08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のりりぃ

昨日の朝のりりやんリリイ2です。 ミロリに対し威張ってます。
ワン・ヒャンと騒いで居るのは家の中に入れられている菜々子なな2です。

昨日の朝、父が遊びにきました。
父は私と一緒でワンコが大好きなんです。
りりやんと遊び、今度は菜々子の相手をしてくれていました。
母はPCで更新中、そんな時父が「菜々子なな2が何か狙ってるぞ」と言うので「何?」と振り向くと確かに隣の部屋を見て何かを狙っています。
側へ行くと何とリリイ2が菜々子のクレートの上に居るでは有りませんかビックリです。
このクレートの高さは65㎝、他の物も乗せて居たので67㎝はあったはず・・
前はマッサージ機の袖の所から飛び乗って(目撃)からクレートの上に移動していたので、90㎝の網でマッサージ機の袖の所をガードしたので、これで大丈夫ニコ2と安心していたのに・・・・
ガムのディスクを預けて母の足元のりりやんのクレートの中でカジカジしていたのに、何時の間に抜け出したのか・・・〈きっと下に居ると他の3ワンコに強奪されると思ったのでしょうね〉
この網ホームセンターで1枚1000円以上するのよ~横と正面の分で2枚買わなきゃなんないでしょう・・・と文句を言ってみても仕方がない
今日これから買いに行ってきます。 100均にはないですよねぇ~ ヤレヤレ
2.23
昨日はリリやん町午後から雨になりました。 3ワンコ、オチッコタイムに外へでました。
お向かいには2軒目の家が建ち始めています。こちらも早いです。
中へ
作った踏み台利用してくれていますが、たまに幅跳びの感じで飛び越したりしてサ~・・・・
意味無いジャン・・・ブチブチ・・・かぁさん泣いちゃうよ~

そんな1日でしたが、こうして4ワンコまったりしているのを見ると癒される母ですhana
母のサイフは全然癒されてないんですけどね
まったり

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

段差

踏み台は飛び越してしまうかも知れないですけど
使用してくれているときもあるのですし
その分だけでも体の負担は少ないはずですよ。
あんまり気にしなくて大丈夫だと思います。
それよりなによりクレートの上に乗ってるのは大問題ッ!
びっくりですね。私なら目眩起こしてますよ。
対策はいろいろ大変だと思いますけど頑張って下さいね。

りりやん、ダメだよ~!
親の心コ知らず、ですねぇ~v-356
やっぱりここはガードをガッチリしかないものね。
でも心配とは言え、こうして元気で動けることはいいことなのよ♪
痛みで動けない、なんてこんなに辛い事はないもの。
ママさん頑張ってガード、ガード!(笑)

ミロリちゃんとりりやんの動画、笑っちゃいました(爆)
だって、ホント、りりやん・・・なんか妙にスマシタ顔で
お姉さんぶっているから見ていて笑えて!!
りりやんママ、ワンちゃん達のために踏み台を作って
あげたんですねぇ~☆優しい~☆★☆

4ワンのまったりぶり(笑)その真ん中で寝てみたい私です♪

☆ latteさんへ

いや~私もこの時は目眩しましたよ。
まずりりやんを降ろす方が先でしたけれどね。

ガムをくわえたままダッコしてまたりりやんのクレートへ・・・・
今日ガードつくりましたよ。今度は菜々子のクレートに飛び乗る事は出来ないとおもいます。
身体を壊す前にガードですものね。
ホントに人騒がせなりりやんです。

☆ミー母さんへ

ホントに母の気持ちを解ってよ~って思います
でもミー母さんの言うとおり、ハラハラしても、りりやんが痛がって、唸って居るよりはずっと気持が樂ですよv-410
痛かったら、飛び乗れませんからね。

気になるところは、見た目が悪くてもガードが一番ですです(^◇^;)
今日ガードの材料買ってきて、くくりつけました。
これも母の愛ですv-411

☆花ちゃん・風君の母さんへ

りりやんたら、ミロリより7才も年下なのに、しっかり1番の座をつかんでいます。
そんなりりやんもチロリさんに対しては、年長者と言うことで1目置いているんですよ。

この4ワンコが寝ていたとき、実は母もウツラウツラと寝ていたんですよ。
場所はね、りりやんのお尻の上の方です。
りりやんにくっついて寝てたんですが、いつの間にか離れてしまってましたv-411

癒されますね

またまた出費のママさんですね。
クレートの上に居たのにはびっくりですね。
りりやん元気でいいのですがね。
踏み台みんなで利用していてママさんつくったかいがありますね。
みんなかわいい!
まったりお昼寝の4ワンコ、なんと癒されること!

☆koba-koba さんへ

ホントにえぇっ?? 何で居るの?? 状態でしたよ。
でも痛くないから登れたと言うことですから、今回はヨシとしましたが、これでまた傷めたら踏み台を作った意味が無くなります。

ここも昨日ガードしましたよ。
母のサイフ・・・・逆さにしても、何もでなくなりました・・・(泣き)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。