10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また

今朝のワンコ、今日も元気でワッホーの リリイ2 と なな2
3.14
 
riri 1屋根の上では無いですよ~雪山にのぼっています。
ミロリの小屋の屋根・・・強風で飛ばされないように、石で重しをしています汗
リリ

こうして何時も元気で居てくれると嬉しいですね。

りりやんに新しい仲間が・・・・それは・・金魚と亀さんニコ2

昨日に続き、サイドに金魚と亀を飼ってみました
何か癒されるような気がしています。
Music時計は、少しの間だけ付けて置くことにしました。
そして下の方に・・・又、ボケ防止の脳トレを付けてみました。
これは続けて3問正解すると段々ステップアップしていくそうです。
何度かやって、やっと3問クリア、
全部3問目の解答で間違い
解答を書くときにうっかりCheckボタンを押してしまったり、数字の見落しをしたり・・・
母はやっと0から1へ行きました。
皆さんもトライしてみてね。



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

亀さん

可愛い亀さんですね。
我が家には、本物の亀さんが、18匹いますよ。
毎日、亀さんのまったりした動きに癒されてます。

それにしても、毎日サイドバーが進化してますね。
器用なママさんにびっくりです。

☆koromama さんへ

昔は金魚も飼っていましたが、今は4ワンコのお世話で精一杯・・・
なのでカメさんはこのブログのカメさんだけで充分ですv-410
娘の嫁ぎ先にもカメさんが2匹いました。
そう言えば お友達の家にも白っぽい甲羅の大きなカメさんが数匹居ましたよ。

ブログサイドの飾りは暫くこのままです。
明日午後からドッグダンスのCDもらいに走ってきます。
楽しみです。

ちょっとご無沙汰しているうちにどんどんブログがバージョンアップ!!
さすがママさん、勉強熱心ねぇ~☆
脳トレ、私は計算が苦手なので(笑)
反射テストの方が結果は良かったです(^m^ )
りりやん、雪山は眺めがいいですか?v-411

金魚&亀

ピアノの演奏をバックに 優雅に泳ぐ 金魚と亀ですね♪
昨日は反射テスト v-275だったけど
今日は朝からテンション高い私 まあまあに昇格 暗算トレも一発3回クリアーe-278でした♪・・・たぶん次は無いと思うけど(^^ゞ
毎日 寝ぼけざましに コメ入れながら 遊ばせて貰うねv-221

☆ミー母さんへ

ごちゃごちゃ付けたらページの開くのが遅くなっちゃった。
せっかちなオバサンには、駄目ね。
1週間ほどしたらスクロールの写真と音楽はずします。
暗算と反射神経は、母のボケ防止よ~(^◇^)
今ルービックキューブが手元にあるの。
昔懐かしい・・・
昔6面揃えるのもアンチョコ片手にやったけどね。
今は1面がやっと・・・・
1度崩すと(T.T)です。

☆彩 さんへ

アハハ・・一緒に遊んでくれる仲間がいて嬉しいわ~
さすが彩さん若いから、回転も速い・・・・

昨日は1回目悔しかったよ~最後の一個の時ストーカーりりやんに邪魔されて、数字をも押したつもりが入らないままCheckしちゃってさ・・・

実は私はもともと計算苦手・・・(^_^;)
小学生以下かも・・・
このゲーム進むと数字が段々早くなるのよ・・・
そして足す数の回数が増えてくると・・・ちっとまってぇ~・・・・・なんてね(爆)
何処まで進むか?・・・きっと今の処でお終いです。

あかん…

計算は苦手なので全然ダメで
すぐ、やめちゃいましたが
反射神経の方は0.266秒をキレなくて
悔しくて、何度も何度も挑戦してしまいました。
…夢中になってて時間を忘れてしまいますよ。

☆ latteさんへ

すご~っ!!v-405
Iatteさん凄いです0.266秒ですかぁ~
私は一番早くて0.351ですよ。
マァ年だから~v-356と負け惜しみなんぞ・・・ノタマッテおりますv-411

ゲームやっていると時間が・・・ですよね。
私は最低1日1度はやらなくてはねv-221
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

