08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だだっ子

25日夜の母がテレビに夢中になって居た時のりりやん、へそ天で気持よさげでした。
3/25
ベッドに移動したり、バックから落ちたレシートを素早くわえて行って、カミカミ・・山羊さんですか?
26日娘夫婦の所からクレートを一つ借りました。
菜々子のクレートの上にりりやんが飛び乗るので、ガードを付けたのですが、菜々子が使った後、すぐにガードをすれば良い物を、他に気をとられたほんのチョットの隙に飛び乗り2回。
『どう乗れたわよ~』とばかりに、自慢気に母を見るんですよ~ダメダッちゅうのに・・・ホントニモゥ・・・
それでクレートの上に買い置きのトイレシートや頂いた紙おむつを置いていたのですが、やはり見た目がよくない。
そこで娘の所で、使っていないクレートがあると言うので、1個借りました。
勿論大きな地震で落ちないように、下のクレートにくくりつけました。
これでりりやんが飛び乗る事は絶対に出来ない・・・よね。

クレート

そして26日夜のワン達です。
始めは菜々子がりりやんにチョッカイをかけていたのですが・・・・
迫りすぎ

りりやんの方から迫っていくと菜々子はフリーズ状態・・・
それでも隙を見てはりりやんにチュッとやっていました
遊んで
最後はりりやんが相手を止めたら、菜々子がイジイジ・・
不満を身体を使って表現していました。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

多頭飼いの楽しさ

多頭飼いだと、わんこ同士の掛け合いが、見られて楽しそうですね!

うちは、カメ、ネコ、イヌと、生活エリアが、別々なので、掛け合いがなかなか見られません。
うちの隊長は、ネコが1階に下りてくると、吠えて追い返すし、ときどきガラス越しに、カメを見ていたりしますが、たぶん、カメの餌(野菜、イチゴ、バナナ)を、狙っているだけだと思います。

菜々子ちゃん面白すぎ!
可愛い~。
子どもがだだこねているみたいですね。

リリィちゃん、レシートが好きなんですか!
慎之介もレシートとか柔らかめの栞が好きですよ。
同じく山羊です(笑)

☆koromamaさんへ

菜々子はりりやんに毎日のように、『遊んでぇ』とやっています。
チロリさんにはクンクンとニオイCheckだけです。
ミロリには追いかけっこをしたい時に、足にアタックするんですよ。

隊長さん、カメさんの御飯狙いですか・・それも可愛いです。

☆pooh さんへ

菜々子可笑しいでしょう、何時もこうしてりりやんにチョッカイかけれては、怒られたり、だだっ子みたいに言葉に出来ない声を出しては、クネクネするんですよ。
山羊りりやんですが、家にはもう一頭山羊さんが居りまして・・・何度ティシュが被害にあったことか・・・
その子もここ数日は、悪戯する元気もなくなったようで、モタモタと母のstalkerをするのがやっとです。
ティシュが減っても良いから、元気で居て欲しいとおもっています。

首周りがヨダレで濡れてませんか♪

25日のTV(特にスケートは高視聴率!)ママさんもi-77釘ズケになっていましたね。
へそ天でzzz・・・りりやん本当は見て・見て~訴えていたんじゃないのi-179

ワンコバトルi-58背は低くとも(笑)
姉さんの意地かな!菜々子ちゃんを圧倒しましたかi-201
この辺で勘弁してあげるわ~休憩ね♪
だけど奈々子ちゃんはもっと遊びたいんだね(=^・^=)
駄々をこねてる姿が可笑しい~よんi-176

ご無沙汰しております・・・ペコリ(o_ _)o))
やっとお引越しも完了して新しいブログ再出発です
どうぞこれからも宜しくです!
ご面倒ですが変更の方宜しくお願いします

読み逃げしてた時色々あって大変でしたね
でもママの頑張りようには頭が下がります
へそ天姿って見てるこっちも幸せ感じちゃいますね♪

うわわ~「もっとあそんでよ~」の菜々子ちゃん
カワイイーッ♪年下らしいですね~。
りりぃちゃん近いっ!迫られてドキドキの菜々子ちゃん
でも大好きなお姉ちゃんだから嬉しいですね。
ウィンザーもWINママ達に顔近づけて迫ってきます。

☆健太のパパさんへ

大丈夫、お鼻でツンツンだけなので、ヨダレはつきませんでした(^o^)
何時もは何度かりりやんが相手をしていますが、最後は煩わしくなったりりやんに一喝されて終了と言うことが多いです。
素直にスゴスゴとクレートに引き上げる時もありますが、こうしてだだっ子になるときもあって、可愛いですよ~

☆レオママさんへ

ママが来てくれる前に、新しいところに、挨拶しちゃいました(^o^)
ブログの方のリンク変更完了しました。
HPの方も後で直すから、待っててね。
身体も落ちついてきたようで、よかったです。
元気な娘ちゃんの姿も楽しみです。

乗ったら…メッ!

リリィちゃん隙あらば、クレートの上に
乗ってしまうンですね。
そんなに上に乗るのが魅力的なのでしょうかね?
上に乗って見張りでもしてるつもりなのかな?
ラテも不自由な足で器用に段差を上ったり下りたり
しますよ。…えぇ…当然ダメな行為なので
困っております。
飼い主の心配なんてワンコにとっては
知ったこっちゃナイんですよねぇ。

うっひゃー

へそ天、本人はいいのでしょうけど・・・見た感じだらしないですよね~。mukuもよくやりますが、だらしないよ~と言っても知らん顔だし・・・。
菜々子ちゃんは・・・もっと遊びたかったのね~。

☆WINママ さんへ

菜々子はりりやんが大好きで、見ていて微笑ましく、時には大笑いにもなります(^◇^)
いつもワン達には癒されています。

☆ latteさんへ

そうなんですよ。前に写真を載せた後、ガードを付けたのに、更に2度も飛び乗って・・・
さすがに2度目はキツク叱りましたよ。
その時はヤバイと思ったのでしょうクレートへスゴスゴと入っていきましたが、時が過ぎるときっとまた飛び乗ると思われます。
今度はクレートのドアを忘れず閉めて置かなくてはね。
ホント、親の心配には、気づいてくれないです(Q_Q)↓

☆りょうさんへ

コーギーは他の犬種と比べると、へそ天で寝るのが、多い感じがしますね。
お客様が来たときは、ちょっと困りものですが、家族だけの時はリラックスしているので、OKです。
母も一緒にねたくなります(^o^)

今朝1度チラチラと雪が落ち寒かったのですが、、今は青空になりました。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。