03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



変わり映えしないけど

変わり映えしないけど・・・いつもの様子です。

06

11日は久しぶりに風も無く穏やかな朝。
菜々子は私が仕度している間、先回りして玄関でスタンバって居ました。
ボーリングの後、腰が痛くて短い散歩でしたけど、この日はゆっくりと散歩してきました。

06-1
06-2

今日土曜日は訓練日でした、一応用意はしたけれど、腰の事考えてお休みしました。

でもそれで正解・・午後から雪がちらついて来ました。

雪は早めに止みましたが、外は凍り付いてツルツル。

明日朝の散歩は、キケンだね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

いよいよ 冷えてきましたよね
腰にも良くない季節到来
大事にしてね ママ

こっちはまだ真っ白にはなってないんだけど
今年はどうなのかな~雪の量…

紋母も昨年購入した長靴に引っ掛けて使う
簡単装着スパイク
朝散歩のために今年も同じの購入しようか考え中
(1シーズンでスパイク減る減る 使えない事も
ないけど やっぱ安全に歩くとめにはね)

☆紋母さんへ

今日日中は割と暖かかったけど、今はヒエヒエ・・明後日からは寒波がクルと言ってるし、雪も・・・雪は要らなかったんだけどなぁ~


先日のミゾレ状態の雪、翌日道路はツルツル大変でした。
死亡事故も起きたしね~
日陰の庭は凍り付いたままなので、ワン達走らせるのが怖いです。

これからスパイク必要だよねぇ~ 今までは踵についてるのだけだったけど今年は全体のものを買ってみました。

取り外せるのも買って置いたほうが安心だよね。

ママも朝の散歩、気を付けてね~

No title

ボーリングの後、腰に来ちゃった?
結構普段使わない筋肉使うのよね。
楽しいけど♪

ツルツル、気をつけてね!
ワンだってズルッとなっちゃうものねv-356

朝のお散歩はご注意ですよん(^^)v

寒くなると腰痛が復活の健パパですがi-201
ママさんボーリングの後遺症なの?
若い証拠ですよん~♫♬
目一杯運動したからダヨねん\(≧▽≦)丿

元気印のi-100姉妹ですが・・・
寝る時にはフカフカベッドでヌクヌク~i-186ですねi-233
ミロリさんのお尻に頭を「ペター」っと付けて可愛い~i-176
りりやんです(^ε^)-☆Chu!!

☆ミー母さんへ

一年一度なんだけど・・腰の調子が良かったので、コルセット装着忘れて・・(汗) 
まだ痛みが続いてるのよ・・・年だねぇ・・・e-43

来年は飲み会(食べ会)だけの参加になりそうだわ~

☆健ぱぱさんへ

やっぱり寒くなると、故障している所に痛みが出てきますよねぇ

パパさんまだまだ若いけど、腰は大事にしてね。

ウチのワン達・・・見ているだけで充分癒されますよ~
ホントワン達は可愛いです。
ワン達にもXmasのプレゼント用意しなくちゃね∈^0^∋
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

