09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



是非見て欲しい、ドッグダンス ♪  

ワン友さんに教えてもらったサイトです

余りにも可愛いので、こちらで紹介です。

コマンドで踊る菜々子のダンスとは大違い。

違いすぎて・・・本当に素晴らしいです。

菜々子も楽しそうだけれど、このワンちゃんも踊るのがとても嬉しそう 


動画を直接載せたいのですが、どうもキレイに見れないのでリンク先を書きます。

直接診てもらった方が、キレイに見れます。

『ドッグダンス』と書いてあるところクリツクして下さいね

是非最後まで見てね~

『ドッグダンス』

↓下は 動画に書かれていた紹介文の引用です。

ドッグダンスは人が指示を出し、その指示に従って犬が動いている姿が
あたかも人とダンスをしているように見えるものだけれども、
この動画の犬は普通の人間がダンスを踊るように、
ダンスの一連の動き(ダンス全体)を犬が十分に把握しており、
アイコンタクトやコマンドの概念から抜け出た
ドッグダンスであるという事なのです。

おやつで犬の気を引いている様子も無く、
コマンドで渋々動いている事も無く、
本当に信頼関係がある中で
人と犬とがダンスを伸び伸びと楽しんでいる様子は
本当に素晴らしいと思いました。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ワンダフル~☆
本当にダンスが楽しくって仕方ない!って気持ちがこちらに伝わってきますよね~

これだけの振り、人間だって覚えるのは大変そうだけど・・・
いやはやビックリです!

菜々ちゃんのダンスもとっても上手ですよ♪
楽しんで出来る、これが一番大事ですね(*゚ー゚*)

No title

カンドーです!

すごい~。
こんなに長いルーティンを覚えて
しかも最後まで集中力切らさずに踊りきるなんて・・・

それにとても楽しそう。
拍手をもらってるワンちゃんの顔も笑顔だし。

すごく癒されました。
どうもありがと~です。
旦那さんと一緒に堪能しました。

それから、フキの煮物も美味でございました~。
こちらも旦那さんと一歩に堪能しました。
ごちそうさまでした~。


さて、
もう一回、ダンス見てみよv-238

☆ミー母 さんへ

そうなのよ~ ワンダフルなのよ~\(^O^)/

余りのすばらしさ、可愛さ・・・大勢の人に見て欲しいわ~

菜々子ともこんな風にダンスが出来れば最高ダワねぇ~

でもコマンド無いと勝手にルンルンのヤツだから、こんな風には無理だなぁ・・



☆ルーシー母さんへ

でしょでしょ・・・すごいでしょ(^◇^)

何度見ても、スゴイヨ~って拍手しちゃいますよね。

そうそう、先日は道案内ありがとうね。

助かりました<m(__)m>

次回楽しみにしています。

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

