03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



りっちゃん病院へ(4度目 )

今日は朝こそ寒かったけれど、風も無かったので、暖かい日となり
早くから屋根に残った雪が溶けて、ポタポタと落ちて来ていました。


今日はりっちゃんのオチリの具合の検査の日です。
10時少し過ぎに病院へ着いたのですが、タイミング良く空いていて
そんなに待たずに診てもらうことが出来ました。

病院では新しい先生が数人入っていて、
1度目2度目3度目今日の4度目と診てくれた先生が代わって・・・
今日の先生が、オチリ絞り一番キツかったかも。
傍で見ていて、痛いんじゃないって・・って思うくいムギュって絞ってた・・(^◇^;)

今日も血が滲んで居たけれど、前回よりも出血の具合が少なくなっていたので、
快方に向かっているようです。

今日はお注射無しで帰宅。 

次回(5度目)は23日か24日に又連れて行って様子を見て貰います。
その時、また悪化しているようなら、お注射すると言われました。
薬はそのまま服用です。

このまま良くなってくれるとイイねぇ~

6-1

そして、菜々子です。
土曜日クラブから帰ってきて、5時ころまたパニック。

それでりっちゃんを見てもらった後に、いつもの先生に相談。
少し続けて薬を服用するように言われました。

そして、明日トレーナーをしているワン友の所で『行動療法』と言う物を習うことにしました。
数回通うのですが、
それで菜々子がパニックを起こさず、落ち着いてくれるようになれば有難い。

どんな感じなのか・・・楽しみです。

6-2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

りりやん 少しづつ快復に向かってるようで…
このまま 注射は無しで、飲み薬で治るといいね
大事なりりやんのお尻さん 良くなります様に…

そして菜々子さん…
この方が一番心配だったりして…
イマイチ はっきりした原因わからないから
困っちゃうよね…(うちの紋兄もだけど…)
「行動療法」紋母も凄く気になります

↓ 杏のお下がりワンピース
着せてくれてるんだね
服部分 トレーナー生地だから冬もぜんぜんOKだね

☆紋母さんへ

そうなんだよねぇ~
今、3ワンと私、全員薬服用中。 
もう笑っちゃうしか無いよねぇ~

りっちゃんは又明日も病院だけど、このまま飲み薬だけで治ってくれれば
嬉しいよ。
そして菜々子、先日四肢硬直してしまったのには、私も慌てたよ~
いつものオロオロ状態なら、私も慣れっこになって来ていたけど、
硬直状態は死ぬ時しか見てないから、このまま死ぬかとおもって、ドキドキ。
昨日行動療法の1回目行ってきたけど、
反省も含めて、ナルホドねって思うこともあり、行って良かったわ~

杏っちのお下がり服、首周りしっかりしているから、後ろにずれて行かなくて良いのよ。
重宝してます。

暖かな陽気と家族です(=^・^=)

りりやん快方に向かっていますね~
本当にヨカッタです ('▽'*)ニパッ♪
これで菜々子ちゃんも落ち着いてくれたら嬉しいですよね。
新療法・・・早く効果が表れますように(願)
18日の日記では3姉妹が幸せそうな寝姿をi-233
ママさん家の子供達は幸せですよん
(*^^)・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜:*☆オメデトォ~♪

☆健パパさんへ

りっちゃん今日も病院へ。
今日は思ったほど良くなってなくて、まだ血が滲んでました。
それで今日はお注射1本ブチッ。

薬も換えてまたまた様子見。今度は月曜日なのよ。

早く良くなって欲しいわ~

No title

少しずつ快方へ向かっているのね♪
大きい病院は頼りになるけど、こうして先生が代わるのがね~
菜々ちゃんも療法が効いて心配なくなりますように!

次々と大変そうだけど
いつまでもこうではないから!
今が踏ん張りどころ、頑張って乗り切ってね。


☆ミー母 さんへ

ありがとねぇ(^_^)
りっちゃんの様子は、直ぐに完治とはならないようですが、
このまま悪化して手術という事にはならないと思います。
週2の通院、間に両親の事も入って、なんとなく忙しいです(^-^)

でも暖かくなってきたし、頑張りますよ~(*^_^*)

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

