10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


白鳥さんは?

14日朝のりりやん、チロリさんが前を通ったらクンクン。
りりやんがチロリさんにクンクンするのは珍しいのですが、カメラサービスなのか・・・
寝ていたのに、わざわざ起きてクンクンしながらチロリの後を付いていきます(^_^;)
思わず母は、「もう止めなさい」と声をかけてしまいました
3/14
昨日は午後から娘夫婦が遊びにきました。
ワン達の喜ぶこと喜ぶこと・・・身体全部で大歓迎(^○^)
菜々子は何時までも喜んで抱きつき歓迎。その都度母が怒鳴っていました・・・
やっと落ちついたと思ったら、今度はテーブルの下で2ワンコでチュッチュ(^◇^)
りりやんは菜々子の顔に短い手をかけていました・・・見ていて可愛かったですよRハート
お好み焼き
夜は4ワンコにお留守番を御願いして、近くに出来たお好みやさんで娘達がご馳走してくれました。
久しぶりに来ましたが、みんなで食べるのはやっぱり美味しいですね。

そして今朝(15日)のワンコ達、りりやんは朝から妙にテンションが高い。
朝一で外へ行くのにリードを付けようと思うと、母に悪戯してちょこまか動きながらガウガウ
戻ってきて庭へ出ると、今度は今まで以上に菜々子を追いかけ走り回っていました。
3/15
3.15-2
2日程前の朝ワン達を外へ出したときに、クワークワーと大きな鳴き声がして、空を見ると白鳥さんの一団がカギになりながら北西の方角に飛んでいきました。
カメラを持っていなかったので残念ながら写真無しです。
これからシベリァまでの長旅なのですね。
又来年元気で来て欲しいものです。
そして今日上の写真を撮っていると、又クワークワーと聞こえたので、空を見上げると、アララどうしたのでしょう・・・・
1羽の白鳥さん、迷子になったのでのでしょうか東の方へ向かって飛んで行きます。
反対の方角なのに・・・大丈夫かな?
シャッターを押したのが遅かったようで、写っていなかった(^◇^;)
カメラ向けたときは、白丸の辺りだったはずでしたが・・・
空

今度は上を飛んだときは、3度目の正直で何とかカメラに納めたいです。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

白鳥さん

白鳥さんはもう、シベリアに帰っていくのですね。
北海道は春になるっていうことか~。
この雪が最後だといいね。

又、色々サイドが変わったね。
ピアノの音色を聞きながら、ブログを見るのも、いいね。

☆アンまろさんへ

白鳥さん、少しずつ北海道にも春が近づいて来ていると言うことなのでしょうね。

サイドの音楽・・・これを付けると、毎度コントロール実行の確認メッセがてで、邪魔なんです。v-356
これが出なければ、サイドにずっと付けて置きたいのですが・・・
近い内にとりはずします。

みんなでワイワイお好み焼き楽しいですね~。
最近、お好み焼きを食べていないので写真を見て
すぐにでも食べたくなっちゃいました。^^

白鳥はシベリアに戻っていくんですね。
こちらでは、シラサギは見ても白鳥は飛んでいないので
なんだかそれだけでも神秘的な気持ちになります。
北海道もあと少し春なのかな~。

バトン受け取ってくださってありがとうございます。
リリィちゃんの名前の由来、素敵ですね。
お姉ちゃんたちから1文字ずつもらったのですね。
ママさんの愛を感じました♪

具沢山で美味しそうなお好み焼きですね~(o^-^o)
大勢で食べると美味しいですよ(^_-)ネッ
白鳥さん・・・見えません・・・v-388
白鳥の飛んでいる姿って優雅なんでしょうね~
こちらは鶴の北帰行がそろそろ始まります♪

ママ~、私のブログのコメントにあった「青い物体」は、バスケットゴールの土台なの^^(本当は黒色なんです)
答えを書き忘れていたわ(^^ゞ

白鳥さん♪

北海道も春が近づいてるって事ですよねv-252
千歳の裏道に 何もない畑なんだけど すっごい白鳥が居るの 結構 写真撮りに来てたりしてるんだよv-219

おねえちゃんに会えて とっても嬉しかったんだね♪
ママも 一緒に食べるお好み焼き 格別美味しかったんじゃないですかv-291
・・・んっ(?)鉄板にのってる鍋みたいな物はなんでしょう?

