10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャハハ可愛い~仲良く『ステイ』

4/4の3ワンコと3日夜の4ワンコです。
リリぃの後ろで菜々子が寝ていますが、暗くて・・黒くて解らない
4/4

そして今朝いつものように『ステイ』をするために2ワンコを呼びました。
リリィおいで~♪♪菜々子もおいで~♪♪
リリィは何時も黄色い布団の方へ陣取り、すぐに寝る体勢に入るのですが、今朝はどうしたのか菜々子の台に乗って座ってしまいました。
4/5
りりやん全然除ける気配なし
このままスタート
R: 今日はこのままスタートして良いですよ~♪♪
N: 何か変だけど・・・アタシも良いよ~

りりやんは長期戦に備えて、くつろぎスタイルに入りました。
と言うことでステイ開始・・・と思ったら菜々子の後ろ足が台から落ちていました。
母: マァ狭いから今日はこのままで良いかぁ~
4/5-2
そして母はPCへ向かい・・・少しして見ると・・・あら、りりやん狭そうですねぇ
次ぎに見るとやっぱり・・・りりやん狭かったのですね、座っていました。
やっぱり寝ていたいようでりりやん伏せしてしまいましたが、顔も手も後ろ足も台から落ちています。
菜々子は遠慮して起きあがっていましたが、やっぱり長時間に備えて伏せてしまいました。
りりやん達は『台から降りなきゃ良いのよねぇ♪♪』と思っていたようです
4/5-3

マァ・・狭い台から降りずに、二人で仲良くステイをして居て可愛かったので、
今日は特別ご褒美です。
チロリさんもご褒美には、必ず参加しています
そうそう、チロリさんも一応『待て』は出来るんですよ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

初カキコです!

日常生活でも訓練素晴らしいですね!
でも、北国は冬の訓練は大変そうですね。

しかし、九州の片田舎のパラのダンスを、
そちらでもご存知の方がいるなんてビックリしました!
まだダンス人口が少ないお陰かと思いますが、
羞恥心捨てた派手な衣装のお陰もあるかな?(笑)

それよりりりやんちゃん、パラなんかよりずっとキビキビですよ!
パラはビビリ坊で、気持ちを盛り上げるのに、
ホントエネルギーを消耗しました。(~_~;)
それに動画のお声を拝聴する限り、
りりやんママさんの方が、私よりテンションも良く、
ず~っとダンサー向きかと♪>^_^<

すでにご覧になったことがあるかもしれませんが、
私がお世話になってるスクールのHPに、
ダンスのページがあるのでご参考まで。
先輩方のもっと素晴らしい動画もありますので、
よかったらのぞいて見て下さい。
http://www.andyshimada.com/MK9/mk-9.htm

ボーダーで作業中ワンワン吼える子を、
ダンスでも結構見かけますが、
クセになると治すのは中々難しいようす。
パラもバックさせると文句たれてました。(>_<)
菜々子ちゃんもクセにならないよう頑張って下さい!

では、北の国のダンサー誕生お待ちしております!(^o^)/

☆パラははさんへ

ようこそいらっしゃいませ~
始めして・・・と言いつつもkoro隊長の所ではどうも~でございますv-410

前はトロトロながらリリィとディスクとアジリティーを楽しんでいたのですが、運動の苦手なリリイと母には今度のダンスの方がゆっくりとした曲でもそれなりに楽しめるので、よろしいかなぁ~と思い頑張っております。
リリィの親戚ワンちゃんの買い主さんの彩さんにK9(ポーフェクト)のアドを教えてもらい、中を見せて頂いたりK9で検索したりしていましたが、今日教えて頂いた所はまだ見せて貰っていなかったところです。
有り難うございました。ゆっくり拝見させて頂きます。
こちらではスクールとか、勿論大会は無いので、他の方のビデオを参考にさせてもらっています。
彩さんとも、ブログやメールで色々教えあっているのですよ(^o^)

菜々子の動き出すと興奮してのワンワン。
何とか治したくて口輪を着けてみたのですが、そうすると動きがとても鈍くなってしまい、これではまた駄目ですものね。
何かいい方法はないものかしらねぇ~

そうそう私の声・・・大きいのですが何せ年な物ですから綺麗な動きが出来ない。悲しいですねぇ~
バラははさんや彩さん、koromama さんのように若ければ、もっともっと頑張れるのに・・・残念です。
こんなオバサンですが、リリぃと私の健康の為にもダンス頑張りますので、これからもヨロシクお付き合い下さいね。

こんばんちわです!!

こんにちわ~いいなぁりりやんママさんりりぃちゃん奈々子ちゃんすっご~ぃうちのダッシュこの手のせ鼻のせ?まったくだめなんですよ。いつもやってはいるんですが・・なぜかひいてしまうv-393もう諦めましたねv-411ちゃっかりのチロリちゃんもかわいいーv-433

☆ダッシュママさんへ

ダッシュ君頑固なのかなぁ~v-410
今回教えた菜々子も、すぐ口からお迎えに行ったりひいてしまったり・・・
口を押さえて『ステイ』とか『待て』とか『動かないで』とか色々騒ぎながら教えました。
やっぱり駄目かなぁと思って諦めかけたときに・・・出来ましたよ。
母の粘り勝ちでしたv-411
ママさんもがんばって~♪
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。