10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々にお出かけ

昨日は久しぶりにりりやんと菜々子を一緒に庭へ出してみました。
3.1
ただ、いきなり一緒に出して爆走して、またまた氷の方へ走っていっても困るので、まず菜々子とミロリで暫く運動して、少し菜々子がお疲れ気味になってから、次ぎにりりやんを放牧です。
この時はミロリは小屋の中です。
三つどもえになって興奮しても困りますからね、。
こうして少し運動したあとは、お疲れですかりりやんはそんなに走ってないのにね
上手いもの大会
走るのが終わって掃除をしていると、私の姉から電話がきました。
全国上手いもの大会へ誘われたので、行ってきました。
「鹿児島県の蒲鉾」「福井県の浜焼き鯖寿司」「函館のイカめし」「埼玉県の長寿の実」と「昆布茶」「飛弾高山の黄金餅とみたらし団子」を御買い上げ
どれもこれもみんな美味しそうです音符
お買い物が済んで、次はおランチタイムです。
私は初めて行ったのですが、姉が数度利用してお気に入りの所です。
帯広のお菓子では有名な○月のお店の中の1つで、西の方にあるお店です。
お店の名前は『トスカチーナ』お店の一部はお菓子売り場で1階の一部と2階がレストランになっています。
ここのパスタが美味しくて、土日は行列が出来ているというのです。
昨日は平日なのですんなりレストランへ。
でも食べ終わって出てみると何組ものお客さんが待っていました。
(待っている間、お茶菓子のサービスがあり、試飲用のコーヒーもあります)
私達が食べたのはトスカチーナセット(数種類ある中から好きなパスタと好きなケーキを選んで注文できます)でパスタはナスとニンニクトマトとモッツラレラチーズ入りを頼み、デザートのケーキはサバランを頼みました。
(前菜のサラダも山盛りでしたが、食べちゃったので少量しか写ってない・・・(^_^))
お腹がいっぱい~ウマウマでした。ニコ2頼んだケーキは食べきれなかったので、お持ち帰りしました。
そして午後からりりやんのお姉ちゃんが来ると言うので、ナスとウィンナーのピサ゜21㎝?をテイクアウトしました。
これもウマウマでしたよ。又今度行きたい所ですね。
トスカチーナ

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

よかったね~りりやんお庭で少し走れるようになってさ(^^)
菜々子っちの方がりりやんと一緒に遊べるのが
嬉しくて爆走しちゃいそうだもんね(笑)

お~うまいもの市やってたんだ~
やっぱり市に百貨店ないとダメだよね~
すっかり紋&杏市は丸井今○が撤退してから
この催し無くなってつまんないだよね…(T_T)
みたらし団子は紋母もよく買った一品です

そしてこのレストランも気になってたとこだよ
たまに新聞折込で柳○のはさまってくる時があるんだけど
紹介されててさ~いいお店だな~って思ってたの
今度行ってみようかな~

リリィちゃん菜々子ちゃんと久しぶりに走れてよかった~
菜々子ちゃんも大喜びですね。

ここのレストランお腹一杯になりそう。
そっちに行ったときは絶対行かないとね。
貧しい昼食のあとに見たから、益々食べたくなって来ちゃったわ!

☆紋母さんへ

そうそう菜々子の方が暴走だよ(^o^)
りりやんも喜んではしったさ~見ていて、氷の方へ行きそうになったら、その都度ダメ~って叫んでたよ(*^^)v
飛弾高山のオジサンとは会えなかったけど、元気かなぁ~デパ地下で派遣してた時結構仲良し、してたんだ~

トスカチーナ、今度寄ってくると良いよ~
安くてしかも美味しいしお腹いっぱいになるよ~

☆pooh さんへ

スパゲティー、来たときは見た目少ないと思ったのですが、ボリュームずありキツかったです。
パフェとのセットとか、ケーキだけの組み合わせもあったようで、子供さんにも喜ばれそうですよ。
今度行ったら、ピザとパフェのセットを頼んで見たいと思ってます。
ケーキだけは、年寄りにはキツそうな、気がします。
poohさんもこちらへ来たときは、立ち寄ってみると良いですよ~
お嬢さんも喜ぶとおもいます(^o^)

