10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


りりやんからのメッセージ

今度の日曜日は、ラブちゃんが所属している所のクラブの第1回のオフ会が開催される予定です。
「国際コギ会議イン山口」と称して第1回目の開催です。
アジリティーチャンピオンになったkoro君が隊長となってアジリティーを指導しているクラブで、今回は九州からも参加者が見えられる予定。
これは是非とも皆さんで楽しんで頂きたいのですが、お天気が心配です。
一応ネット会員? になっているりりやんとしては、やはり大成功で終わらせて欲しいので、遙か北の大地から、てるてる坊主さんにお天気が良くなるように御願いしました。
御願い

    その時の様子とりりやんからのメッセージです
    
りりやんの御願いが叶う事に期待をして、参加者の皆さんがんばって、そしていっぱい楽しんで下さいね。
最後に「りっちゃんからの御願いでした」と言っていますが、『りっちゃんからのメッセージでした』と訂正です。

そして今日母は又一つ遊んでしまいました。
はは2
はは3

 これはイラストメーカーで作った母の似顔絵です。ここを開くと色々なパーツが載っていて、そこから好きな物を選択して貼り付けて作ります。
去年 お友達のブログに似顔絵をアップしてあって、何時かは作ってみたいなぁ~なんて思っていたのです。
偶然今日ここのサイトを見付けて作ってみました。
(3年前位から、コンタクトが装着出来なくなってメガネをかけています)
自分で言うのも何ですが・・・このイラスト似てる~~
こんなブチャイクな母ですが、これからもヨロシコだじょ~っ

スポンサーサイト

Comment

ママ似てる~そんなサイトあるんだね~知らなかった!

☆としこママさんへ

ダショ~v-411
ここ人の素材しか無いのよね~ワンコもあったら、4ワン分つくるのに~
ママも二人分作ってみたら~

リリィちゃんのお願い、届くと良いね~。

りりやんママさんの似顔絵、家の母に似てるのでビックリ!!眼が似てるのかな??
それにしても色々と楽しいサイトがあるんですね
思わず、色々と試してみました。
私もまた、作ってみよ~ッと!

☆ここちゃんへ

エエッそうなの~?
一度お会いしたいですねv-410

そうそう後で行こうと思っていたのですが、バトン受け取りますよ~1度お断りしたけれど、他にも来ちゃったし・・・続かなくても、それはそれで仕方が無いものとして、やってみますね。
ここちゃんも少しは気が楽になれるかも・・・とおもったりしてね。
それより獅童君、心配ですね。
りりやんは薬の影響でしたが、菜々子も1歳児検診で高かったです。
薬は高かったけれど暫く続けましたよ。
今はやっと基準に近づいて来ています
獅童君も早く良くなると良いですね。

りりやんのお願いは、きっと通じますよ☆
お願いしている、りりやんはやっぱりウチの花とソックリです(笑)
こんなに似ているのに・・・

りりやんママさんは、知的な雰囲気な人だろうなぁ~っと
想像していたので、想像通り、知的な雰囲気な方ですねっv-237
似顔絵かぁ~ いっぱい技を披露され・・・凄いですよっ!!!

りりぃちゃん、ちゃんとお辞儀をしているんですね~(*^0^*)ノ
りりぃちゃんのメッセージもちゃんと届きますよ!!
日本の北と南に住んでいるのに、こうやって交流ができるなんてネットっていいですネ(o^-^o)
似顔絵のママさん、ホントに知的でステキ~v-238

☆花・風の母さんへ

おっと~ そう来ましたか~v-356
「知的」なんて書かれると、ここを読んでいる母を知ってるワン友が大笑いしますよ~
今頃はあごを外しているかも・・・
単なるワン好きの暇なオバサンで~す(ヒマなら働けっ・・てね)
ママさんも是非作ってみて~♪♪

ホント花ちゃんとりりやんそっくりなのよねぇ~
何時もブログ見て、『あっ!!この表情似てる♪そっくり~♪』・・って騒いでますv-410
明日はきっと晴れv-278ですよ、何たってりりやんの御願いですものね。

りりぃちゃんメッセージ しっかり聞きましたよ~
遠くから気遣ってくれて ありがと~
ううううう。。。。v-406
うれし泣きですぉ~
はるか北海道からの優しい声でのお願いです
テルテル坊主さんどうぞお願いを叶えてくださいませ(より丁寧に・・・)
ママさんの優しい声にきっとテルテル君もコロリのはずです
(テルテルさんは男性ですからネ!)
今日になっても未だ明日の天気の読めないラブ地方です

先ほどコメント書いて さあ送信と・・・プッシュしたとたん停電です(泣)
原因は近くで電気工事でした
1時間ほどで復活です
アッハッハ どうでもいいよね!

