03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった~ 

2日遅れでアップとなりましたが・・・・・

7月2日に 釧路から紋母さんと紋次郎君が来てくれて お久し振りのご対面。
(杏っちとも 会いたかったけれど、杏ちゃんは 釧路でお留守番です)

そして 札幌からアン麿さんご一家が来てくれて、会う事となりました。

1年半ほど前?に会うチャンスがあったのですが 私の都合がつかず その時は会うことが出来なかったのでした。
その後、麿君は虹の橋へと旅立ってしまいました。
今回は麿君の旅立ち数日後に生まれた コギちゃん 琴ちゃんと先住犬 アンジーちゃんを連れてのドライブでした。

9時過ぎに紋次郎君が 到着して、お久しぶりのご挨拶。
相手は男の子なので 喧嘩の心配は無かったのですが、久し振りなので菜々子が興奮しちゃ まずいかなと思い 2ワンはワクレートで待機。 
 
先ず、リリィと紋君が ご挨拶。 
次に菜々子とご挨拶。
問題なくご挨拶終了(^∇^d) 
 
私はお出掛け準備、
前日少しは用意していたのですが、
外で遊ぶのも久し振りなので、日よけネット・パラソル・椅子・水タンクなど・・
何を積むんだったっけ~ おやつ・ディスク・ボールも積まなくちゃ・・・

暑いから、菜々子の日除けの服も要るね~
何処行った~・・常態で  
私は出かける準備で ワタワタ・・ 

前もってしっかり用意しとけよ・・・と自分に突っ込み(* ´艸`)ぷぷっ

10時頃に アン麿家ご一行様から柳月スイートピアガーデンに到着と連絡が入りました。 


さて紋家と一緒に 出発ですよ~ 

家から5分くらい走ったところにある柳月スイートピアガーデンで アン麿家と初対面のご挨拶させて頂き 直にアクアパークへGO!!!



アクアパークは芝刈りが済んで 間もないようで芝も綺麗ヾ(^▽^)ノ
貸切常態。  
日向はアツアツでしたが、橋の下はヒンヤリ。車を置いておくには最高です。


アン麿家のアンジーちゃん・琴ちゃんと うちのワン達のご挨拶も無事終了。

此処では、ワン達を走らせるのに夢中になり、写真を撮り忘れてしまい、アン麿と紋家から写真を拝借(^_^;)へへへ

菜々子をディスクで走らせると 琴ちゃん大喜びで 菜々子を追いかけてきます。 

まだ ディスクキャッチを知らない 琴ちゃんですが ディスクに興味を持ったみたいで

菜々子が持ったディスクを「頂戴~♡」

いつもリリぃから横取りしようとする菜々子なので怒るかな? と思いきや・・・

琴ちゃんに譲ってた・・・

私としては、 新たな発見 嬉しかったです(^∇^d)


2

お昼になるし 次ぎは何処へ行こうか・・・となり、ワンも一緒できる「十勝ヒルズ」へ向いました。

紋母さんが ある程度情報キャッチしてくれていて 大助かり・・・ありがとね~(^∇^d)

入場料500円は よかったのですが、中に入って 木蔭のベンチで 記念撮影・・・と思ったけど私のカメラを見たらどれもこれも ワン達が別方向を向いている写真ばかりでした。

そして楽しみにしていた お昼ごはん~ ですが・・・
目的のレストランは団体客様でビッシリ。
一般は1時半からということでガッカリ。

仕方なく、庭園外のショップにある レストラン?でキャベツパスタとソーセージの盛り合わせを注文。

紋母さん、ご馳走さまでした~

食後はソフトクリームをきました。 アン麿さん ご馳走さまでした~

1

食べてる間、ワン達は木蔭で待機。

他のお客様たちから、可愛いね~ とみんなナデナデしてもらい、大満足のワン達。 

大阪方面からの観光客の方も ワンを飼っている方が居てワン達に触れて 喜んで居られました。

アン麿さんの所からは、娘さんとお婿さんも一緒で来ていまして、私たちがここでお昼を食べている間アンジーちゃんを載せて 街に出ていました。

娘さん夫婦が 戻ってこられて、私たちとは此処でお別れです。

この後 アン麿さんご一行は 紫竹ガーデンへ向い、紋母さんは霧の街へと戻られました。

私は 戻る途中にある 風香ママさんの所へ立ち寄り、2ワンコの爪きりと菜々子のトリミングをしてもらい帰宅しました。



両家から 私とワン達に 沢山お土産を頂きました。

ありがとうございました~   


また、機会があれば 声をかけて下さいね~  

ワン達一緒に走らせましょうね~ 
スポンサーサイト

Comment

No title

おっ ママ テンプレート、可愛い、辰ちゃん絵柄にしたんだね
なんか 新鮮だわ~v-352

さて、火曜日はお付き合いありがとうv-290
意外にもアンまろ家とは初ご対面だったんだよね~
長い事、ブログでやりとりしてるから、とっくに一回くらい
アンまろさんとママ会ってるような気になってた紋母です

この日だけ合間をぬったように気温も天気も良くて
ご対面日和でしたね(私には暑かったけどさ)

やっぱり、あの場所 キレイで広くて最高だわ
それなのに、紋兄、走りもせず、匂い嗅ぎばっかりv-356
あやつに広い場所は、もはやいらぬかも(笑)

菜々子っちの華麗なキャッチも健在で素晴らしかったよv-352

また涼しくなってきた頃でもゆっくりお邪魔しに行きますね~

お土産ありがとう

No title

お久しぶりです・・トミエモンです。
こちらはショコラが虹の橋を渡り一周忌も済みました。
そこで新しい家族を迎えることにしました。
トライの女の子です。
名前は決まっていませんが、僕ちゃんは昆布茶と呼んでますが・・・却下されそうです。
もっとも実物は21日くらいにもらいに行きます。

楽しい一日でしたね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

オッ!
テンプレートが可愛くなって写真が複数枚pu出来るようになりましたね~♪
絵文字も書き込みokですなi-84
ママさん変更お疲れ様ヨカッタですねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そして可愛い~お友達がご来店(=^・^=)
ダンディー紋兄いはモテモテだったかな(爆)
こうしてワン友と会えるのは飼い主さん&ワンコにとって最高の楽しみですよねv-411

菜々子ちゃん元気一杯にディスクを披露(誉♡)
例の症状は緩和されたようで本当に良かった安堵しましたよん。
りりやんも素敵な笑顔ですi-233
木陰で集合写真は思い出いっぱいの楽しい~記念になりましたね(嬉)

りりやんママさん介護が続いていると思います(我が家もね)
お体大事にされてお互いに楽しいワンコライフを楽しみましょうね☆
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。