04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雪解け

ご無沙汰していましたが皆様お変わりありませんか?


4月14日、ミロリさんの49日も済ませ茶の間のこのパソコン前に居て貰ったお遺骨も、隣の部屋で待っているチロリさんのお隣にお引越ししました。
二人仲良く居れて、安心かな? (^∇^d)

ずっとミロリさんとくっついて、あるときはミロリさんにつぶされながら寝ていたりっちゃんですが、大きなベッドの定位置にいつも一人で寝ているので、見ていてどこか寂しそうです。
菜々子は一人で寝るのが好きなようで、なかなか一緒に寝てくれません。
もっと年を取ったら一緒に寝てくれるのかな?

6-1

さて、話は変わって、雪解け進みましたよ~
十勝の桜の開花は5月6日らしいです。
少し雪解けが進んだかなぁと思っていたら4/3のドカ雪です。。。。
要らなかったのに。。。

6-2
それでもやはり確実に暖かくなってきているので、こんなに溶けて来ました。

久し振りにアジリティーの道具を出してみました。
しばらくしてなくても、コマンドはしっかり覚えているのですね~
忘れているかなと思った、タイヤのコマンドも1度目で飛んでいました。
な~ちゃん偉いよ~≧◠◡◠≦✌
りっちゃんもホップで楽しそうですが、腰の事があるので控えめにしようね。

これからは庭でいっぱい走れるから、嬉しいねぇ♪(*^ ・^)

6-3

下の右端の写真、昨夜初めて作ったトッポギ。
韓国ドラマ見てて、気になっていたの ∈^0^∋
野菜と肉は自分で用意するのですが、コチジャンの甘辛タレが美味しかったです。

Comment

雪が減りましたね~

りっちゃん、ベッドで一人なのが何となく淋しそうに見えます。でもそれは人間が思う事であって、彼女たちは分かっているんですよね・・・。感心します。

雪が減って、菜々子ちゃんもりっちゃんも走り回って楽しそう♪菜々子ちゃん、ちゃ~んとアジ出来てますね(*^_^*)
もう少し暖かくなるといいですね。

トッポギはまだ作ったこと無いんですよね。
お餅ですよね?私も今度してみようかなぁ~

韓流・・・流行っていますね(紋家も)です。

49日・・・早いですね。
お骨チロリさんと並んでいるんですね~
きっと虹の橋の向こうで一緒に走りまわっているんでしょうね♪

頂いた美味しい~物!
何時もはキザミ食の義理母にも好評でした(^^)v
もちろん健太もね(爆)
ママさんご馳走さまでした。

雪がまだ結構、残っていましたね!
お庭で楽しそうに遊ぶ美人姉妹(^ε^)-☆Chu!!
一緒に走って競争かな(笑)
これなら一緒にzzz・・・
出来そうなんですが?
きっと菜々子ちゃんはノンビリ悠々寝たいんですよね(*^^)v

No title

ママ~先日はありがとう
三方六以外 全部お腹に納まったわ(笑)

りりやん家のベッド
あ~~~なんか りりやんがいつも通り
端っこで寝てる姿にポロ[腟究��絖�:v-406]っときちゃうね…
ミロリさんのスペース 無意識に空けちゃうのだろうか?

そちら方面もすっかり雪融けが進んで
りりやん家の庭も いいかんじ[腟究��絖�:v-426]

おっ トッポギ!!
紋母も一度食べてみたい韓国料理です

はろ☆

0F6283z6
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://iQ82Cmml.bb.z2bmk.net/iQ82Cmml/

No title

fc2ブログが変になってきましたね!
ラブちゃんの処もでしたが絵文字が中国語に?
暫らくは健パパの好きな絵文字は使わない方がヨシかもね
                            \(◎o◎)/!
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

