10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月も終わり

昨日のりりやん町の最低気温は-14.9度。
1年で一番寒い2月も今日でお終いと思って喜んでいたら、最後に雪が降っちゃいました。
でも夜中に降ったので、朝は良いお天気、今朝は-5.4度でした。
昨日より暖かい♪♪
新雪に足跡が可愛いかったので、パチリニコ2
28の朝
明日からは3月・・・3月と聞いただけで何か暖かく感じますね。

27日のりりやんの見返り3姿・・・可愛いRハート
見返り美人
そして昨日のステイの2ワンコの様子です。
9時半スタートして30分後の2ワンコ、二人ともこちらを向いてくつろいでいます。
1時間後、菜々子が後ろを向いています。
27日のステイ
1時間半後菜々子は又こちらを向いています。
2時間で終了するつもりでしたが、PCに夢中(ブログの写真に枠を付ける事)になってしまった母です。
枠付けに成功して、気が付いたらスタートから2時間半過ぎてました。
見ると菜々子は暑くなったのか、床暖の効いてないスペースへ移動していました。
二人ともゴメンねぇ~お疲れ様でしたニコ2自由に遊んでくださいね。
りりやん2時間半クリアーでした。 凄いねぇ~りりやん。
いつもは菜々子も2時間はステイ出来ているので、きっと2時間はステイしていたとおもいます。
2時間過ぎたので自分で勝手に解除しちゃったんだよねぇ・・・
今回は途中で誰も来ることがなく、とても静、チロリとミロリが部屋の中に居ましたが、こちらの2ワンコもねていました。

お昼を食べていたら、チロリさんが・・自主練
チロリ
りりやんが菜々子のクレートに飛び乗ったので、ガードを付けました。
始めは正面に写っている黄色いボードを使ったので部屋の中が暗くなりました。
今は左側のクリアーのボードにしたので、明るくなりました。
今の所りりやんの飛び乗りはガード出来ています。

そして前日ラブ母さんに教えてもらった画像に影付け加工。
楽しくて随分遊んでしまいました。
今日は紋母さんに教えてもらった影つけです。
昨夜10時半過ぎてもお向かいの家の内装工事をしていて、綺麗だったので、額に入れてみました。
もう少し位置を考えれば良かった・・・1枚しか写さなかったのでそのまま加工してみました。

27の夜
スポンサーサイト

Comment

一気読み~(^^;)

↓今までの分を一気読みしてきました(^^;)
何だか最近、末っ子の部活やいろんな事に振り回されて余裕がありません・・・・v-409

ニョッキって料理の本で見たことあるけど、作った事ないです(^^;)
いろんなアレンジができるんですね♪
美味しそう~v-344

そうそう、この前から「ステイ」の練習を始めました(o^-^o)
即席のステイ用のマットがお気に入りみたいで、5分くらいは出来るようになりました~v-221
毎日少しずつやってみます(^_-)ネッ

☆チョコのママさんへ

色々と忙しくて大変ですね。
私は次ぎに忙しいのは・・・・??
マァ暇人なので、ワンコ相手で、楽しんでいます。
ニョッキ、今回は馬鈴薯でしたが、南瓜に小麦粉も甘味があって美味しいですよ。
ニョッキを油で揚げてもかりんとうのようで美味しいですよ。

ステイはじめたのね。
少しずつでも良いので、始めたからには、毎日頑張りましょうね。v-91
私も最後のメールを出さずにいましたね。
近い内におくりますv-410

メールありがとうね。

まだUPして2時間経ってないのに気が付いてくれた事嬉しかったわ。
何か「察知」したのかもね。

昨日の気温見た時、一瞬凍りつきそうでした。
寒さが苦手な私。きっと暖房離れる事出来ないと思うわ。~(>_<。)~ アウ-!

りりぃちゃんの寝顔?と言うか2時間半後の姿、無防備ですね。(^∇^)アハハハハ!
安心しているのでしょう。

見返り美人最高~♪y(^ー^)yピース!

☆サラママさんへ

マァ~ママわざわざ有り難うv-410

お休み中だと思っていたけど、サラちゃんとテツ君に呼ばれたのよ~v-411
3月の声を聞くと何かウキウキしてくるのですが、まだ春は先の方に居るようで、雪のりりやん町でした。

りりぃちゃんも菜々子ちゃんも
長時間のステイが出来て凄いですね♪♪♪
寝て待機している感じなんですね。
りりぃちゃん、ベッドから頭落ちちゃってるよ~☆
画像の加工、白枠つけたり、影付けたり
いろいろ出来るんですね!
また雰囲気変わって楽しいですね~♪

☆WINママ さんへ

おはようございます。

この練習決められた所で待つ練習で、母の指示が出るまではここにいれるようにと言うものです。
なのでここでステイをしているときは、ピンポンがなっても、お客さんが室内に入っても、母の指示が出るまでは、このスペースで待機していなくてはならないのです。
一応2時間を目途にしていますが、この時はうっかりしてしまいました(^◇^;)

写真加工、ママさんの写してくる素敵な写真も影を付けたり3Dの凹凸のある額に入れるともっとステキになると思います(^o^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。