11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


菜々子の誕生日

今日は菜々子の6才の誕生日です。

先日出掛けたときにプレゼントをかってきました。

1月11日のミロリさんの時は、質素だったので、

先ず、ミロリさんも囓ることの出来るガムとオヤツを購入です。

次ぎにりっちゃんの布ディスクがボロボロになっていたので、こちらも買ってきました。

6-3

そして菜々子と言うか・・・みんなにですけど・・『バリカン』も買いました。

いままでパットの毛は、小さなハサミでチョキチョキしてまして、後はシャンプーに行った時にキレイにカットしてもらってました。

最近は、お母ちゃんの目の具合もヨロシクナイ。(^◇^;)
メガネはしても、くっきり・はっきりとしないので、間違って怪我でもさせたら大変。

思い切ってバリカンを買いました。

まぁ ワン達にと言うより、お母ちゃんのために・・って感じですか・・・σ(^^)

でもって、

いの一番でカットしたのはやっぱり 『お利口な、りっちゃん』 オネンネしてカットです。

6-4

あれ~今日のスター、な~ちゃんには・・・無いねぇ~ と言うのも可哀想なので

牛乳と苺を買ってきてもらい オヤツを作りました。
気に入ってくれたようで、良かったです。

コレを食べて、みんな仲良く、元気で頑張りましょうね。

『な~ちゃん、6才のお誕生日おめでとう♪』

6-3

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます♪
牛乳寒天私も食べたいです★
むくは牛乳がイマイチダメなんで、たま~~~~にあげてます(笑)

また一年、元気に過ごせますように(*^^)v

バリカンいいです?
私もハサミでチョキチョキ、犬も足の裏こちょばしいのかピクピク動くんですよね~

happy birthday♪

菜々子ちゃん、おめでとうv-315
これからもみんな仲良く元気で楽しく過ごしてね~。
プレゼントも沢山ですね。
バリカンも!
このディスクとっても懐かしい・・・。
私もいったい幾つ買ったことかe-351

牛乳寒天美味しそうですね♪
皆お行儀よくカメラ目線だぁ~(爆)。
OKの合図を待っているのねe-266



おめでとう^^

こちらはお久しぶりですm(__)m

菜々子ちゃん6歳おめでとう!!
そうかァ~菜々子ちゃんももう6歳になるのね
なんか月日が流れるのは早いわ~
これからもりりやんとミロリさんと仲良くね(^^)
牛乳寒天美味しそう~~

おめでとうございます

奈々子ちゃん おめでとうございます

苺の牛乳寒天おいしそうですね~ 私が食べたいです~^m^

このバリカン使いやすいですよね!私も使ってます(*^_^*)

それにしても みんなとってもお利口さんで我が家とは大違いです~

☆祝6歳☆

菜々子ちゃんお誕生日
(*^^)・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜:*☆オメデトォ~♪

レディーの身だしなみの必需品を買って貰い
益々美人ワンコですね~i-189i-189i-189
ディスクも新品に!
暖かくなって運動にも良い季節だからママさんとタップリ楽しんでね♫♬

とっても美味しそうなケーキi-269を前に
3ワンコの『待て』が決まりましたね(=^・^=)
これからも楽しいワンコライフを謳歌して下さいね☆

おめでと~~~♪

菜々ちん。

お誕生日おめでとう(*^_^*)

いいね~♪ケーキでお祝いしてもらって

これからも愛嬌いっぱいで元気に過ごしてね。

また、カツカツされに遊びに行くから~w

追伸!
今年から十勝平原PAには行けそうもないので、なんとこ休みを利用して遊びに行きますから~

No title

出遅れました(^▽^;)

菜々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう6歳だなんて!
プレゼントいっぱい、嬉しいね(*゚ー゚*)

牛乳寒天も春らしくていいな☆

バリカンは我が家も使ってますよ。
結構伸びるの早いのよね。

どうかこれからも元気で楽しく過ごしてくださいね!



