09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


紋母さんが来たよ(^∇^d)

昨日7月8日、紋父さんが連休取れたので、久し振りに紋母さんと二人で霧の町から来てくれました。

ここ数日十勝は暑かったので、途中でお買い物する時の事を考えて紋君と杏ちゃんは残念ながらお留守番でした。
会いたかったけれど涼しくなったら会えるよね。

リリィと菜々子は大喜びで、いっぱ~い甘えてナデナデしてもらってました。
獅子舞菜々子の愛情いっぱい? のカツカツも披露してました(^∇^d)

ゆっくりしていって欲しかったけれど、次に尋ねる杏ちゃんのボーイフレンド・・マロン王子様のお宅でも待っているので11時半頃にお別れしました。

美味しいお土産頂いてありがとね~ 
ラーメンと大きなシフォンケーキ・・・またまた太りそう(^∇^d)
今日寒いので熱々ラーメンごちそうになります♪

ワン達には鹿肉ジャーキーのお土産頂きました。  

06-2


昨日は所属していたクラブのディスクの大会が開催されていたので、午後からは2ワンコつれて応援に行ってきました。
でもディスクを見て菜々子がおとなしく応援してくれる訳はなく・・・
やりたいよ~と騒ぎ出すので
参加選手のお邪魔虫になっても困るので、写真手前の橋の下の方でディスクをして遊んできました。

フリースタイルをゆっくり見たかったけど、見ると私もやりたくなるしね。
菜々子と同じだワ~  

06-3


そしてこちらは今月2日にシャンプーに行って来たときの写真です。

06-1

菜々子の顔・・・・お前は雨に濡れた黒ニャンコか~

06-4
スポンサーサイト

Comment

No title

ママ~お世話になったね ありがとう(*^_^*)
りっちゃんも菜々子さんも そしてママも元気で
変わりなく会えてよかったわ
朝早くからで申し訳なかったけど…
(どちらも家もせっかく行くなら会って帰りたいしさ)

いつも餃子もごちそうさま~
やっぱり あれは「まいう~」だわ♪

シャンプー菜々子さん
デジカメの画面で見るより ブログで見たほうが
もっと「猫」だね(爆!)
ぜんぜん 菜々子さんに見えないよぉぉぉ
新種の大型猫だわ アハハハ うける

忙しいお盆の時期が過ぎた後 また行ければいいなぁ~と思ってます
また突然 連絡しちゃうかもです 
その時はまたまた宜しくね

No title

今日、紋母さんに連絡があってメールしたら
ママのところへ行ってきたって聞いて・・・♪

紋杏ちゃんが一緒だともっと楽しかったでしょうけど
それでも嬉しいよね~(^^)
また次回が楽しみだわね~☆

ふふふ、菜々ちゃん!
何だか漫画みたい(笑)
何度見ても笑えるわ(^▽^)


紋母さんへ

ママありがとね~  久し振りに会えて嬉しかったよ~

りりやんたちもいっぱい遊んでもらって大満足だったと思います。

今度は涼しくなったら紋君達も一緒に来てね~

ネコ菜々子・・・

リクエストに応えてアップしてみたけど、笑えるね~



ミー母さんへ

久し振りに会えました(^∇^d)

前回のチャンスは菜々子の病院とぶつかって会えなかったしね。


あの二人はママと同じで元気いっぱい。

若いっていいね~(^∇^d)


涼しくなったらワンつれて来てくれると思うから楽しみにしているわ~


No title

紋家に先越された~~~(^_^;)

ペーター紋父はいつもワンコに大人気だよね♪

今回は紋兄と杏が居なくて残念だったけど、釧路~帯広間は近いからいつでも行ける距離だよね♪

なんとか、9月にリヴのオカマ計画が終わったら紋家と合わせて今年こそご対面しないとね(^_^)v

菜々子。。。めっちゃネコだ~~~(笑)
こんな菜々子初めてみたかも。。。

ミー家もまた北海道へGOだよ♪

リヴぱぱさんへ

待ってるからね~  
それよりもパパの入院の方が心配だけど身体休めるつもりでね(^∇^d)

紋母が菜々子の写真見て、受けるからブログに載せなよ~って勧めたのよ♪

嬉しい再会

ママさんおひさしぶりでーす(*^^)v

まずは、シャンプー時の菜々子ちゃん本当にニャンコみたい!
とっても可愛く変身していましたね(笑)
で・・・綺麗になったところでワン友がご来店ですな♪

りりやん菜々子ちゃん(=^・^=)
とっても甘え上手ですね~~~
紋母さんパパさんとっても嬉しそう♪
健パパもこうして美人姉妹をナデナデしていな(^ε^)-☆Chu!!

美味しいお土産
贈り物上手のお二人だからどれもヨダレが出そうな一品ですね(嬉)
ワンコもママさんにも楽しい一日でしたね☆


ディスク菜々子ちゃんチョッピリ楽しんだのですね~
本格的には無理でも良い運動になりますね(^^)v
北国も暑い日が続いているかと思います。
ワンコ&ママさんも楽しいワンコワイフを謳歌していて嬉しいですよん☆

健太のパパ さんへ

おひさしぶりです。

健ちゃんご一家もお元気ですよね~

なんたって今年も地震だ雨だ竜巻だと色々ありがたくない情報が流れているので心配です。

先日は久し振りに紋母さんと会えて嬉しかったです。

同じ道内・霧の町まで2時間半のドライブなのですがなかなか行けないです。

いつか健ちゃんと会えると嬉しいですね(^∇^d)

(^_^.)

ママさんのブログはいつ読んでも楽しいわぁ(^_^)。
菜々子ちゃん、すっかり別犬・・・(爆)
紋母さんと久しぶりに会えて楽しいひと時だったようですね♪
りっちゃんの脂肪腫、大変だったけど無事で何よりでした。
またお邪魔させていただきますね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

