08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キャッチフレーズ

昨日久しぶりにカムイ君の所へ遊びに行ったのです。
カムイ君の所の笑那ちゃんがりりやんの親戚さんなので、たま~に覗いていますそこで載せていたワンコのキャッチフレーズ。
数年前にもみんなで楽しんだような記憶がありますが、暫く振りに楽しかったので、紹介です。
場所はこちらですがキッチフレーズだけでなく、ワンコのアイコンの紹介とか色々載っていましたよ。

ここで出たうちのワンコのキッチフレーズです。
まず最初はりりやん
        甘えん坊なりりぃも今年こそは頑張ろう
 そうだそうだ! その通り今年こそは、健康に気を付けて頑張ろうねニコ2

2番目はチロリ
        チロリがこれからの犬社会を変える
 先は余り長くないと思うけど・・・変えれるのかなぁ・・かなり疑問

3番目はミロリ
        心と体に優しいミロリ
 うんうん納得・・何たってミロリが家で一番気持が優しいもんね

最後が菜々子
        JKCもびっくり菜々子
 えぇっ・・菜々子にこれが出たぁ~すごいねぇ・・今年の大会期待しようかななな2ぷぷっ
  
お遊びだって解っていたけど・・・りりやんなんかメチャ当たっていると思いませんか・・・

昨日午前中お爺ちゃんが、りりやん達と遊びに来ましたよ。
1時間近く遊んでもらいました。
良かったねりりやん、菜々子。
お爺ちゃんと遊ぶ

またまた昨日のチロリさん。
チロリ
題して『これからの犬社会を変えるチロリさん』 です。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

あははっ!
以前流行った所とは別のサイトだねv-290
でも、あまりにマッチしすぎて笑えるよ~♪
はつはねぇ・・・
「威勢だけはいいのよね・・・はちゅ・・」
どうよ?ピッタリでしょう?v-411
因みにミロリさんのキャッチフレーズが最高v-351

☆はつママさんへ

そうだよねぇ・・・前とは別なサイトだよね。
でもねここは余りにもハマりすぎて、大笑いだよ。
はつちゃんも・・・・(爆)ゴメンゴメン

ミロリね、なんたってあの優しい顔だものね~
年は取ってきたけどさ、しっかり癒されてるよ~

おもしろそうなサイトですね~。
ネタ切れ(笑)状態の私のブログでも使わせてくださいね。

菜々子ちゃんがJKCに出る日も近そうですね。^^
活躍を楽しみにしています~♪

今回は黄金の額ですな!

キャハハーv-411
ワンコのキャッチフレーズ面白いですね♪
サイトを覗くたびに違うフレーズなんでビックリ!
よく出来ていますねφ(..)メモメモ
そして4ワンコ達にもピッタリなお言葉が(笑!)
考えるワンコみたいなチロリさんがとっても賢そうにみえますよv-278

お爺ちゃんに甘える2ワンコは綱引きを楽しんでいるの?
りりやん&奈々子ちゃんが『遊ぼうよ♪』みたいに見えます良かったねv-350

☆キチさんへ

どうぞどうぞ皆様のサイトですものv-410
自分の所のワンコの写真でパズルを作ったり色んな楽しいサイトがあるのよねぇ~
そう言えばおしゃべりさせたり・・・色々あったわ~
懐かしいです。

さっきモモゆずちゃんの所へ行ってきましたが、モモちゃんの寝起きの写真、リリィさんにとてもよく似てましたねぇv-410

☆健太のパパさんへ

2ワンコ、maybeさんい頂いた引っ張りっこの玩具で遊んでいるんですよ。
中の綿とピーピーはみんな引っ張り出しちゃって、袋と紐だけになってます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

