08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


清川へ

昨日は清川へ行って来ましたよ。
朝早くは結構冷たい空気で、雪がほんの少しだけチラついたけれど、りりやん達がついた頃は暖かくなりました。
今日はなな2が練習している間にリリイ2をお姉ちゃんにシャンプしてもらう事にしました。
始めの内はハウスの中で練習をしたのですが、ハウスの中は暖かすぎで少し走ると暑くって戸を開いたままででやりました。
2.18
暖かかったのでお友達も大勢きました。
午後からは外での練習です。
日中は外に居る方が気持が良いくらいなので、他のワンちゃんの練習中は外で遊びましたよ。
2.18-2
この下の小川は凍っているので大丈夫なのですが、高さがあるのでオットト~
今度はボールを追いかけて山登り。
真っ黒になった手足やお腹もココで遊びながら綺麗にしましたよ。
たのしかったねぇ~
2018-3

お姉ちゃんにシャンプーしてもらったりりやん。フワフワになったのが解るかな?
 
2.18-4

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

はうす?

こんにちわ~
ハウスの中でアジリティー?いいなぁ~v-10うらやましすぎ・・v-344そんな所があるんですね。。ワンコちゃんたちもストレス知らずって感じかしら?
リリィちゃんもダッシュもですけどシャンプーの後は、とってもフワフワしていて気持ちよさそうですよねv-282
P.Sダッシュブログ再開しました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ。
  お知らせすること遅れてごめんなさい。ぜひまたお立ち寄りくださいませ。

ワンコ日和の日曜でしたね♪

昨日の日記を見てビックリ!北海道で地震があったとか!!
りりやん家に何事も無くて良かったです~♪
そしてマタマタビックリだー\(◎o◎)/!
マウスにりりやんが付いてくる~i-100ママさん良く勉強しているからブログが益々楽しくなりますねi-234

雪の小山でお転婆奈々子ちゃんが楽しく遊んでましたが・・・(大汗)
まさか↑コレがシャンプーの代わりじゃ無いよね(笑)
それに引き換え『フワフワ』りりやんバッチリi-206とっても綺麗になりましたよんi-233

地震?

ママ ↓読んでビックリv-356
地震あったんですか!?
また そちらの方がひどかったのかなっ?
まったく気づかなかったし TVもまともに見てなかったから知らなかった・・・
ママ心細かったでしょうv-356
でも 何事も無かったようで良かった

リリィちゃん フワフワv-290
すっきり美人さんよんv-344
ふと 今思ったんですが リリィちゃん首輪 ワンたちとお揃いだヮv-342

ちょっとバタバタしてしまい、なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。

リリィちゃん、お姉ちゃんにシャンプーしてもらって毛がフワフワになってますね。
ビシッと決まったお顔がカワイイです♪

雪で遊ぶと肉球が綺麗になると聞きました。
大阪のリリィも雪を体験させたいんですが、こちらはスキー場にすら雪が無い状態で・・・。
リリィの代わりに奈々子ちゃんにいっぱい遊んでもらおう。^^

地震、被害が無くて何よりでした。
私も何かあったときはママさんみたいに落ち着いてリリィに指示を出したいと思います。

ママさんすご~い!!
いろいろお試ししてるのね
リリィちゃんががマウスをストーカーしてるよぉ~v-405
りりぃちゃん大好きなお姉ちゃんにシャンプーしてもらったのね
ラブもいい匂いがしてきているので そろそろ洗濯しないといけないわ~
気になるけど腰が重いのv-394
菜々子ちゃん雪で遊べて羨ましいよ
とうとう今年は雪知らずでした~

私も「わぁ!リリィちゃんが付いて来る~v-238」ってビックリしました(*^0^*)ノ
ブログがどんどん進化していますね~v-221
菜々子ちゃんの雪山登り、楽しそうだわ~♪
手足やお腹がきれいになったかな?(o^-^o)
りりぃちゃんはお姉ちゃんからシャンプーしてもらったのネv-48
フワフワ感が分かりますよ~v-238
↓地震があったんですね・・・
何事もなくて良かったです^^

