08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


独り言

テンプの左上に、密かに時計を付けてみた。
日付と曜日も表示されているので、ボケの始まっている母には良いかも~
そしてサイドに付けてあった時計は、消しました。

次ぎにサイドにゲーム1個つけました。
母の反射神経は・・・う~ん・・鈍い

ブログも色々貼り付けているので、重い。
母と同じ・・・動きも反応もニブイ
スポンサーサイト

Comment

うふふ~

ママさん色々チャレンジしていますね。
若さの秘訣はその変にあるかも・・・。
私も見習わないとね☆

ちなみにゲームをやってみたらまぁまぁでした。

☆pooh さんへ

さっきよそ見をしていて、押すのが遅かったの・・・そしたら・・眠っていたのですか?ですって。
ヤバイです(^◇^;)

なんか来るたびにブログが進化しているのですが(爆)
りりやんママさん、凄いですねっv-218
上には動く掲示板&ワンちゃん達の写真がスライド
していてカッコ良いしっv-238
見ていて飽きないですよっ☆

参りました(>_<)!

早速、健パパもゲームにチャレンジしました~♪
最初は「マアマアですね」でしたが・・・
悔しいから早めにボタンを押したらフライングに!
次回からは「お酒でも飲んでいるんですか?」だってv-12
くやちぃ~!
コレって新型のアルコールチェック・マシーンですか(#^.^#)

投稿した後で「 花・風の母」さんおコメントを読んだら写真がスクロールとコメントが!?
開いた時には無かったけど再度開いたら可愛い4ワンコの写真館がv-344
有りました~!コレは良いですよね♪
きっと載せるのは大変だったはずv-354実は健太のブログにもサイドバーにupしようと挑戦しましたが・・・あえ無く撃沈!
悔しいから日記の写真は何時も大きなサイズでup
りりやんママさん本当に凄いですね(^_-)-☆

ママさん、ネットに詳しくて尊敬しちゃいます!
ぶーは時計を付けたりブログをカスタマイズしたりするのはさっぱり駄目で・・・
カーソルにりりやんがくっついてくるのもすごいなーって思ってました(*^^*)
オリジナルっていいですよね♪

いつも寝てます!

ママさん いつもいろいろチャレンジされていますね。
関心します。
これからも、新技いろいろ開発してください。

うちは、ラブ母さんから教えてもらった掲示板さえ、いまだに四苦八苦してますからね。
ところで、ゲーム何べんやっても、寝てたのですかになってしまいます(笑)。

色付きの文字FC2は色々楽しめますね
リンクBOXにもちゃんと納まってるしブログがスッキリしますよね
そうそう やたら取り付けると重くなるの
ラブブログも♪は はずしました
ブログが重いかどうか判断するサイトもあったような気が・・・。
ゲームもお試ししましたよ~
STOPを押す指に力が入るのよね(汗)
そろそろプラグイン・テンプレートもチェックしてみようかな?

日に日に進化

いろいろ挑戦していますね。
ママさんはすごいよ。
このブログ楽しめることがいっぱいあっていいですね。
ゲームもなれてくるとまあまあですと出ましたが、最初は「お酒でも飲んでいるんですか?」だって。
時計もすっきりしましたね。
私も最初時計をつけたんですが、大きいのでやめました。
もっと可愛い小さいのないかなぁ~。

☆健太のパパさんへ

アルコール検知器良いでしょv-411
写真のスクロールやっぱり重たい。
でもミロリのところはサイドに動画を載せてないので、スクロールの写真を載せてもすんなり出てくるの。
難しいですね。
昨夜は、又日付と曜日の付いた時計を見付けたのではりつけてみました。
そしてBGMとピアノもつけてみました。
菜々子の所は大丈夫v-426でしたが、リリヤンの所は崩れて終いNGv-427
他にも試してみますね。

☆ゆきぶーさんへ

いえいえちっとも解らないんです。
全然HTMLとかスタイルシートとか解らなくて、最後は お友達に迷惑を掛けて助けてもらっていますv-389
だったらやるなって怒られますねv-410

でもりりやんのマウスポインターは可愛く作れたでしょ。
オリジナルは良い気分です。
ゆきぶーさんも思い切って試してみてね。

☆koropapaさんへ

私はブログを開いて何とか使えるようになってやっとBBSを付けました。
これは写真も貼れて便利です。
後はサイドに貼ってあるチョビとBBS、写真は貼れないけれど、伝言とかに便利です。
初心者のオバサン(オバアサン)にも出来たので、若いkoropapaさんなら、すぐに出来ますよ。
http://www.aimix-z.com/ のDタイプを皆さん使っているかな?
メルアドとか入れて申込みするのですが、簡単でしたよ。

☆ラブ母さんへ

リンクBOXがなかなか右サイドに行かなくて、悩んでいたの。
そしたら、HTLMをコピーして入れたときに、最後の一文字を落としていたの。
はつママが見付けてくれて、それを入れたらすんなり右に落ちついたわ。
やっぱり私一人では、満足なことが、出来ないですv-217
色々つけると重たいから、控えめにしなくては・・・
と思いつつ・・ついついね
サイドの動画はりりやんのアジの思い出になっちゃったのではずせないし・・菜々子も・・・なんて思ったら、はずせなくなっています。
このカレンダーも気に入ってるし・・・
欲張りな母です。
たまには、プラグインの所を覗くのも楽しいです。

☆アンまろさんへ

私の付けていた時計も可愛くて好きでしたが、少々大きすぎたの。
それで思い切りカット。
別なのを付けてみました。
ゲーム、うっかりすると、飲酒とか出てきて・・・
集中力がつくかも・・・ねv-410
昨日可愛いピアノも見付けました。
菜々子の所につけています。
1オクターブしか無いけれど、少したのしめました。

☆花・風の母さんへ

色々付けて楽しんでみたのですが、重たすぎ・・・
他にも付けたい物があるので、
後少ししたらスクロールの写真はずします。

ミロリの所は同じ物を付けてすんなり出てくるのです。きっと動画とかくっつけているからだとおもいます。

りりやんママさん、
どんどん新しい事を取り入れてブログ改造
素晴らしいですね~♪
スクロールのリンクBOX、コンパクトでいいですね。
WINママはシーズンごとにデザイン換えるので
精一杯ですよ~(笑)

☆WINママ さんへ

遊んでみましたv-410
プラグインのフリーエリアに呼び込むだけなので、皆さんは簡単に出来ているようでしたが、私は呼び込んだ後にコピペした時に1文字落としてしまったために、解らなくてかなり悩み、はつママやhaha*さんに助けてもらいました。
でもおかげでスッキリ、良い感じになりました。
落とさなければ、5分もあれば出来たものと・・・
でもおかげで色々勉強できました。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

