05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々の食事会

25日は孫君2号が来ましたよ。
りっちゃんが遊び相手してくれて・・・大助かり(^◇^)
孫君も、菜々子よりりっちゃんの方が好きみたい・・・
身体も小さいし、菜々子よりは言うことを聞いてくれるかららしい。

6-1

26日は久しぶりに河川敷でクラブの練習の案内が入り、行く予定してたのですが、私に別な用事が入り参加は中止。
菜々子さん・・・残念でした。


この頃、ちょくちょく雪降りの朝が続いてたけど、雪の量は少な目。
でも27日は、久しぶりに少し多めの多めで15㎝くらい降りました。
ワン達は、雪を歓迎。 外で暫し遊んで貰いました。

6-2

写真は無いけれど、28日はワン達連れて畜産大學へ。
菜々子の様子見です。 
その後菜々子は、たまにチョット怯えた様子は見せる事もありましたが大きなパニックは見られずヤレヤレ。
でもまだ暫くは、薬と行動療法が続きます。
ただ、音に馴れさせるのも一人なので、物を見ると直ぐオヤツと言うようになってしまったので、少しの間おやすみです。


29日夜は、久しぶりに、マーブルママさん、風香ママさん、お母ちゃん達の食べ放題デイ(^◇^)
7時集合なので、ワン達は少し早めの夕食。
菜々子にはクレートに入ってもらい、ミロリさんは外小屋で留守番。

今回はルーシーママさんも一緒です。 
この日はもう一人、はるちゃんのママさんも一緒する予定でしたが風邪をひいたらしくて残念ながら欠席。

いつもはこんなに沢山食べられないのに、こういう所へ来ると何故かバクバクと苦しくなるまで食べてしまう(^◇^;)

マーブルママさんが、新たに事業を興して忙しかったので、久しぶりの顔合わせです。
ナンだカンだとおしゃべりしながら、パクパク・ムシャムシャ良く食べ・よく入る。

いつもは大体10時までおしゃべりして居るのですが、今回は菜々子も気になるので8時40分頃に切り上げ。
そのあと、我が家で2次会です。
その方が私も安心です。

ワン達も久しぶりに会ったので、大喜び。
菜々子は相変わらずのハイテンションでバタバタ、10時過ぎた頃やっと落ち着いてくれました。

話題は・・・菜々子の事や病院の話しなどなど、いろいろ。

11時まで楽しいおしゃべりで過ごしました。 又こうして会えるのは何時かなぁ~

6-3

そしてこちらは30日のワンコです。
ミロリさんストーブにくっついて寝ていました。 
火は焚いてるので暑いと思うんだけど・・・

6-4

りっちゃんは、首痛くないのかしらねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

しばらくご無沙汰しました。
ワンちゃんたち元気な様子よかったね。
菜々子ちゃんも安定しているようで~。

みんなで集まって楽しそう。
やっぱりワン友が一番ですね。
そうそう、自分の家のほうが落ち着くし、ずーっと話せるし、それにしてもご馳走の後のご馳走~すごいね。

No title

K君 遊びに来てたんだね
りりやんの良い相棒君だv-238

雪 こっちもこの前真っ白になってて 朝びっくりしちゃったよ
あっという間に消えてしまったけどさ
コーギーズも散歩の時 テンション上がってたなぁ~

お仲間との食事会 いいねv-266
紋母も普段一人だから お友達といっぱい話せるって
とっても嬉しいんだよね~
そういう時間も大切 大切

菜々子さん 少し落ち着いてるようで安心しました

楽しそう♪

和気あいあいのお食事会で、楽しまれたようですね~v-353
2次会は菜々子ちゃん大興奮?
メイも大好きな人達が集まると、興奮冷めやらず・・・大変でした~e-278

ミロリさん、元気そうで何よりです。
ワンコってストーブに危険なくらい近付くのよねーe-350、でも何故かケガしないのが不思議。感心します。

りりぃちゃんは、コギならではの寝方?^^;
何で、みんなこういうウネった寝方するんでしょうね?

