけど
寒かったです。 今季初のホッカイロ。 背中に貼っつけて行きました。
ハイ・・年寄りでございますから・・良いんですっ。(^◇^)



先週の練習でフォームを直すよう話しがあり、直すべく練習開始。

でもそう簡単には直らない。
(元々覚えが悪くて苦労してたのに、年をとると更に頭も身体も硬くなるのよ~っ!!)

コリャダメダと思ったのでしょうねぇ・・
練習が終わってから、トレーナー曰く
『大会前なので逆に崩れてしまうので、ファイナルが終わってからにしましょう』
と言われたけど、途中半端のままでは気になるし・・・ね。
気をつけながら投げてみてたんけど・・・変。

そう言う訳で、始まる前に少し時間があったので、少しでも良くなればと思い
いつもはしないんだけど、スローの練習をしてみました。
でも結局崩れたままで元にも戻らずで・・(泣)


さて練習開始時間が来まして・・
コートの中にディスクを置いたままでしたので、菜々子が1番手で練習開始となりました。

06

フリーの前に4投ほどスローしたのですが、見事にメチャクチャ・・・…>_<…
開始前の練習と変わらず・・・
ハァ~~~(溜息)コンナンデ大会出れるのかい?・・って感じでした。


気分を変えてフリーの練習です。
今回もまりもちゃんのママが写真を撮ってくれました。ありがとうございます∈^0^∋

08-3

寒い中震えながら応援していた、モネ君とリリィ。二人ともガタガタ震えてました。

08

訓練初参加の紅蓮君、元気いっぱい、若いし男の子だけあって馬力があるの・・
体重も菜々子より1㎏少ないだけ・・
キャッチも上手でもさすが~メロディ~ちゃんの息子、(トレーナーさんの相棒、ケンの孫)って思いましたよ。

06-1

こちらは練習初参加のパピちゃんですが、ママさんは数年前までデイスクをしていたとか・・・
スローがキレイに良く飛ぶの・・イイナァ~
まりもちゃんのママもとても綺麗にスローができて、二人とも羨ましい限り。

06-2 

こちらは1才のボーダー ルナちゃん 今回で3回目かな? 
ママさんは若いので覚えも早い、羨ましい~

06-3

この後はベテラン組
マーブルちゃんは、ママさんが忙しくなって暫く練習に来れなくなって・・残念です。

06-4
08-03
08-1
08-2



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

寒そうですね。

急に寒くなったから、みんな調子が今一つだったのでは?
だってコギでも震えるくらいだから、相当寒いんでしょうね。
メイが寒がっていたことないですもん!
でも写真では菜々子ちゃんもママさんも頑張ってるのが伝わりますよ♪
りりぃちゃんの後ろ姿がホントに応援してるみたいv-291
メロディちゃんはいつもジャンプの高さがすっげー!ですねv-12
ほんと寒い中お疲れ様でした。
今日明日はワンコ共々ゆっくり過ごして下さいね~e-343

No title

急に寒くなりましたね~。
札幌も寒いです。私、風邪ひいてしまいました~。
お陰で、お休み中の予定が狂ってしまいました。

風邪には十分注意して練習に励んで下さいね★

17日、札幌滝野で大会があるようですが、札幌の大会に出たりしないんですか?

☆maybeさんへ

今日は暑いくらいでした。
いっぱい遊んで来ましたよ。

シャンプーする時間が無くなりました。
次は何時にしようかなぁ・・・

☆りょうさんへ

まだ菜々子を迎える前に、ワン友と3人で旭川のディスクの大会へ遠征しました。
でもいざと言うときにリリイは気乗りゼロになり、キャンセル。

アジリティーでは何度か札幌へ行きましたが、今は私の不調で遠出は出来ないの。
地元だけで終わってます。
17日は地元・・24日は札幌からも大勢参加されますよ~

No title

今、投稿したら中国語の文字列に・・・
再度投稿しましょ^^;

ワンコには運動しやすい季節♪

りりやん地方とっても寒そうi-204i-183
ママさん頑張って練習ですね~~
こんな日には肩が冷えてディスクを投げるのが難しいかも?
ほら!野球でもピッチャーが投球練習で肩を温めるでしょi-88
寒い日には無理しないで、お体にご注意下さいね(≧∇≦)♪

デジタルカメラ・・・前回の日記より
古くなると暗い場所での撮影が苦手になるのかも健パパ実感してます。                                                                                  レンズは望遠になるほど暗くなる性質が有ります!
健パパは広角で撮影後にカメラ内でトリミングして再保存
コレが一番劣化が少ないですよんi-229
本当は一眼レフが欲しいのですが無理だよね~(汗)

☆健パパさんへ

薄暗くなってくるとキレイに撮れないのはカメラのせい・・(^_-)-☆
確かに夜外で撮るとフラッシュたいてもキレイに出ないですものね。

1眼レフ持ってるけど、普段は大きくて持ち歩かないの。
買ったときは喜んで使ったけど、普段の散歩などでは邪魔。
今では使い方、忘れたわ・・・苦笑

ディスク・・フォームを変えてと言われると意識してしまってあちこちガタガタ。
頭と身体が連動しない・・コレ年の所為です。(泣)

おこんばんこ

ありがとうございます。
「2010おこめ物語」のレポを見ていただきありがとうございました。
今年はショコラの地位も怪しくなってきましたわ(笑)。
また、ご心配いただきありがとうございます。
体調は今のところ落ち着いてはいます。

☆おぼったま@トミエモン さんへ

すっかり遅くなってしまって・・・汗

可愛いお孫ちゃんに目尻の下がっている姿を想像しています。
お孫ちゃん、男の子と女の子で羨ましいです。

ショコラちゃんも子守りが大変ですね∈^0^∋
ウチも孫君が来たら、無視も出来ず、
渋々と言った感じでワン達が相手を勤めてます。

トミエモンさんも体調の方、落ち着いていらっしゃる様で何よりです。
若葉マンさんもしっかりとお手伝いしてくれて心強いですね。
これからも頑張って下さいね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。