09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始め良ければ・・(-.-;)y-゜゜

日曜日、菜々子の習っているクラブD3の今年最後の大会がありました。

早起きして、ワン散歩、軽くごはんを食べさせて、ミロリさんは小屋へ入っていただいて荷物
積み込み。
途中菜々子少し吐き戻したけど・・・マァ何とも無いでしょう。
寒さに備えて・・膝掛けやら何やら積み込み。
寒くなってきたので、りっちゃんのイス外して無理矢理テント積み込み。


前夜参加申し込みして置いたので、安心して出発だよ~

と思ったら・・・
トラブル発生・・・・何でなのよ~っ!!
この車!!・・・・腹が立つ・・
前に乗っていたのは、周りが呆れるくらい長い間乗った車だったけど、
出がけにバッテリでトラブルはあっけど・・・・
この車の様に、こんなに頻繁にトラブル起きなかったよっ!!。

車屋さんにも電話でブータレて・・
デモ・・動かない物は動かない。
どうしよう・・・困ったぁ・・・断念するしか無いかなぁ・・・

マーブルママに と思い電話するも、運転中なのか出ない・・・う~ン(-.-;)y-゜゜

『そうだっ!』   一人居たよ~

太陽君のママが昨夜「大会に行くよ~」って連絡くれていたのを思いだし携帯に連絡。

ウチの近く迄来ていたので、多少戻って頂いて乗せてもらいました。
もう感謝感激です

と簡単に書いてますが、荷物の積み込みがあります。

主催者にも連絡とっておきまして・・試合には何とか間に合いました。

先ず受け付け済ませて、荷物運び。
ジョン君のテントに間借りさせてもらい、リリィも借り物クレートでテントの中に。

近くに居た参加者が荷物運びを手伝ってくれて、本当に有難い事です。

と言う事がありまして・・いよいよ試合開始です。


初めはディスタンス競技です。

ももちゃんはシニアワンで、走るのはゆったりですが、キャッチは上手です。

太陽君のママはアジリティーの方なのですが、デイスクをとてもキレイに飛ばすことが出来、
太陽君も上手にキャッチ。 ディスク犬で通用するよ~

マーブルママのペアはもう言わずと知れた上手なペアです。
06

次はデピョン3、フリースタイルとディスタンスの組合わさった競技

06-1

そしてデビ2・・菜々子です。
写真はモネママさんのお母上様がとってくれていて・・ありがとうございます。
フリーは、ミスもあったし最後まで出来なかったけど、ヨシとしましょう。

でも・・ディスタンスがハチャメチャ・・
キレイに飛んだディスクを目測誤りなのか・・ジャンピングしてくれたけどキャッチ出来ない。
ええ~っ!! こんなにキレイに飛ぶことって滅多に無いのに・・なんでぇ~っ
次のも同じかいっ・・・シンジラレナイ・・
結果1点しか取れなかった・・・なんでやねん・・・


06-2

ゲーム最後にダブルスがあり、マーブルママと私のペアで先ず菜々子で1分半のディスタンス。
この時も菜々子は取れそうなのに、取れない・・で3ポイント・・


最後にマーブルママと私とマーブルちゃんでディスタンス。
さすがマーブルちゃん。ママも上手なので24ポイントゲット。
成績は2位でした。

でこの2位の24ポイントとったのが、15チーム中3チームが同点。
結果ジャンケンで、2位と3位を決めて・・・3位になりました。(^◇^;)

良かったわ~菜々子でガックリ・・車でガックリしてたけど、コレで少しは気持も明るくなれました。
マーブルちゃんアリガトネェ~  

06-3

帰りもみんなが荷物運搬手伝ってくれて・・本当に有難い事です。

家まで載せてくれた太陽ママさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
ペア入賞させてくれたマーブルママさんありがとう、嬉しかったです。

皆さん本当に、ありがとうございました。

始め良ければ終わりヨシ・・と言いますが・・
出だしからトラブった日は、私の気持が菜々子にも微妙に響くようで・・
おまけに・・心臓にも血圧にもヨロシク無い・・・と言う大会日でした。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

終わりが良ければokネ(^^)v

大会に参加の直前で車のトラブル・・・!!
ママさん心配&ビックリでしたね(>_<)
お友達のお陰で無事に会場へGOi-203ヨカッタです~

菜々子ちゃん頑張ったけれどきっと体調不良だったのでは?
前日にママさんディスクでウンチをキャッチi-88
突然の時には健パパも同じように拾うと思いますよんi-179

ダブルスでの3位おめでとう~(゚∇^d)グッ~!
応援したi-100りりやんも鼻が高いですよねv-308

敏感だから

多分菜々子ちゃん、車の件で朝バタバタしたのに動揺していたのでは?
だっていざ出発~♪の後、荷物移し変えて、いつもと違う車で行った訳だし。
ママさんの心境を敏感に感じ取ったんですよ。
メイも私が慌ててる時は、一緒になって慌ててましたv-291
それでも、ジャンプ最高なとこはさすが!ですよ。
実力はきっとあるんです!
今後もへこたれず頑張ってねv-290
次の大会目指してv-441応援してるわ~♪

でも心臓と血圧は気をつけてね。心配だわ~。
車購入したディーラーに文句付けに行きたいわ!

No title

お疲れ様でした~
私も去年D3参加の朝、車のバッテリーが上がり、意を決して(笑)
軽自動車で行ったのを思い出しました。
W入賞おめでとうございます\(^o^)/
来週は私もお邪魔しますので宜しくお願いします~♪

☆健パパさんへ

お友達って本当に有難いです。大切にしなきゃ~ね。

今の車、トラブル続きで乗るのが怖い。
お祓いしてあるのに・・

菜々子も体調不良なのかなぁ・・夏の疲れ・・?
元気なガチャコなのに・・

大会、マーブルちゃんとマーブルママのおかげで、少しはニッコリ出来ました。

☆maybeさんへ

ありがとね~一緒に行ってガンガン言って欲しいくらいです(^◇^)
きっとこの車と、相性がよくないのよね。
デモ直ぐに買えないし・・辛いとこです。
次ぎに乗るのが怖いですもの・・・

次の大会・・何とかキッチしてくれると良いなぁ~

その前に・・エンジンかかってくれなきゃ行けないよねぇ・・

☆イヴかぁ~さんへ

次の大会・・菜々子さんと言うより私が心配。
車の事も気になるし・・
マアなるようにしかならないと思って頑張ります。

気をつけて来てくださいね。
待っています。

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。