No title

孫君はi-100りりやん派なの(笑)
きっと大きさも子供には良いサイズなのかも~
優しい姉さんワンコだから安心なのかもね♫♬

焼き肉?ママさん美味しそう~ですねi-236
健パパも大好きなんです(汗)
二次会は自宅でノンビリi-53
ワンコ達も素敵なお客様がご来店で大喜びでしたねi-189
       
           (^^)/▽☆▽\(^^)

ミロリさん・・・低温火傷にご注意ですよんi-229

元気ですか?

大変、ご無沙汰していますがお変わりないでしょうか?
ちょこちょこは覗いてたんですが、なかなかゆっくりと
見れてなくて・・・・

地震・・・
大阪も少し揺れて・・・
でも、獅童は地震よりも私が持ってるサツマイモを欲しくて眼見してました(*^_^*)

何かとっても信じられない感じ・・・。
テレビなどの映像とは関係なくこちらは普通に皆が生活してるし。
現状との差があり過ぎで恐いです。

リリィちゃん達の顔を見ているとホッとしますね!!
まだまだそちらは雪もあり寒い日が多そうで・・・
大阪は桜の花が咲いてきてます。

また、ゆっくりと遊びに来させて貰いますね!!

☆アンまろさんへ

こちらこそ、ご無沙汰していました。

地震のことがあって、テレビに釘付け、菜々子の事もありで・・・失礼していました。

おかげで今は菜々子も少しは良い方へと行ってる様に思えますが、
花火とか雷が鳴る季節は・・・まだまだ不安がイッパイです。
今日もベタベタ甘える時もあり・・・
それが可愛くもあり、マズイヨねぇなんて思うこともありなんですよ(^◇^;)

久しぶりにワン友との食事会・・・やっぱりワン友はいいですねぇ(*^_^*)

☆紋母さんへ

心配ありがとね~

菜々子はチョット怯える様子は見せてるけど、前のようなパニック状態にはなってないので、ヨカッタァ~って思ってます。
でも、急に雷とか鳴ったら、きっと又強く反応するかも知れないです。

難しいよ~。

杏っちも地震で怖がったようだし、ストレスに注意してあげてね~。

☆maybeさんへ

気の合うワン友との食事会は楽しくて良いですねぇ。

しゃべって、食べて、最高。

ワン達も、久しぶりに大好きなオバチャン達に会えて大喜び。

暫く会えてなかったから、尚更って感じでした。

りっちゃんの寝姿、短い手足でホントニ寝姿が可愛いのよ~

コッチに来て一緒にネンネしてあげて~(^◇^)

☆健パパさんへ

孫君も春休み? で娘と一緒に来たんですよ。 
今日は午前中お別れ会があり、
午後からミロリさんのフードをしょってママと一緒に来て、りっちゃんと遊んでました。

仲良しワン友との食事会は楽しいですねぇ。

健パパさんはまだまだ若いからお肉タップリ派ですね。
私もお肉は好きですが、お肉そのものを食べる量は減りましたねぇ
代わりに・・・お汁粉とかフルーツをバクバク食べてます。
コッチの方がカロリー高いかも・・・爆

さっきコユパパさんの所へ行ってきました。
リハビリガンバってくれているようで、良かったです。
若いし体力もあるでしょうから、帰ってくるのも早いかも知れないですね。
このままガンバってくれると期待しています。

☆ここちゃんへ

ここちゃん、体調大丈夫でしたか? 
たまに行ってもそのままだったので、気になっていましたよ。

近畿の方は地震それほどヒドくないと思っていましたが、大きな揺れは無くて何よりでした。  

こちらは何度か余震があって私の方が地震酔いで調子わる~(苦笑)

2日ほど前からやっと良くなってきたような感じです。

大きな災害はもう要らないですよね。

ここちゃんも身体に気をつけてね。

楽しかったですね~

ワーイv(⌒o⌒)v
写真が載った~!

食事会、お腹満腹、会話も楽しかったですね~
奈々子の元気な姿見れて安心しました。
リリィとミロりんともふれあえて癒されましたし、幸せ気分な夜でした。
どうもありがとうございま~す。

☆ルーシー母さんへ

こちらこそ、有り難うね~久しぶりにみんなで食事楽しかったですねぇ

家にまで来てもらって、菜々子達にも会って貰えてよかったです。
今度はワン達連れて来て遊びに来てね。

そして又みんなで食べに行きましょう~v-411
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

