07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初雪

昨日の朝、りりやん町、初雪が降りました。 
20日の土曜日訓練の時に雪虫が飛んでいました。 
雪虫が飛んで1週間から2週間くらいで雪が降るって子どもの時に聞いてましたが、今年もビンゴー!!
これだけは当たって欲しくない・・・と思う母ちゃんです。

りっちゃんテンション上がってました~(^◇^)

6-1


話しは前後しますが、26日、日中はとても暖かかったのでマープルちゃん達と遊んでその後シャンプー。
風香ちゃんの所へ行ったら、ももちゃんがお泊まりに来ていたので一緒にパチリ。

6-2 

27日は訓練に行ってきました。 
行って間もなくは暖かかったけど、次第に陽が陰ってきて・・・さぶ~

6-3
6-4

美味しいものを頂いたので、ご紹介。
自分で買うことのないボジョレーヌーボー頂きました。\(^O^)/
一人でチマチマ飲むのもコレマタ良いよね~∈^0^∋

6-5

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

初雪なの?
りりやん方面は雪があまり降らないんだものね。

家の方、10月に降ってびっくりだったけど、それからずーと暖かくて、でも、きのうあたりから、すごく寒くなって、今日は一日中降って、ずいぶん積もりました。
いよいよ、冬本番のようです。

頂き物たくさんでいいなぁ~。

☆アンまろさんへ

おはようございます。
寒さが売り物? のりりやん地方・・・ホントに寒いです。

でもね、今のところは-5度とか-6度で落ち着いてくれているから助かってます。
コレで又-20度なんて記録されてくるとヒェ~v-12
更に-30度なんてなると何から何までシバレテ、カチンコチン。
 昔の事思うと・・・今はありがたいです。


頂き物、嬉しいです・・・おかげでしっかり太って・・・なかなか細くなれないでいます(^◇^;)

最近はミクシィの方に力が入って・・・ブログの方がサッパリ・・・です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

