10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



間違えた母

昨日娘夫婦が、お寺にお参りに行くのに、一緒に行ってくれました。
本当は日曜日に行くと良かったのですが、ワンの方へ行くので月曜日に行くことにしていました。
娘達も行くと言ってくれて、家まで向かえに来てくれました。
嬉しくて甘えるワン達です。
3.19
上の写真、何故か部屋の中にサンダルが・・・・
そして今朝は、ルンルンりりやんがスリッパをくわえて庭へ・・・
オイオイ・・りりやん・・・元へ戻して置いて下さいよ~

そしてダンスの練習、楽しんでいます。
今朝とった新鮮動画を・・・・りりやんとの動画、ちょっとです。
昨日教えたばかりなので、コマンドを何度も叫んでいます。
次は菜々子です。 菜々子は一昨日教えました。
所がです、このコマンド羊追いの時に使っていて、前に教えてもらっていたのです。
ダンスを教えるのにコマンドが足りなくなって・・・フト思い出したコマンド。
今日何となくコマンドが気になり 、お友達に確認の電話をしました。
やっぱり・・・右と左逆でした~これから逆に教え直しです(¨;)テヘヘヘ

そうそう、この両方の動画に着けた曲でダンスを教える事にしました
でもですねぇ~
この曲名が思いだせないのです。
どなたかご存じでしたら、教えて下さい。 待っていま~す。

私の記憶では「ステキなラブソング」だったような気がするのですが、全然違うかも・・・・です。

Comment

りりぃちゃんも菜々子ちゃんも
コマンドを覚える力って凄いですよね。
りりやんママさんの教え方が上手いっていうのも
あるのでしょうね~♪
以前紹介されていた動画のように
りりやんママさんとりりぃちゃん達が
一緒にダンス踊るのをとっても楽しみにしています。

奈々ちんのすていは、すばらしかったですょ。「あ~~~」それだけで、戻れるのだから我が家だったら逃走して終わりです。次は、ゆっくりダンスも見せてくださいね。

上手♪

ママ さすがぁ~v-353
カッコイイv-291
今 表見てみたら 「アウェイ」も 「カンバ」も載ってるヮ♪
・・・これは どうやって教えるの?
「バック」と一緒で 囲いを使うの?

家のBlogにも コメで入れたけど てっち「バック」やっとなんとなく覚えたんだけど
「バック!バック!」って連呼しなきゃしないし 一緒にバックしながらしか・・・(-_-;)
どうしたら菜々子ちゃんみたいに 一言「バック」って言って自分でバックするようになるかなぁ~?
1から教え直した方がいいのかなぁ~?

アド BBSに置いていきます
結構 動画もUPされてるよ♪
昨日 そのサイト見て 迷っていたの「メーリングリスト」になろうか ならないか・・・
もしママがなるんだったら 私もなるから 検討してみてください

☆WINママ さんへ

我流で教えているので、ハチャメチャです。
なのでコマンドを反対に教えてしまったり・・・(^^ゞ

家はこれで2ワンコと楽しみます。
勿論菜々子はアジとディスクも一緒に愉しめますので、幸せです。

☆beren さんへ

りりやんと菜々子はがんばって、毎日最低20分はステイの練習しているよ。
家ではしっかり出来ても、やっぱり場所が変わるとつい・・・ってなっちゃうのよねぇ~
マア今年の目標だから、続けて行くよ~
それよりベレンのカット、格好よかったねぇ~
すっごく可愛かったよ。

☆彩 さんへ

有り難う、今BBSの方に返事書いてきました(^^)
ヤッパリ教え始めは、コマンドの連呼ですよ~
菜々子も前にバックを教えたときは連呼してましたもの(*^^)v
今回のりりやんも連呼してたでしょう♪
何度もやって覚えたら1度で出来るし、あと指符も付けたりしてるから・・・
本当に完全に出来るようになったらコマンドだけで大丈夫だと思うけれど、色々教えてるとなかなかそこまで出来ないです。
指符も付けないと、菜々子は覚えていることを全部やり出したりします(可愛いけど・・・、笑えます)

理想はコマンド1回のみ・・・だけどついつい・・・(爆)

上手です!さすがです。関心してます!
ん~、やっぱり頭よろしいのね~とつくづく関心したばかりの私ですが・・・。
すっかりご無沙汰しておりました。
またちょくちょく遊びにきま~す

☆りょうさんへ

ようこそ~待っていましたよ~

muku君も元気そうで良かったです。
いつでも歓迎ですよ♪♪
元気で行きましょうね♡
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

