10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エィプリルフール

昨日のりりやん。
母がじっ~~と後ろ姿を見ていたら
何か?

イェ・・あの・・アナタのオチリは

大きいですねぇ~


ほっといて

ハイそのとおりですニコ2

世界で1番可愛くて美人のりりィさん失礼しました
        
今日は4月1日エィプリルフール・・・気を付けなくてはね

動画をアップです。
前回は瓶に棒を立ててァウェイとカンバイで回ってくるのを動画で載せたのですが、今回それをダンスに取り入れる為に、母の足を棒に見立てて(母の足では丸太です(苦笑))足を回ってもらうことにしました。
始めにりりやんです。
次ぎに菜々子と変わりました。待っているりりやんのオチリが映っています。
   

菜々子の所にも殆ど同じなのですが、少し違うバージョンをアップしてあります。笑えるかな? 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

嘘?

世界で1番可愛くて美人のりりィさん…は
嘘になってませんよ。
少なくともママさんは、そう思ってるはずでは♪
あ、当然チロリさん、ミロリさん、菜々子ちゃんのことも
『世界で1番可愛くて美人』と思っているはずですし♪
世界で1番がいっぱい居てスゴイことになってますけどね。
菜々子ちゃんのァウェイとカンバイは楽しそうですね。
いつも菜々子ちゃんは喋りながらダンスするのですか?

そうそう私もlatteさんと同じく「嘘」になってないと
思うよ~
何処のお宅も「我が家のワンコ一番」なんだから~
(杏はともかくね 爆!)

着々とダンスもすっかり絵になってきたんじゃない?
早くデビュー姿が見たいよ~
ダンスはお近くで大会とかあるのかい?
(我が家も見に行ける距離だと嬉しいが…)
アジのようにS市だとね…なかなか見学に行けないのよね

☆ latteさんへ

そうそう世界中みんな世界で1番美人で可愛いワンちゃんばかりですよね。
ちょっと見た目に怖そうなワンちゃんも、飼い主さんから見たら、世界で一番可愛い我が子ですv-410
でもね家の菜々子はやっぱり世界で一番とは言えないわ~何たってオメメが小さくて、デビル菜々子ですもの(^◇^)
今日ハーネスを見に行きましたが、介護用のハーネス、サイズが合うのが無かったので、入るまで待つことにしました。介護用のベストが売っていたので、1枚買ってきてみました。
なかなかよさげです。

☆紋母さんへ

アハハ・・・
今日は久しぶりに1番可愛いりりやんとチロリと菜々子を連れて、ホーマックへ行ってきたよ。
介護用品をみてきたよ。
チロリさん今日は調子が良かったから連れて行ったんだけど、帰りに車の中で、一時だけど調子が悪くなってアセアセ。

ママ、コッチではダンスの大会は無いよ~
多分道内では、無いと思う。
だから単なるお楽しみだけ。発表はきっと無いと思うよ~(*^^)v

凄いわねぇ~♪
これならすぐに踊れそう☆
で、賑やかなのは菜々子ちゃん?
↓ゴメンナサイv-356
勘違いをしちゃうわよね~
そちらの《広さや移動距離》のことでした(笑)

☆ミー母さんへ

何とか5月中には披露出来る位にはしたいと思っているんだけど、果たしてどうなるかしらねぇ(^o^)
賑やかなのは、菜々子なの・・・・
でも庭に出て、ワンワンうるさいのはりりぃなのにね。

↓アハハ・・解ったわ~(^_-)-☆

おひさしぶりです♪
ダンスの練習ですか~♪ どこかで拝見したような…。
あっ山口県かな?
とっても楽しそうですよね。発表できるといいですね♪

ごめんねェ~(T-T)ふゥ~!やっと来れた(^^)もうお店のPCじゃまったく見れないから・・・!
りりちゃんも菜々ちゃんも本当にお利口だね~。
うちは。。。二人とも(=0=)
でも、海は『ワンワンは?』って言ったら、『ワンワン』なくから・・・エライ人気者になっちゃってェ~(^^;)
ねねはすねてるけどねェ~(爆)
↓おいしい物と4ワンコに囲まれて・・・ママの毎日も充実してるね♪
とにかくインフルエンザ気をつけてよォ!!
マジでしんどかったから~。
今はちょっと黄砂にやられてるの(T-T)
春は埃っぽくて苦手なんだ(^^;)

ドックダンス♪

ママは凄いなぁ~v-353
着々と 進んでる
リリィちゃんがやってる時 菜々子ちゃんすぐ側で待ってるんだね
吠えたりしないなんて 偉いよなぁ~ やっぱさすが♪
鈴とやってる時 ソファーで待たせてるんだけど 吠えるのぉ~v-356
そういえば 昨日ね 3ワン 1匹づつ散歩行って
雪がない公園の駐車場で ちょっとやってみたの
てっち ツイストとアウェィ ごっちゃになってるさぁ~v-356
どうも 手の指示で判断してらしくって・・・もう1度 きちんとコマンドだけで教え直しですヮ(^_^;)

☆モモゆずママさんへ

どうもです~
昨日はモモちゃんの所を見に行って、コメも残さず帰って来てしまいました(^_^;)ゴメンネ

りりやんはまだまだダンスと言うより幼稚園のお遊戯状態です。
発表は恐らく無いとおもわれます(Q_Q)↓

☆ねねママさんへ

インフルエンザ・・・もう大丈夫?
無理しちゃダメダよ~

海君の『ワンワン』は特技だよ~テレビ出演させたいわ~
人気者になるの当然だよ。
ねねちゃんいじけてる? (爆)

黄砂ねぇ~季節によっては、コッチまでくるからねぇ。
今はお向かいの工事や近くの団地の埃、雪解け後の埃が飛び散ってます。
昨日と今日は雪でベチャベチャ・・・これが乾くとまた埃よ~v-393

☆彩 さんへ

家も菜々子は同じですよv-356
待っているとワンワン吠えるし・・・・たまたまこの動画時は吠える声が入ってなかったのよ。
自分がやるときは更に吠えるし・・・ウルサイ奴です。

駐車場で練習したんだぁ・・・いいよねぇ
家も指符を使っているから、リリィも菜々子もやっぱり間違うときあるよ~
これがコマンドだけで出来るようになると最高だよねぇv-411
ママがんばってねv-91
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

