10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れ

先日koromama さんにりりやんにダンスはどうですかと勧められて・・・
そうだよねぇ、ダンスがあるじゃないのと思いだし、バラちゃんの所で動画を見て、
りりやんに「踵にタッチ」を教えたのでした。
菜々子には今日膝タッチを教えました。(これを変化させていくつもりです)
菜々子はアジ・・のつもりですが、りりやんと練習していると隣に座ってお手をしたり、回ってみたり・・・・もう~笑っちゃいますニコ2

今日は、母の憧れのワンコのステップを紹介します。
数年前に見たものですが、時々出して眺めては感激&感動をしていました。

母の大好きな動画、全部は紹介出来ないので、所々カットして、半分の長さになっていますが、それでもワンちゃんの華麗なステップを見て感動して貰えると思います。
本当にステキなんですよ、指導手の女性もスタイルが良くてカッコイイハート4・・・
塚ジェンヌを見ているようです。
動画が小さく見にくいと思いますが、元の映像ではこのワンちゃんもしっかりとリズムに合わせてステップを踏んでいるのですよ。
本当にステキです。
ワンちゃんも教えるとここまで出来るンだぁ~と感心して見ています。

こちらも半分近くカットしてありますが、可愛いですよ音符


※今日の動画は短期間だけの紹介にします。

スポンサーサイト

Comment

スゴイですね~下はボーダーで上の犬種はなんですか?
以前どうぶつ奇想天外でワカちゃんがやっていたのを見たんですが、なんだかイマイチだったんです。
ダンスの魅力がよく分からなかったんです。
このビデオをみたらもう素晴らしいの一言ですね。
ここまで人とワンコが一体になってダンスができると楽しいですよ。
ママさん頑張ってくださいね☆

こんにちは~♪
久々に来たものだから(汗)さかのぼって拝見したら
可愛いムササビビりりやんに癒されちゃった(^_-)-☆

ダンスを始めるんですね!土曜日upの動画も見ました~
ママさんの足元で「スルー&ホップ」を嬉しそうにしていましたね
一回で出来ちゃうなんでヤッパリお利口さんですi-100
だけど・・・ダンス!コレって飼い主さんも踊るのですよね!!
ぜひママさんの踊りにも期待しちゃいます(^^)v
奈々子ちゃんも一緒に踊って2ワンコでのダンスも楽しそうですね♪

☆pooh さんへ

有り難う、見てくれたのですね。
ねぇねぇステキでしょう~
私はカットしないのを見たので、ワンちゃんのステップにもう感激しまくりでした。
ここまで出来るものなのですねぇ~

りりやんはおっとり型で足も短いから、ここまでの事は無理ですし、菜々子に期待と思っていますが、今はアジリティー・・・と言いつつ・・・少しずつ仕込んでますけどね(*^^)v
ステップまで仕込めないとおもいます。先生いないし・・・
アジリティーを引退するころには我流でダンス・・・なんてね。

上の茶色い犬・・ゴールデンぽいけれど、ここまで早く動いて来れないでしょう。ラブでも無いみたいですし、もしかしてmix?
元のテープも何度もダビングしてきたものなので画像が良くないので、はっきり解りません(^_^;)

☆健太のパパさんへ

健パパさんどうも~
こちらにはダンスの先生はいないので我流です(^_^;)
りりやんの動画見てくれたのですね。
あの片膝立てたの・・・腕のホップと、足の組んだ所をスルーするのは、フリーで使えますよ。
膝下のは、りりやんボールを追いかけて走っていきましたが、これをディスクに替えると良いですよ。

でも、もうルーティン(ルーチン)出来ているって書いてありましたものね。
順番が決まっていたら、次回のお楽しみと言うことで、後は色々な投げ方との組み合わせですね。
バタフライは使っていますか?
バタフライもすぐ近くに落とすのと、少し離れたところに落とす方法(逆手)もありますしね。
楽しみにしてますからね~がんばってね~
(プレッシャーをかけているんじゃありませんからね(^◇^;))

りりさんダンス

りりやんママさん こんばんは。
りりさんのダンス・プロジェクト、着々と進んでますね~。
うちの隊長より、早く上達しちゃうんじゃないですか。

うちは、アジシーズンに入ってしまいましたので、パパから、なかなか隊長を、借りられないんです(笑)。
アジのオフシーズンに、私とkoroで、ぼちぼち練習しようかな。

☆koromama さんへ

そうですね、koro隊長はアジシーズン突入v-29こちらの方が最優先ですものねv-410
りりやんの場合は一つ一つの動作はこなしてくれていますが、何と言っても、動きがトロトロモードから脱出出来ないでいます。
その点ウハウハ菜々子の方が動きが早い。
リリィのテンションを上げるのは、何をしても必要なようですv-394

愛犬とダンス♪

家も~
・・って言いたいところですが 今からじゃ 相当時間がかかりそうです
アンヨにタッチくらいはできるかな?
アッハッハ 後が続かないよ~
りりぃちゃんや菜々子ちゃんはコマンドをしっかり理解してるから 直ぐに入っていけそうですね~
ママさんちは夢じゃないですよ~

☆ラブ母さんへ

アララ何をおっしゃるラブ母さん。
アジとかディスクのような激しい物を卒業する年になって始めている子も多いのよ~
ラブちゃんは何でも理解しているお利口さんだから、すぐですよ~
問題はやはり、りりやん・・・何たって動きがトロすぎ~
曲が無いよ~箏曲のゆっくりしたものでも捜さなきゃ(爆)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。