04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は雪降り日

またまたご無沙汰の連続です。

先日息子が札幌へ出張へ行く前に立ち寄り、お土産を置いていってくれました。
釧路にあるお酒屋さん 「福司」で一日だけの限定販売
市場には出ない 無濾過生原酒 です。 製造日は3月18日 出来立てぇ~~

まずは仏壇へ・・・・飲むのが楽しみです(^∇^d)
06-1

↓同じくこちらは明治乳業さんからの宅配の試飲
今、別なところから一つ宅配でとっているので断ったんだけど、
R-1もあるのでちょっとお悩み中。
4つも頂いてしまったから・・・きっと御付き合いだね。
06-2
↑昨日23日は暖かくていい気分だったので、一年ぶりにハードル出してみました。
と言っても、一本だけね。 それもウィングの短い方(^∇^d)
久しぶりに沢山飛んで、沢山走って・・・な~ちゃんご機嫌でした__(^∇^d)/

↓ところが今朝は雪降り。
朝の写真を撮った後、ハードル撤収です。

06-5

そして今日の母ちゃんのランチです。
残っていたお供え・・・使い切りました。(^∇^d)
0120324r-2.jpg

↓病院に頼んであったりっちゃん用のシャンプーが入荷したと連絡が入ったので、昨日買いに行ってきました。

06-3
担当してくれている先生が手術中ということでしたので、時間合わせるのに太陽君のママとおデート。
久しぶりに喫茶店で美味しいコーヒー飲んできました。
太陽君のママ、御付き合いしてくれてありがとうございました。
また行きましょうね(^∇^d)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

うまうま♪

出来立ての日本酒i-189
美味しそう~ですねi-179
ママさんは熱燗ですか?それともコレだったら冷が良いかもね~

久々のハードル!
楽しそうに飛んでいますな♪
タップリ運動したらお腹も空いてしまいますね(*^^)v
ママさんのランチ覗いているけれど・・・
りりやん食べられるの?
最近の健太は飼い主の御飯を欲しがりまして(汗)
何時も御飯時には私達の傍で待機!
落ち着いて食べられませーん\(◎o◎)/!

シャンプーが小さいのに高額ですね
これで綺麗にピカッピカi-176良い香りに(^ε^)-☆Chu!!
健太も久々に洗ってあげようかな(笑)

三寒熱燗?いえ…三寒四温♪桜前線の声も聞こえてきました!
私は霧島の芋焼酎 飲んでます…赤霧島がのみたぁ~い(*^-^)b

健太のパパ

このお酒飲んでみたら甘口でした(^∇^d) このまま冷酒でウマウマしました。
 シャンプー高いけれどアレルギーがあるので仕方ないの・・・・
金喰い娘達です(^∇^d)(^∇^d)


にん子さんへ

にん子さんは焼酎派なのね(^∇^d)
 私は甘口の赤ワインと日本酒が好きです。
ビールは一年に一度くらいかな~
焼酎はお漬物や果実酒に使うくらいかなぁ・・・

No title

ご無沙汰しています。
来て見てびっくりしました。
ミロリさんが2月にお星様になっちゃったのですね。
知らなくてごめんなさい。
りりやんママさん、寂しくなりましたね。
ミロリさんはチロリさんにあって楽しくやってるのでしょう。

りりやんママさんはお酒がいけるほうなんですね。
飲むのが楽しみですね。

今年はいつまでも雪が降りますね。
今日は4月なのにこちらは朝、真っ白でしたよ。
ワンコたちの散歩の後はぐちゃぐちゃで、困っています。


Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

