03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一つマスター






アプリがメンテ中なので菜々子に芸を一つ教えてみました。
3度目でマスター
十分かからないで覚えてくれた。
くわえる事、バックする事も教えてあるので、二つを合体させるだけなので簡単だったようです

柱は過去にりりっちゃんが走っていて激突したことがあるので、怪我の用心に座布団を当てています(^∇^d)

昨夜maybeさんがボーダーコリーちゃん(君?)が色々な芸を披露している動画をアップしてくれていました。

菜々子に教えていなかったものが4つ・・・と思ったら5つあった。

スケボーは無理だけど、ドア閉めとロールしてタオルを身体に巻きつけるのは簡単そう・・・(^∇^d)

菜々子もかぁちゃんコマンドは大好きなので、直に覚えてくれるし、楽しみが増えたわ~(^∇^d)(^∇^d)

Comment

♪♪(*^_^*)

この表情e-266
いたずら好きで、好奇心旺盛なこの顔が大好きなのよね~。
それでいて、賢いでしょう?コマンド好きってところがポイントですね~。
ママさん、ほんと素敵なパートナー得ましたねe-287
でもやり過ぎて、二人とも怪我しないでね(^_^)/

maybeさんへ

始めはテイクのコマンドで咥えるのだけれどねバックと言うとボールを放してバックするの・・・笑えるでしょう。

一つずつ教えてあるから仕方ないんだけど、ダンベルなどのテイクカムを知っているからテイクバックのコマンドも簡単でした。

最後の写真の自慢げな表情というかお茶目な表情がやっぱり可愛いです(^∇^d)(^∇^d)

No title

ボーダーコリーは頭いいですもんね~。

実家のボーダーは・・・・ボール離してくれません(*´;ェ;`*) うぅ・・

まぁ~拾われた子なんで、元々の生活習慣もあるだろうし、実家で楽しく暮らしてくれれば良しということで(^-^ა)

激突って・・・勢いよさそうですね~(>_<)

りょうさんへ

ボール離してくれない子って結構いるようです(^∇^d)

クラブではディスク離してくれない子もいたりして離す事を教えたりしています。

離してくれないと次が出来ない(爆)


りっちゃん部屋の中でスイッチ入って走り回っていたの、そしたらそのうちガツン。
私もびっくりしました。

目でもぶつけていたら失明なんてこともあるし、みっともないけど怪我するよりいいので座布団当てています(^∇^d)

No title

寒い冬には暖かい室内で遊ぶのも良いですね~♪

菜々子ちゃんママさんの指示に従い上手にできましたねv-410
頑張り過ぎて怪我などされませんようにね!
優しいママさんだから予防対策もバッチリi-206i-184

仲良く姉妹で遊び楽しい生活・・・幸せ~ですよね。
                         ♪☆^∇゚)ニパッ!!

maybeさんお元気そうですね(嬉)

↑では「maybe」さんからのコメント&新着記事の事が!
健太のブログのリンクからでは見れません(更新)
されていませんでした・・・i-183
若しかしたら新しいブログを開設されたのでしょうか?

健パパさんへ

いつもありがとうございます。

菜々子は薬は薬のみながらですが元気で走り回っています。
寒いけれど皆元気ですごしています。

maybeさんも元気でいます(^∇^d)
ブログは変わっていませんでしたよ~

東京のほうも地震や降雪で大変でしょうけれど、がんばってくださいね
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