アジ練

りりさん きれいきれいになって良かったねえ♪

菜々子ちゃんは、たっぷり練習できたかな?
それにしても、北海道のスクールは、雪が大変でしょうけど、敷地は広いし、芝生になっているし、ハウスの中でも練習できるし、いい環境ですね。

りりさんのアジの動画は、いつ頃のかしら?
りりさん、やる気ありますね~。
羨ましい!
まるでやる気なしのうちの隊長に、リリさんの爪のあかでも煎じて飲ませてやりたいわ。

ほんと!りりやんふかふか~

りりやん、お姉ちゃんにシャンプーしてもらったんですね。
りりやん、ほんとにきれいだね。
ハウスの中でするのね。
暑すぎ? そうなんだ。
でも、冬はこんなとこでシャンプーできるなんていいですね~。

慎之介のカーソルを使っているので、まるで慎之介をリリィちゃんが追いかけているようで面白いです。
きっと実際に会うと慎之介がストーカーしそうな気がするんですが(笑)
地震・・・気持ち悪い揺れ方でしたね。
私も気分が悪かったですよ。

リリィちゃんもシャンプーしてますます美人さんですね(*^_^*)

☆ダッシュママさんへ

お知らせ有り難うございます。
早速行ってきましたよ(^o^)

ここのハウスはビートの苗作りが始まるので、今回でお終いです。
暖かくて助かりましたが、次回からは外での練習です。

☆健太のパパさんへ

菜々子のシャンプーは帰ってから、手足と、お腹だけ洗って終了です。
ここの雪山で泥を落とさないと、車に積んであるクレートが泥だらけになります。
ハウスの良さと、困り所ですね。

マウスにりりやんをつけたら、ブログ開くのが重たくなりました。(汗)

☆彩 さんへ

地震は大丈夫だったよ~

この首輪、数年前に買ったものだけど、気に入っているの。
でも最近見かけないわ~
売ってたらもう一個買っておきたいなぁとおもってるのよ。

☆キチさんへ

雪で簡単シャンプー・・・便利です(*^^)v
でもね、帰ったらしっかり洗わないと、毛の中に入った泥はなかなか落ちないです。

今回の地震、揺れがゆっくりだったから・・・大揺れだったらきっとパニクルわ~

リリィさんの活躍頼もしいです♪♪
コッチのリリィは、
今日の病院で、アジとディスクは断念する事に完全決定です(×_×)
家のリリィは遊びでも止めて置いた方が無難かも・・・です。

☆ラブ母さんへ

そうですよねぇ~
ラブちゃんも一冬に1度くらいは雪で遊びたいですよね。
冷たくて気持が良いのよ~
チラチラ落ちてくる雪をかぶりながら走ると、最高みたいですよ。

菜々子は雪の中ルンルンですよ(^o^)

☆チョコのママさんへ

何たってりりやんのお母ちゃんは暇人なもので・・・
その分ワンコとしっかり走れば良いんだけれど、
運動苦手、寒いの苦手なもので・・・(爆)

☆koromama さんへ

このりりやんのアジ動画は2005/10/下旬のものです。
やっとりりやんが走るのが好きになってスラも上手になって
2006年はやるぞ~って時でした。
でもね2006の始めに身体を壊してしまって、だんだん体力も落ちてきて、4月の末には練習も中止したんです。

このころのりりやんが一番元気で良い時でしたね~
記念の動画になってしまいました(泣)

koro隊長には益々元気でがんばってほしいです。
応援してますからね~♪♪

☆koba-koba さんへ

フフフッ・・・雪でシャンプーです。
だってハウスの中は土なので、溶けた雪に土が付いて手足もお腹もドロドロ。
車に乗せるのに・・・少しは綺麗にしたいしね。

ハウスは今回で終了です。
この次からは外なのよ・・・・サブーです。

☆pooh さんへ

慎之介君の所でプレゼントしてもらったマウスは、poohさんだけが使える物なのですね。

どうやってつくるのかしらねぇ~
私はこの作り方しか解らないのよ(^^)

慎之介君を追いかけるりりやん見てみたいです(^◇^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

