05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年最後の大会

犬と車が混ざり込んでの愚痴話なので、スルーして下さっても良いですからネェ~


17日はクラブの最終の大会があり、24日AWIとの最終大会が行われました。
今回は遠くから、関東地区や他の団体も大勢参加です。
(17日の事は前にUPしてあります)

車は18日に来てもらったのですが、その時は何故かエンジンが掛かりました。
一度工場へ持っていったのですが、エンジンがかからない時に見たいと言われ出戻り。
その後普通に、日中使ってました。
「でもチョットマテよ、大会当日の朝またまた寒くてエンジン繋がらないと困るし」と思い、
21日の朝かけてみたらやっぱりアウト。・・まだ真冬じゃ無いよ。
工場に「今、かかんない状態だから、暖かくならない内に直ぐに来て~」と電話。
車はまたまた工場へ・・修理に出すときに日曜日に使うと言ってあったけど、
土曜日の午後になっても代車が来ない。
3時過ぎに電話を入れたら、一日勘違いしてたようで・・急いでレンタカーの手配。
5時過ぎにレンタカーが届きお買い物へ。
(今も車戻ってきてない・・・原因が解ったので、徹底修理中です。)

次ぎに菜々子・・
10月始めにフォームの修正を言われ崩れた母・・何とか9日の練習で元に戻れたけれど菜々子が意欲を見せない。
「疲れているのでしょう」と言われ、朝の散歩後のディスク遊びも控えて17日の大会へ。
フリーは母のミスもあるので仕方無いのですが、デイスタンス走るしジャンプするのですがキャッチできず。

でその後は一切ディスクを出さず、木曜日頃お天気も良いので河川敷で一度やっておこうと思ったら車ナシ。
近くの公園へ行ったけれど、オコチャマが居たので、離れたところでほんの少しフリーの真似事をして終わり。
そして当日まではお散歩だけ。

大会は・・・17日の失敗もあったので、どうしょうかぁ~とギリギリまで悩んでましたが、
無料なので楽しむだけでも・・と思い出掛けました。
ジョン君ママにテントの間借りをお願いしてあったのですが、車が大きいかったので、
テントも積んで行きました。

始めに書きましたが、今回は競技参加者が大勢です。大会受付7時半、8時20分開始。

開始直後の練習風景
06

芝生は濡れていてベチャベチャ・・でした。
お天気が良かったので割と早くに乾いてくれたようですが、TFRに出たワンコには気の毒。

TFRの予選が終わり次ぎにファイナリストのTFR。
続いてデピョンクラスのディスタンス。

菜々子の時は風も弱くて、ジャンピングキャッチも成功。
4.5ポイント取ることができ、前回ショックだったけどコレで満足できた母でした。

そしてフリーの予選、そしてフリーのファイナルへと進みました。

06-1

菜々子ですが、フリーは・・・それはそれは・・・○| ̄|_
17日はディスタンスで落ちこんで、今度はフリーで落ちこみ。
1週間ディスクしなかったのが裏目に出たようで、早くやりたくてバタバタ・・
コマンドも聞けず、当然できるはずの技がことごとく失敗。

06-2
真っ暗になっての表彰式です。
遠くから来たチーム、嬢獲得でしたが、こちらのクラブからもジョン君2位入賞。彪鉄君デビ3優勝、次郎長君達も入賞。
地元勢もペップ君・ターボ君・アッカ君メロデイーちゃんみんなおめでとう。

大会終わって、母達は美味しい夕ご飯を食べて・・・反省会でした。\(^O^)/

06-3


※ コメント欄閉じております。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