☆キチさんへ

あの1羽の白鳥さんが気になりますが、近くの川で仲間と合流して、無事にシベリアへ帰ってほしいです。
たまに食べるお好み焼き、美味しかったですよv-365
名前の由来は、やはり1番気になりますよねv-410
両方の名前をもらったからか、今までに1度も喧嘩は無いんですよ~有難いことですv-411
今では1番偉くなってます。(*^^)v

☆チョコのママさんへ

白鳥さん達結構大きな声で鳴きながら飛んで行くので、外に居るときはすぐに解ります。

カメラ構えたんだけれど、朝日の方向なので、カメラでは、確認しずらかったの、確認している内に離れすぎてしまった・・・v-394

あの「青い物体」バスケのゴールの土台だったんだぁ~
何かなぁ、お庭の掃除機?でも大きいし・・・なんて色々考えましたv-411
全然思い浮かばなかったです。

☆彩 さんへ

久しぶりにお好み焼き食べに行きました。
美味しかったですよ~v-271
あの小さなお鍋・・・・水餃子です。
餃子が6個くらいと水菜が少々入っていて、ポン酢で頂きました。
手前のは芋餅(チーズ入り)入りのお好みです、チーズがとろけてきて、ソースの味とマッチして美味しかったですよ。
また食べたいと思いましたよ。

昨日ダンスの教え方のビデオダビングしてもらいました。
今日午後にお坊さんが、お参りに見えるのですが、帰られてから、ビデオ観賞。
明日からりりやんの特訓開始かなv-411

今日はPCの調子がよくて見れたわぁ~(^0^)コメも残せる、大概エラーがでるかセキュリティー警告が出て(T-T)この間なんかお家のPCでも見れなかった・・。うちのPC重いからかなぁ~(T-T)娘さんと一緒のゴハン♪ママ良かったねェ~!!引越ししてからは毎週土曜日は母と一緒に夜ゴハン食べてるの!パパが来たら、お母さんも色々気を使うから(もう一品作らないとダメでしょ(爆)だから私とねねだけで行くの(^^;)。ねねもおばあちゃん(爆)に懐いてきてるんでお母さんも嬉しいみたい♪『おばあちゃんとこ行くよ!』って言ったら嬉しそうに走っていくもの(^^)お家も覚えてるしねェ~。
チーズ入りのお好みおいしいよねェ~(^0^)
うちのたこ焼きはいつもチーズ入れるの!!おいしいよ(^-^)。

ダンス

教え方のビデオですか
どんな感じなんでしょう?
家のワンにも出来そうかなぁ~?
どこかで売ってたりしませんか?

質問ばかりになってしまって・・・ごめんなさいm(__)m

☆彩 さんへ

私のダビングしてもらった物は全部英語です。
何度もダビングを繰り返しているので、画像が凄く悪いのですが、言っている内容は何となく理解でます。

一つ一つの動作の教え方です。
きっと最後はこれらを組み合わせて、曲に乗せると言うことだと思います。
この前ネットに載っていたビデオは、買っていませんが、これは日本語なのかしらねぇ?

今日は朝からpcにNortonのセキュリティーを入れるのにお昼まで掛かり、午後からはお坊さんがお彼岸のお参りに来てくれて、そしてチロリさんの具合が悪くなったりしたものだから、まだ最後までみてないの。
始めの方だけ見たけれど、使える物がありましたよ。

それから、私の所のサイドから、「koroがゆく」へ行ってみて下さい。
今日のエントリーでドッグダンスの動画をアップしてくれていますよ。
って書いたけどリンク乗せてなかったわ~v-393
急いで乗せますね。

追伸  リンクのせました。
そしてあの後続きを見ましたら、各段階でそれそれの動作を組み合わせて、1分くらいのダンスにして、曲に合わせて踊って居るのが載っていました(1時間45分くらいのCD)
後1枚は、今日見れるとおもいます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