りりやんお庭で走ったの?楽しかったかな(^^)
これから春になって楽しくななこちゃんと遊べるといいねv-238
ママ全国うまいもの会行って来たのね~
全部食べたくなるよね(笑)
焼き鯖寿司おいしいよ~えるはは大好きです!
並ばないとは入れないレストランもいいね~
ママおいしいもの食べすぎな・・・ゴホゴホ

☆えるははさんへ

あら、える母さんさん風邪ひいちゃいましたか~なんか咳き込んでますよ~(爆・爆)

焼き鯖寿司、姉夫婦が大好きで、旅行で羽田へ降り立ったときには必ず買ってくるそうです。
私は焼いたのは、初めてでした。
九州のも美味しいそうですね。
うまい物大会・・・ついつい買ってしまいますね。
今回は娘が来たので良かったのですが、一人なら腐らせてしまいますね。
太る方にも・・・気を付けます(*^^)v

りりさん 順調に回復しているようでヨカッタ。
でも、油断は禁物ね!

うまい物大会、おいしそうですね。
りりさん、お利口に見てるけど、うちの隊長だったら、油断も隙もないので、要注意です。

おいしそう

りりやんママさん美味しいものばかり食べたんですね。
私も、おしゃれでおいしいレストランに行って見たいなぁ~。
ケーキが付いているのが何よりいいです。
庭で走らせるのも順序があるんですね。
寒いから、凍っているんだね。
気をつけなくてはね。

うわぁ~!この時間にこの絵はきついわ~!(^▽^)
よだれがでそうよ!(笑)
サバラン、もうしばらく食べていないけどケーキ屋さんでも置いてないところが多い気がする。。。
お酒ダメでも甘ければいいのよ!(^m^ )
みんな元気ネ♪
こんな様子をみるとホッとしますよ☆

☆koromama さんへ

おかげさまで、背中の皮膚の方も、ヘルニアの方もあの時以来順調で回復してくれていて、有難いです。
今朝からダンスの練習をはじめました。
一個一個の動きですが動画にとってみました。
これがスムーズに出来るようになったら、曲として組み合わせて行くと良いかなとおもっています。途中で飛ぶのは1度くらいにして、後はステップですね。前に海外のCDを見たときの、ワンコの足の運びがすばらしかったです。
あんな風になるにはまだまだ数年先・・・楽しみです。

☆アンまろさんへ

美味しい物は幸せ~v-271v-273v-274
体重増加の心配が無ければ、本当にルンルンですよv-411

庭も日中は暖かく大分溶けてきたのですが、朝晩で凍るのよ~
溶けた水書き出していてv-393今度は母が腰に湿布してます。

☆ミー母さんへ

ミー母さん深夜ですよ~
お腹がすくよねぇ~9時以降はイケナイって知っているけれど、テレビを見ながらついついパクつく、意志の弱いオバサンなのよ~v-394
5月に向けて・・・何とか100グラムでも減らそうと思っているのに・・・増えていくのは・・・マズイよねぇ~

りりぃちゃん、走れるようになって良かったネv-238
あまり無理しちゃダメよ~(^^;)

「全国うまいもん大会」をやっているんですね♪
私もこういうイベント大~好きv-10
鹿児島の蒲鉾もGETされたんですね~^^
旅行しなくてもその土地の美味しい物が食べられるからいいですよ(^_-)ネッ

↓のキャッチフレーズ、私もやってみたましたv-221
そしたら・・・『明日は近所の犬と旅に出ます 』だったよ~(爆)

☆チョコのママさんへ

前に頂いた蒲鉾が美味しかったので、ついつい買ってしまいました(^o^)
美味しい物は何度食べても美味しいものねぇ~

チョコちゃんご近所さんと旅に出ちゃうのですか~
すぐに戻って来てくれないと、困りますよね
(*^^)v
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

