07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



豪華ディナーへ

深夜吹き荒れた風も、朝の散歩タイム頃には静まってくれてヨカッたぁ~\(^O^)/
今朝は母ちゃんもしっかり着込んで、長靴履いての出発です。


もどってからも、庭で遊ぼう・・・の菜々子に誘われて、少しだけディスクしましたよ。
リリィと菜々子は散歩から帰ったら庭へ行くモノだ・・・と思っているらしい・・(^◇^)


さて、今日のタイトル  豪華ディナーへ昨夜行って参りました。

実はワンともMママさんが招待してくれて・・・北海道ホテルで
風香ちゃんママさんと3人でお腹いっぱい頂いて、おしゃべりして来ました。

何時なら焼き肉食べ放題・・・と言うのが母ちゃん達の定番なのですが・・・・

豪華フルコース・・・何年ぶりかなぁ~σ(^◇^;) 
喜んだものの・・・さて着る物が無いよ~ 何たって何時もワンと遊ぶ服ばかりで・・・(汗)

ナントカありモノ組み合わせて、行って参りましたよ。

101130r-1.jpg

なんとなくクリスマスのイメージのシェフからの一皿から始まり
(この一皿に付いてたベーコンとてもイイ味でした。上の方の赤いのはサーモンとテリーヌ)、
次はスープとパン(コレは写真無し)。


3品目のタラバ蟹は塩が効き過ぎの感じだったけれど、真鱈のソテーは凄く美味しかった♪♪
エゾ鹿肉は・・ワン達に何時も食べさせてるよねぇ・・・なんて言いながらもパクパク。
フォアグラも柔らかく、甘味の利いたソースも美味しかった。

コッテリとした料理のあとは、お口直しにレモンのシャーベット(写真無し)
結構酸味が利いてたけれど、おかげで口の中もスッキリ、サッパリ。

でもこの頃には既に満腹・・・・なのにまだまだ料理は続いて・・・

牛肉のパイ皮包み・・・くるひぃ~と言いつつもおしゃべりしながらパクパク・・(^◇^;)
そして デザート・・・甘くてオイチィ・・・でもクルチィー・・・

贅沢な悲鳴をあげながら、閉店時間までゆっくりと頂き、ゆっくりとおしゃべりを楽しみ・・・

日頃のストレスをココで発散させてもらい(^◇^) 又これからもガンバロウ・・

101130r-2.jpg

又来年もヨロシク・・・なんて勝手なお願いをしてσ(^◇^;) お別れしてきたのでした。

Mママさん、本当にご馳走様でした。 ありがとうございました。
来年は、割り勘で美味しく楽しみましょう ∈^0^∋

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

楽しい~美味しい~~♫♬

久しぶりに、お邪魔したらなんと!
りりやん地方はi-4雪が積もったのですなi-183
ワンコ達が楽しそうに走る姿に癒されますねi-176i-176i-176

さて!夜は豪華ディナーを食べに行ったのv-411
素敵なホテルの景色にウットリv-354
出てきた料理も最高~でしたね\(^o^)/

何時も頑張ってるママさん達に(^^)/▽☆▽\(^^)カンパーイi-184

☆健パパさんへ

こんばんは~ ご無沙汰しております。
最近はミクシィーで遊んでいるので、ブログはサボり気味です(^_^;

こちら、とうとう初雪が降りまして・・・
そちらは秋なのに冬をやっております(^◇^;)

美味しいご馳走を頂いて・・・なかなかダイエットは出来ないでいます。
ワン達は、スリムなのに・・・(苦笑 )

No title

でも思ったより雪景色にはならなかったんですね。
ツルツルは困るけど・・・

たまには豪華ディナーもいいものです☆
コース料理は時間をかけてだから・・・
どうしても途中でお腹がいっぱいになっちゃうのよね(^▽^;)

イルミネーションも素敵で、優雅なひととき♪
シンデレラ気分だったでしょうね~(*゚ー゚*)

No title

あら、いいですねぁ~。
すごく、豪華なディナー!
(エゾ鹿肉は・・ワン達に何時も食べさせてるよねぇ・・・)とってもここおかしい~。
やっぱり、ワンの話は欠かせないね。

美味しい食事とおしゃべりは、最高!
りりやんママさん、ストレスを大いに解消できたようで、よかってね。

☆ミー母さんへ

一緒に行ったのはいつものメンバー。
もう解っているよね∈^0^∋

私たちはご馳走になるだけで申し訳なかったけど、シアワセ満腹でした。
何時かお返し出来るようになりたいけど・・・無理っぽいσ(^◇^;)

雪は一昨日の雨で殆ど消えてしまいました。

今日は朝から忘年会・・・年末はゆっくり過ごせそう・・・

いや、孫君達がくるからやっぱり忙しいかもね。

☆アンまろさんへ

お友達にすっかりご馳走になってしまいました。
とても満腹でシアワセタイム・・・翌日の食卓のショボイ事 (苦笑 )

夏にもお友達が遠出に誘ってくれてストレス発散させてくれて、冬には豪華な食事。

お友達の気遣い・・・感謝しても仕切れないくらい有難いです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

