02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



明日はひな祭り

今はお日様がニッコリしてくれていますが、
昨夜は雪が降りワンチッコに出たときは5㎝くらい積もってました。

今朝も元気で追いかけっこ。 見ていて楽しいです。

6-1

今朝のりっちゃん、いつもは登らない方の雪山まで行ってました。
そして其処からいきなりジャンプして飛び降り、私がビックリ。

飛んでる所を撮りたくて、もう一度登って貰い今度は飛んでね~と御願い(^◇^)

でもシッターのタイミングが合わず、飛んでるところは撮れなかった。

6-3

気分が良かったのか、アォォ~ンと一吠え(爆)

今朝のりっちゃん、格好良く見えたのですが・・・・

いつもは、こうして母のスリッパ持って走り回ります。
この写真は、庭へ出る前、朝のチッコタイムから戻って来た時の物です。



そして、明日は桃の節句ですね。

下は、私の子供の頃飾っていたひな人形です。
今ではすっかり色あせてしまって、金屏風に付いていた紫色の幕の殆ど色無し状態。
ひな人形の着ている着物も、退色しています。
でも、こうして見ると懐かしいひな人形達です。

今は私の姉で、毎年こうして飾って貰っています。

6-4

明日は菜々子の行動療法の2回目ですが、帰ったらワン達に何か作ってあげなきゃね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

本格的、雛人形ですね\(^o^)/

へぇ~りりやんのスリッパくわえは運動の後なの?
健太はオシッコに出る前に催促でしているんですよんi-100
同じ行動でもワンコそれぞれなんですね~♫♬

で・・・りりやん自宅のお山から華麗なジャンプi-203
見て見て~~と訴えて可愛いですよん(=^・^=)
菜々子ちゃんは下で待機かな?
姉ちゃんコッチですよー!!と一緒に『ワンワン』しませんか(笑)

明日は女子の記念日i-189
美味しい~ご飯も楽しみですよね('▽'*)ニパッ♪

No title

立派なお雛様ですね~♪
私は子供の頃、お雛様でお人形ごっこをして
全部ダメにしてしまいました(^▽^;)

今の現代的なお雛様よりやっぱり昔からのこういうお雛様の方が好き。
ずっと代々受け継いでいってもらえるといいですね。

お庭で元気に雪遊び☆
とっても病院通いのワンには見えませんよ~(笑)
明日は楽しみね♪
ミロンも何か・・・女の子じゃないけど(^▽^;)

☆健パパさんへ

リリィは私と一緒に外へ出て、家に戻るときに私のスリッパをくわえて走っていきます。
朝散歩から戻った時も、先にリリイのあしを拭いて、次ぎに菜々子の足を拭いてる間にスリッパくわえて室内に走って行きます。
庭へ出たときは、先に室内に飛び込み、スリッパゲットしてルンルン。

次ぎに菜々子と取り合いして、ボロボロにされています。

おひな祭りの日は、ワン達とちらし寿司頂きましたよ(*^^)v




☆ミー母 さんへ

私も子供の頃は、ここに飾っているお重箱にアラレを入れたりして、
遊んだものです。
こうして実物に対面すると、やはり懐かしいです(*^_^*)

りっちゃん、至って元気なのよ。
食欲もあるしね(^◇^)
でも、下の方がねぇ・・・早く良くなって欲しいわ~
毎日2回の薬、欠かさず続けてるけど、
余り長くは飲ませたくないって気もするのよね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

