08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日も朝から良いお天気、りりやんまったりモードです。
3.23

そこへ菜々子が『ねぇちゃん、遊ぼう♪追いかけっこしよう』と誘いに来たようです。
3.23-2
マァ いつものパターンで菜々子が逃げてりりやんが追いかける。
暫く遊んで入ってくると、りりやんの口に・・・何?
ヨダレではないです。菜々子の毛です。
見た感じでは、耳の下辺りか、ももの毛のようなフワフワした毛です。
何ですか
今日も一日元気で居てくださいね。

元気と言えばチロリさん、目に力も付いてきてモタモタとですが、母のストーカーをしています
元気です
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

チロリさん、だいぶ元気回復してきたんですね、
良かったです♪
りりぃちゃん達はお庭でこうしてみんなで
遊べていいですよね~。
走れる広さがあって羨ましいわぁ。

チロリさん 元気になったみたいですね
良かったね♪

「遊ぼう!」ってするのは いつもてっち
ママ宅は 菜々子ちゃんv-291
似てるよね(笑)
ママ宅は 庭遊び出来ていいなぁ~
我が家は 今 ビショビショ状態で・・・(^_^;)

ママ メーリングリストに登録した?
私 今日 入ろうと思ってるんですよね♪

チロリちゃん元気が戻ってきて何よりです。
ワンコは目に症状が出てきますよね。
目に力がついてきたということは、元気になってきたという証拠だから一安心です。

リリィちゃんと菜々子ちゃんは本当に仲良しさんですね。
我が家のリリィもこうやって遊べる妹が欲しいかも・・なんて思いました。
いつか多頭飼いをしてみたいです。

☆WINママ さんへ

有り難うございます。
今日は薬を飲まなくても、フードを食べてくれましたし、食べた後も吐き気が無かったようで、安心しました。
夜も何とか眠れるようになったようで、やはり人もワンコも眠れるのが良いですね。
元気になりました。

☆彩 さんへ

何かてっち君と菜々子が似てるよねぇ~
私もママのところを見て、そう思ってました。

動画何とかとりました。待ってて下さいね。
メーリングリストは、土日が忙しいので、月曜日にでも、申し込もうかな~

☆キチさんへ

有り難うございます。
チロリさん、もう大丈夫です(^o^)

りりやんと菜々子のコンビ最高です。
リリイも菜々子が来たとこで、明るくなりました。
菜々子は元々明るい子なので、助かります。

そちらのリリィさんも、妹ができると喜ぶとおもいます。

チロリさん、快復に向かってよかったです。
りりやんさんもさぞかし気を落とされたのではないでしょうか?
癒してくれるわんこが病気、怪我すると変わって上げたくなりますよね。
お大事にしてね。
リリィちゃん菜々子ちゃんコンピ凄いです。
動画見て感激したよ。

チロリさん 穏やかな顔つきですね。

それにしても、みんな仲良くやっているようで、羨ましいです。
うちは、koroと猫が天敵同士で、同じ部屋に入れられません(T_T)

チロリさん、元気になって何よりです。
しかも、皆さん仲良しで羨ましいです。
我が家は未だにモモゆずの上下関係がいまいちできてないようです(汗)
ワンコに任せるようにと心に決めたのですが、
いったいどうなるのでしょう?

☆サラママさんへ

有り難うございます。
本当にワンコの具合の悪いのは、気をもみます。
チロリの場合は年齢も年齢なので、仕方が無いのですが・・・少しでも楽に過ごしてほしいです。

2ワンコもう少しりりやんが活発だと見ていても、もっと楽しいのですが、兎に角トロトロりりやんです。

☆koromama さんへ

おかげさまで4ワン仲良しです。

お友達の所は、3ニャンと8ワンコですが、これが仲良しで、それまで私は猫と犬は合わないものだと思っていたのですが、それ以来認識を改めました(^o^)
koro隊長も、ニャンちゃんと仲良くなれると良いですね。

☆モモゆずママさんへ

有り難うございます。
今のところ何とか復活してくれて、一安心しています。
家ではワン達の年が離れているからでしょうね、自然と上下関係が上手くできたようです。

この後また2年後位に、菜々子とりりやんの世代交代があるかもしれないです。

チロリさん、安心しました。
モタモタでもりりやんママのストーカーしてるなんて、けな気で
可愛いじゃないですかぁ~v-238ウチもストーカーが
いますが・・・凄い勢いでタックルしてくるので、体がもちません(汗)

りりやんと菜々子ちゃんの関係は本当に見ていて可愛いですねっ。
2ワンの走り回る姿は想像できます(爆)

☆花・風の母さんへ

昔からストーカーのチロリです。
モタモタしながらもやっぱりストーカーなんです。
泣けてきますよ・・・

勢いよくタックルしてくるのは風君かな?
可愛いなぁ~
抱きしめたくなりますね(^◇^)

しばらく伺っていなくて↓いっきに読ませてもらいましたよ♪
チロリさん、良かったですね(^-^ )
若いワンコ達と暮らしていると刺激も受けてきっと良いのでしょうね。
健康は宝。病気になってつくづく思います。
目を見ると元気がない時は分かりますものね。
力が付いてきて安心ですねv-357

ワンコの笑顔は最高!

りりやん地方も『ポカポカ』陽気でワンコ達が気持ち良さそう♪
兄弟が仲良く遊んで「ワンワンワーン!」賑やかで羨ましいなv-411
この時期は抜け毛も多いよね!
りり姉さん菜々子ちゃんに噛みついたの(爆)
だけど本当は毛づくろいしてあげたんだよねi-229

チロリさん良い感じになってきましたね(良かった~♪)
ワンコのストーカーって可愛いよねi-239きっと大好きなママに感謝してるんですよ☆

☆ミー母さんへ

おかげさまで、元気になってくれました。
今朝方も何度か徘徊していましたが、回数は減り落ちついて来てくれて、ヤレヤレよかった~とホットしているんですよ。
人もワンも健康第一、頑張ります(^o^)

☆健太のパパさんへ

アハハ・・毛繕いですかぁ~
かなり賑やかな激しい毛繕いでのようでした~(^◇^;)
(健パパさん、優しいから、何時も良い方向へと、解釈してくれるのよねぇ~)
家のワン達年が離れているせいか本当に仲が良くて・・・助かります。
チロリさんもこのまま元気で、居て欲しいです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

