03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リス・鳥・花

今から10日程前になるけれど、りっちゃんの妹ワンコ、ラムちゃんココちゃんのママが来てくれて玩具とワン服をプレゼントしてくれました。
菜々子には白い服も頂きました。

ラムちゃんとカイ君は今も現役でアジリティーの大会に参加されています。

りっちゃんと菜々子には、jKCとOPDESの大会には参加経験がありますが、母ちゃんのヨワッチイ腰の為に、二人とも最高クラスの挑戦はしないで終わってしまった。という過去があります。
道具だけは今も車庫で眠っています。

今はディスクで愉しんでますが、菜々子はヨダレがヒドくてディスクは直ぐにベタベタ・・・バッチイたらアリャしない。

それと散歩の後の足拭きで、タオルは何枚あっても重宝するので、大会に参加しているラムちゃんのママにお願いしたのです。

そしたらこんなに沢山届けてくれました。 入賞の景品なのかな?・・キーホルダーもつけてくれました。

ママさんありがとねぇ・・・助かりました。

ママさんの所今4コギ居るのですが、もうすぐトライの子が1コギ゛増える予定。

会えるのが楽しみです。



こちらは29日の散歩です。

家を出たのが遅くなり、お日様はニコニコしてるのでもいつもの高台へ行くのは途中で止めました。

地面に近いりっちゃんには照り返しがキツイですし、短い足で1時間歩くのも可哀想。

それで途中の公園で遊んで来ました。

運動した後は木陰で休憩、持っていったヨーグルト水で一息ついて帰宅です。

110630r-8.jpg

前日も出会った小型のエゾリスさん。 この松並木に何匹か住んでいます。

110630r-9.jpg

でもって、後から気がついたのですが、リスの上に白い大きなネコが居るように見えませんか?
木の枝と空なのですが、撮った角度でネコに見えるのが面白いのでアップし直しました。

110630r-7.jpg


↓そして名前は解らないですが、まだ巣立ちして間もないと思われる鳥さん。  
この間までカッコウの鳴き声が聞こえていたのでカッコウの子供かも知れないです。

110630r-4.jpg

↓こちらは今朝30日の写真。

今朝は薄曇りでしたので、高台まで行って来ました。

帰りみち、少し良い香りが漂っていて、はてどこから? 

行くときも咲いてた筈だけど・・・・気がつかなかった。

・・・というか、この直ぐ近くの水路、行くときは水が止めてあって水路の中の水藻・コケのニホイの方に気を取られてました。

帰りには水が流れていて、水コケのカホリは余り気にならなかったからでしょうね。

110630r-5.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

お色気たっぷり(*^_^*)

ミロリさんのTシャツ最高~!
そして菜々子ちゃんもりりぃちゃんも揃ってオモチャ喜んでますね♪
妹ってことはメイとも親戚さんなのかな?

リスも可愛いわ~。 こちらでは絶対見られないe-2
木に登った白猫は見られるけど(^_^.)
カッコウも見ないですね。
やはり違うのねー。
そちらにトカゲが居ないのと同じですね。

クチナシですよ♪
香りがうっとりしますよね。
虫にやられやすいんですが、これはとても綺麗ですね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