☆チョコのママさんへ

アハハ・・ママさんまで、そう言う事を言って、笑ってる~
昨日娘のも作ったの、コッチは美人になりすぎちゃいました。
単なるオバサンが「知的」に見えるなんて、チョコママも目が悪くなったのねv-410

明日のオフ会楽しみです。
こうしてネットで色々情報交換して、写真や動画で交流出来るなんて、りりやんが来る前は思ってもいなかったです。
コギの力って本当に凄いv-363v-363って今更ながら、おもっています。

☆ラブ母さんへ

ヨカッタァ~
出発前に見てくれて良かった~v-438
忙しくてPC開かないかも・・・って心配してたの。

怪我などしないようにね。コギ牧場思い切り楽しんでねぇ~。
ワンコの係留杭と金槌とか又はクレート、そちらは暑かったら虫も飛んでるかな?殺虫剤はまだ早いかな?
兎に角楽しんで来てね。
隊長さんにもヨロシクです。

アッハッハ まだいたのよ~
似顔絵で遊んでました(ゲラゲラ)
動画にもコメント残したからね~
では ホントにバイバ~イ ♪(爆)

☆ラブ母さんへ

ぷぷっ(^m^)
似顔絵愉しめたみたいね。
動画にコメ有り難う、向こうにもコメ返してきました~♪

似顔絵

そっか、そっかぁ~♪
ママさんはこんな顔をしてるのですねぇ。
なんとなく想像できてしまうなぁ。
面白そうなので、先ほどから
自分の似顔絵作ってましたよ。
気がついたら1時間も経ってました。
楽しかったぁ♪
出来たヤツをどっかに載せようかと思ったけど
…よく考えたら私、去年に某雑誌に載ったから
実際の顔、知られてるンですよねぇ。
「かわいく作り過ぎ」とか言われた怖いンで
やめまーす…。

☆ latteさんへ

アハハこんなブチャイク顔で御座いますよ~

そうそうIatteさんには某雑誌でお会いしましたものねぇ~
でも是非似顔絵、ブログに載せて下さいよ。
お遊びお遊び・・・どんなに実物と離れていても、楽しいですよ。

私もワンコの雑誌で菜々子のパピトレで載ったのですが、 お友達以外は皆さん解らない(^o^)

Iatteさんの似顔絵楽しみにしてますよ~(^○^)

かわいい!

りりやんのお願い、かわいい!
りりぃちゃんとママさんのお願い届くといいね。
りりやんママさんの似顔絵。
何にでも挑戦しちゃうんだね。
ママさんすごいよ~。
お顔お初です。
素敵ですよ~。

ど~もです。

BLOGサボりまくりの私はきっとママさんの
爪のなんとやらを煎じて飲むべきだと思っている
今日この頃です(笑)

イラスト、似てる似てる~♪
笑った顔のがとっても似てると思います。

おじぎのりりやん、わたしのツボです。
何度もリピートで見てしまいました。

ありがとう×100

りりさん、ママさん、ありがとう、ありがとう、ありがとう…(エコーのつもり)。

おかげさまで、昨日の小雨から一転して、晴れましたよ!
これも、りりさんとママさんの霊験あらたかなご祈祷(笑)のおかげです。
今日は、これから目いっぱい楽しんできま~す。
ネット会員のりりさんには、会報(ブログ)で、ご報告しますね。
それでは、また~♪

☆アンまろさんへ

どうも~リリやんママです、お初です~(爆・爆)
暇なおばさんなので、たまたま見つけたサイトで遊んでしまいました。
こんなことをしていると直ぐに時間が・・・
同じ遊ぶならワンコと遊べ・・と菜々子から苦情が来ましたよ。
こちらは今朝、またまた雪でしたが、向こうの方は何とか雨にならずに、いるようです。
良かったわ~

☆わんだばにゃさんへ

どうも~
お勤めしているのですから、忙しいですもの仕方が無いですよ。
でも元気で居てくれて何よりです。

りりやんの御願いします・・・3年位前に教えた1発芸なのよ。(^o^) 可愛いでしょ。
これね、向き合って「こんにちは」とか「ヨロシク御願いします」ってやるともっと下まで頭をさげてくれます。

☆koromama さんへ

今頃は皆さん集まって楽しい時間を過ごして居る事と思います、
今気象庁の天気予報みてみましたら雨は降ってない様子で良かった~v-433
りりやんの御願いを聞いてくれたテルテル坊主さんに感謝ですね。
あと皆さん普段の行いが良いからですね(^○^)
本当によかったです。

りりやんの所今朝起きたら又雪が積もっていました。
りりやんの冬眠はまだまだ続くようです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

