03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



19日ダラダラ・・

先日、前のリリィのブログを眺めていたら、笑っているリリィの写真が出てきました。
2005年9月19日にアップしたものでしたが、目を細めて笑っているのが何とも可笑しくて、そして可愛くってコピーしてしまいました。
過去のりりぃ

昨日は母のを車検に出したので、出掛ける事も出来ず(歩け~と言われそう・・)、何をする事もなく、ダラダラと過ごした母
そんなに合わせたのか達もダラダラ・・・
短いアンヨを伸ばして寝ているりりやん、可愛い・・・思わずスリスリしたくなります←親バカだよね
10.19riri

↓そしてこちらは小さい方のベッドに菜々子が入って、りりやんが大きい方のベッド。
どうも菜々子は狭い方が好きみたい・・・
10.19ririnana

そう言えば、(右下写真)昨日も小さい方のりりやんのクレートで寝ていたっけ・・・
10.19 3ワン

(↑昨日の3ワンコ、上2枚はお昼に台所でパチリ)
今朝起きたときは、雨が降っていましたが、8時頃には雨も上がり良かったぁと思っていたら今度は風が・・・結構強い風が吹来始めました。
でも今の室内はが射してポカポカ・・・有難や~
またまた眠くなって来てしまいうZZzz。。。

ワン達はベッドには入らず、床の上で寝ています。
りりやんの家は茶の間に陽が射すのは、春と秋(今の時期)なんです。
夏は太陽が高くなり陽が入らないし、冬は太陽が低すぎてお隣の陰になってしまいます。
真夏は陽が入らない方が涼しくて良いのですが、冬場はやっぱり、太陽の自然の恵の熱が有難いですねぇ。

Comment

ほんとに~
りりぃちゃん笑ってる~
犬って愛情一杯に生活してると笑顔になるのよね

広島の例のワン子達は無表情だったって
(当たり前よね 愛情って物を貰ってなかったんだものね)
勿論人間の言葉も理解してないし
ボラさんのお陰で甘えるようにもなったし 手で撫でられると気持ち良さそうにするんだって
あ~また話が脱線だ~v-411

玄関で4ワンコが迎えてくれるの~?
嬉しいよね~
誰が号令掛けてるのかしらね
やっぱり りりやんかな?

家はさっぱりだわ
私の時は寝惚け顔で「かえったの。。。」って感じで
ラブ父の時はそりゃあ賑やかにお迎えするんです
それも自分だけがお迎えじゃあなくて
私にまで玄関でお迎えしろ!って呼びに来るの
同じ、人間なのに何が違うんだろね~v-409

リリィちゃんの笑顔には愛情がたくさんv-238

ワン達の笑顔で救われてことが何度あったことか・・・。
ワン達も私達の表情や行動を見て幸せを感じるのでしょうねぇ。

リリィちゃんの素敵な笑顔の写真をどうも有難うございますv-238

足、投げ出して寝てるりりぃちゃん
かわいいですね。
ラテの寝てるときに、スリスリ…ってやったら
う~ん…て伸びして隣の相方のお布団に
移動して行きました………寂しい……。

☆ラブ母さんへ

広島の子達ホント可哀想だよねぇ~
この前テレビでやっていたのを見ましたよ。
りりやんは、こんなお母ちゃんだけど、幸せだよねぇ~
なんてダメ出ししています。

ラブちゃんの中では1番はラブ父さんなんですね。
きっとラブ母さんが、ラブ父さんを大事にしているのを、
ラブちゃんはしっかり見極めているのよね。
家は・・私がワン達のリーダーかな?

☆花ちゃん・風君の母さんへ

そうですよ~私も何度もワン達の笑顔に救われていますv-238
だから尚更、ワン達が可愛いくて、いとおしく感じます。
なのでワンが嫌がるのを無視してスリスリしていますv-413
花ちゃん・風君にもいっぱいスリスリしてね~v-411

☆latteさんへ

ラテちゃん相方さんの処へ・・・それは寂しい~ですねぇ
りりやんはナデナデスリスリ大好きワンなんです。
なのでナデナデし始めたら「もっと~」ってウルサイのですが、菜々子はナデナデされるのは好きじゃ無いので、逃げだそうとするので、押さえつけてナデナデしていますv-397
コレって虐待?(爆)

リリィちゃんのお顔とっても良い顔~。
ホント、めっちゃ笑顔。
こんな顔されたらたまりませんね~。
ぎゅ~ってしたくなっちゃいます!

スーパーマン格好!やっぱり可愛い!
だたいま、獅童さんも私の側でスーパーマン格好しながら
寝そうな感じ。寝息がスースー聞こえてる・・・。
獅童、赤い下痢便を1度しましたが、その後は大丈夫です!
食欲は少し落ちてますが、きっと留守番のストレスかな?

ワンコってこうして笑うのよね♪
つまらない時はこんな顔しないからきっとこれは笑顔なんだ!
と信じてます(^-^ )
日が当たった場所でゴロゴロしているのは幸せよね☆
寒くなる前に充分に楽しんでおかないと、かな?(笑)

癒される~

うふふ!りりやん笑ってる~(^^)こっちまで笑っちゃう!
りりやんもえると一緒で、あんまり笑顔見せてくれない子でしたね!
こんな風に笑顔でいてくれるとうれしいですね~
丁度りりやんの体調がよくなって来た頃のですよね?
なんかとってもうれしい気持ちになるわ~
ななこちゃんはホントにお姉ちゃんが好きなのね!
室内がポカポカしてお昼寝にはサイコーだわ(^^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

