07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々の

改めまして・・・皆様おめでとうございます。

歳前からなんだ~ かんだ~ と忙しくて更新もサボリ勝ちになってます。

初めの写真は衣装で直ぐに解りますが、クリスマスの時の写真。

この日は、娘が買い物に行ってる間子守りを頼まれたのですが、
ワン達の赤い服を見付けて、ボクも着ると言いだし、はて困った。
そこで2年位前に100均で買った衣装を捜して、記念に写したものです。
孫君は同じ赤い服の着て、満足、機嫌良くなってくれて良かったわ~
隣は暮れに霧の町から来た孫君1号、今回は4日まで滞在でした。
6-1

↑そして上のリリイの写真ですが、真剣な顔してお願い事しているようにみえるでしょ。
リリイが居ない、あらドコへ・・・と思ったら、戸が開いていたので其処から入っていってお参りしてました。

実は仏壇にお供えしてある、お陸前を下げてくれるのをジッと待っていたのです。
勝手に盗ったらイケナイと知っているので、生唾飲み込んで待ってました。

↓こちらは先日ワン友、muku君所から届いたプレゼントです。
何かな? 開のが楽しみですね。 中は立派な真昆布でした。
コレで美味しいお料理が出来そうですよ。 ムクママさんありがとうございました。
ワン達にも戻して、細かくしてあげるからね~待っててね。

6-2

↑↓こちらは昨夜の2ワンコ。1時間後には入れ替わって寝てたのが笑えました。

6-3

↑↓今朝8時は気象庁のページでは-15.7度のりりやん地方でしたが、外へ出たら日が射していたので暖かい。
風も無いので前日のように肌に刺すヒヤヒヤ感が無くて有難かったです。

オチッコ散歩が終わり、庭へ出ていつもの追いかけっこ。
風邪をひいてバテバテの母ちゃんに比べて、元気いっぱいのワン達です。

6-4

母ちゃんは回復まで、暫しかかりそうです。
ブログもまた暫しお休み状態になりそうですが、
私のように風邪をひかないように、皆様お元気でお過ごし下さいね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

みんな可愛い♪

皆揃ってクリスマス一色の写真ですね~。
お孫さん達も嬉しそう♪

雪はスゴイですね・・・。
ワンコ達はそれでも元気いっぱいだぁ。
菜々子ちゃんの笑顔についつられて微笑んでしまうわーv-290
ミロリさんもおやつに夢中で元気そうで何より。

入れ替わった寝姿は笑いますね・・・e-348
りりぃちゃんが入ってきたのかな?何となくそんな感じ。

ママさん早く体調回復するよう祈ってますね~。
こじらせないよう気をつけてね。

☆maybe さんへ

ワン達見てると癒されるのよ~ 
歳前からサボリ状態のブログ、なかなか体調がスッキリしないのが曲者ですね。

親やら孫やら、自分の事やら・・・せめてワン達だけでも今年は元気で過ごして行って欲しいものです。

maybeさんも少しずつ良くなってきてくれているようで、なによりです。
お互い頑張りましょうね∈^0^∋

No title

家族が集まって大賑わいのi-239りりやん一家i-176
楽しい~思い出がたくさん出来ましたね('▽'*)ニパッ♪

りりやんが真剣にお願い事・・・!
何をお願いしたのか気になるね~♫♬
きっとコノ一年の無病息災&美味しい~ご飯なのかもね(笑)

ママさん風邪をひいちゃったの!?
プレゼントの昆布が健康に良さそうですねi-271
早く元気になって下さいね(#^.^#)

☆健ぱぱさんへ

鬼の霍乱とでも言うのでしょうか・・・・

予防注射はしてありましたが、気管支炎になってしまったようです。
リリイのお願いが利いてくれると良いのですが、 
写真だけ見てると真剣にお祈りしている様に見えます。

健パパさんも風邪には充分気を付けて下さいね。

No title

風邪の具合はいかがですか?
私も先週から鼻やら咳やら・・・
これはヤバイと早めに就寝。
10時間も寝てしまいましたけど(笑)
そのせいか大分良くなって、やっぱり睡眠は大事かも。。。

気管支炎は辛いでしょうね。
熟睡できないのでは?

どうぞ無理せず、お大事にしてくださいね。

☆ミー母さんへ

ありがとうございます。
ママさんも風邪ひいちゃったの~
無理しないでねぇ~

初めの2日は声が出ないだけでしたが胸やら耳が痛かったりで眠れなかったの。
昨日病院へ行ってきたら、声帯がやられてますって・・・声でないからね。
40年ほど前にもまったく同じ状態で、厚生病院の耳鼻咽喉科へ行ったら喉の奥に何やらペタンと貼られたの。
ジャマだったけど、スンナリ声がでました。

でも今回は地元の病院だったから飲み薬だけ・・・一向に良くならないです。
おまけに昨日から左目、充血・・・結膜炎? 目薬も注してますが
もうヨレヨレ状態です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