No title

おっと 紋母も出遅れたv-356ごめん菜々子っち

6歳の誕生日おめでとうv-315
「ジリジリ菜々子さん」も早6歳ですか
(↑アジのスタンバイ時にちょっとづつ前に行く菜々子さんが
紋母はちょっとツボでした 笑)
月日が流れるのは早いね

あらま~牛乳寒天 紋母も食べたいわ
こういうバースデーケーキならぬ デザートもいいですねv-218

近頃 オドオド菜々子さん行動は少し 落ち着いてるのかな?
また数ヶ月で運動会シーズンも到来するんで
気をつけてやらなきゃダメだね(合図花火)

6歳の一年も皆で元気に過ごすんだよ~菜々子さん

No title

菜々子ちゃんお誕生日おめでとう。
6歳になったんだね。
大人の女性?
このごろは体調いかがですか?
今年もみんなと仲良く元気いっぱいの奈々子ちゃんでね。

いちごの牛乳寒天おいしそう。
おりこうさんで待っていますね。

☆りょうさんへ

有り難うございました。

牛乳寒天、私の分は砂糖入りで作ってワン達と一緒に食べました。
久しぶりに作った牛乳寒天、おいしかったです(*^_^*)

こういう事が無ければ作らなくなったわ・・・・σ(^◇^;)

muku君牛乳ダメなのね。 
ウチの子も牛乳だけの時はお水で薄めてます。
牛乳寒天の時は薄めずにそのままでしたけど、みんなお腹は大丈夫でした。
来年のmuku君のお誕生日に牛乳薄めて作ってあげてね(^◇^;)

☆maybeさんへ

有り難う御座います。 

今回はみんなにプレゼントになっちゃった(^◇^;)
ミロリさんも後何回お祝い出来るか解んないからね。
これからもよろしくです。

☆える母さんへ

有り難うございます。
6才になったけど、まだまだガチャコです。
でも今頃になって、パニックに陥るなんて・・・
一体何なのでしょうね。

☆ネネままさんへ

有り難う御座います。 

そしてこちらの方へも来て頂いて有り難う御座います。
ネネままさんの所でもバリカン・・・と思いましたが
そうですよねぇ~
我が家よりバリカンは活用されていますものね∈^0^∋

私は小さいハサミと梳き鋏を使ってましたが、これからはバリカンです。
まだ使い方は慣れてないので、ぎこちないけれど安全ですものね。(^◇^)
近かったら使い方指導して貰うのに・・・・残念です。



☆健パパさんへ

有り難う御座います。

菜々子よりも・・・・そちらの地震が心配です。
あの後も大きな揺れが何度もあって・・・大丈夫ですか?

お水とか停電などいろいろ大変でしょう

頑張ってね。

☆リヴぱぱさんへ

有り難う御座います。

カツカツ菜々子は一体いつまで続くのか・・・

囓らないから良いけど、子供ならビビルよね。


こちらの方の仕事は無くなったのですか・・・残念。
今度お休みが取れたら、ワン達に会いに来てくださいね。

☆ミー母 さんへ

そちらも何時までも揺れが続いて本当に大変ですねぇ。

早く今までの生活に戻れると良いのに・・・落ち着かないですよね。

菜々子も今はくすりを飲んで居るので前のように「ヒドイパニック」は見られないので一安心。

こちらも早く薬から離れることが出来ると良いのに・・・


ミロン君もバリカンつかっていたのですね。
まだ上手に使えてないけど、安全に処理できて、買った値がありました。

☆紋母さんへ

ありがとねぇ~ 早いものでもう6才。
ミロリさんを抜いて一番大きくなっちゃったよ。
あの頃は楽しかったなぁ~ 
菜々子はじっと待ってられなくて、いつもダメダメ行言ってたなぁ

アジリティーじゃないときは結構待ってられるのにね。
今は薬飲んでるので、前のようなヒドイ反応は無いけれど、
早く薬が無くても過ごせるようになって欲しいわ~

近いところでは運動会だよねぇ・・・
朝の花火が一番の問題だわぁ(-.-;)y-゜゜

☆アンまろさんへ

ありがとうございます。
早いですねぇ・・・一番オチビだった菜々子が一番大きい子になってしまいました。
でもやってることは・・やっぱりガチャコのままです。

今は薬を飲んでいるので、前のようにヒドイ怯え方は見られていないです。

このまま落ち着いてくれれば良いのですが・・・・
楽しく遊べないのも悲しいしね。

早く薬と離れられると良いんだけど・・・
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

