10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また お休み

今日は朝からシトシトと雨が降っています。
少し前に北海道知事選挙の投票に行ってきました。
投票場は歩いていっても200歩掛からない位近い小学校です。
この近い所へ何時も車で行っていたのですが、今日は歩いて行ってきました。
「そんな近く当たり前でしょ」って言われてしまいますね。
傘をさして冬用のサンダル履き・・・まぁ何とも気軽な格好です
さてさて3名の立候補者のうちどなたが当選されるでしょうか・・・

りりやんブログは、日記及び物忘れの激しくなって来た母のメモ代わりでもあるので、何時も何の意味も意義もない事ばかり・・・
そしてワン達も何時も寝て居る写真ばかり
りりやんの所に遊びに来てくれるお友達に『また、寝姿~』と呆れられている。
(特に何も無いときはお休みしようか・・・なんて思ってみたり・・・)
何処にも行かないので仕方が無い・・・と本人も諦めています。
今日も雨なので、練習お休み・・・
3周続けて休んだような・・その前に1度行って、その前は休んだよなぁ・・・
こんなんでいいのか? でも・・・
コンクリートでパットを傷めてもなぁ~なんて理由も付けたりしている母です。

それでと言うわけでは無いのですが、
先日頂いた花をいつものデジカメでマクロを使って写してみました。
バラ
4/7

そしてやっぱりワンコの寝姿です  ←開き直りか

Comment

チロリさんの伸びた手が可愛い~よん(=^・^=)

投票所&学校まで200歩とは近いですね♪
だけど運動には物足りない距離!傘でも差して菜々子ちゃんとお散歩にお出かけするのも良いかもねi-239
先ほど健ちゃん一家も散歩がてら行って来たけど1500歩位有りましたi-230i-201
そのまま三ツ池公園まで行ったらなんと!11.000歩も歩いたよー
健太はすでに夢の中zzz・・・ワンコは気楽で良いよねi-175

りりやんブログはマメに更新(ほぼ毎日!)週一更新の健パパは本当に関心していますm(__)m
コメントの投稿はたまにしか出来ませんが『ゴメンヨー』
日記は何時も後から拝見しています「本当!」i-84
これからもご無理をせずに更新&練習等に励んで下さいね\(^o^)/

私も歩いて

引っ越してから、初めての投票で歩いて10分弱のところの、自治会館。
今日も車にしようか迷ったのですが、思い切って歩いていきました。
歩いていくのは初めてです。
だめだね~。足から弱ってしまうよね。

りりやんママさん、更新すごいよ。
私なんかこの頃週1、よくて2回で~す。
コメントもポツポツと!

☆健太のパパさんへ

いやはや毎度代わり映えのしないブログで・・・自分でいささか呆れ気味です。
何時も寝姿ばかりで・・・
マァ、ワン達の寝姿なので何とか許されてるけどね。

ディスクとダンスの練習で何とか暇つぶしをしています。

健パパさんお散歩11000歩ですか~凄いです~v-405
私が1万歩記録したのは、菜々子が来る前、3ワンコを1頭ずつ散歩に連れて行ったときです。
遠い昔だわ~

☆アンまろさんへ

毎度選挙というと、こんなに近いのに車使用。
本当に北海道人は歩かない・・・・って私だけかv-392

ネタのない更新・・・どうしようかと悩んでいます。
お天気と寝姿ばかりだもんねぇ~
何か良いアィディァ無いものかしらね~Help Meです。

高橋さん当選しましたね。
最近は開票しなくてもすぐに当確がでるのでスゴイですよね。
私は娘の小学校が投票所なので歩いていきます。
夫は渋々ですけど・・・だから太るんだわ~。
たしか明日も雨ですよね・・・そっちは違ったかしら?
元気でゴロゴロ・・・わたしはママさんの家の犬になりたいわ(笑)

☆pooh さんへ

開票が始まって1時間経たないうちに当確出るのですから凄いですねぇ。
昔は遅くまでテレビを見て、開票率を見て居たものですが・・・今は本当に早くなりましたね。

りりやんの所明日は雪マークです。
せっかく乾いてきたと思ったのに・・・
まだまだタイヤの履き替え出来ないですね。

家のワン達・・・寝てばかり・・・だからりりやん(母も・・)痩せられないです(汗)

チロリさん可愛いね~

丸~くなった姿が何とも・・・^^
今回は選挙は行きませんでした。
家族揃って×でした(苦笑)

ところで「ハーネス」可愛いのが出来たんですね♪
オシャレですね。
色々工夫されてすごいなぁ。
「載せ載せ」はメイちんは駄目なんですよねー
何度かチャレンジしたんだけど・・・
沢山ジャコ載せてるりりやんが可愛いです~
メイちんも再度チャレンジしてみようかな。

いやいや、いつも寝姿だって可愛いからいいのよ♪
なんなら今度はママさんの寝姿でもいいけど(笑)
こうして何もない毎日が一番ですよ。
ミールも今日はシャンプーして、疲れてグッスリと寝ています。
ずっと良い?カホリがしていたので、これでようやく深呼吸ができるわ(^▽^)

☆maybeさんへ

メイちゃんのせのせは嫌がるのかな(^o^)
菜々子はいやがるのではなく、食べ物は早く食べなきゃ~って感じですぐに口から迎えにきてしまいます。
何とか出来るようになりましたが、まぁヨダレが・・・・
本当にいやしい奴です。

メイちゃんもきっと出来るようになりますよ~

☆ミー母さんへ

そぉ~寝姿ばかりでも許されちゃう?(^o^)

本当はこうして平平凡々な生活が一番幸せなのよねぇ~
去年は1年間病院へ通っていたから・・・それを思うと今は本当に有難いですよ~(^o^)
これからもこうして平凡な幸せが続くと嬉しいです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

