08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いろいろ

昨日もブログで愚痴ったのですが、何時も寝姿なので、
たまには起きている時の2ワンコの姿も
引っ張りっこ
オチリが丸見えで恥ずかしかったから、かくしてもらったわ~byりりぃ
一千葉から春の便り(竹の子と、新タマネギ)が届きましたので早速料理しました。
新鮮なので下茹でせずに使っても良かったそうですが、私の習慣で届いたらすぐに茹でてしまいました。
米ぬかが無かったので、お米のとぎ汁で茹でました。
茹でて居ると春の香りが・・・一年ぶりのご対面でした
竹の子

今朝の菜々子、お腹と手足が泥だらけになったので部分洗い。
雪マークがついていたけれど朝から雨がシトシト・・
こんな時に外で朝からデイスクをして、一走りさせてしまったアホな母。
その後ワン達の食事、そしていつものステイです。

昨日気がついたのですが、2月にNortonを更新してからツールバーに監視の表示が出始めました。
これは前に気づいていたのですが、昨日気づいたのは絵文字のグリーンの表示。
きっと同じ時について居たんでしょうね・・・本当にニブイ母です。
こちらは今朝のブログのカウンター・・・たまにと言うかありますよねぇ~10000とか11111とか自分でキリバンを踏むって事が。

前の所はカウンターをつけれるようになったのは途中からですし、ブログが変わってからも表示の設定も変えたので、正しい数字では無いので景品も付けていないから、何と言うことは無いのですが、でもキリバンを踏むと何故か幸せ気分になります。
4.9-4
昨日ダンスの曲にイイナ~と思う曲をみつけました。
でもタイトルが定かでは無いので違っても元々と思いメモをして近くのT☆TAYAへ。
自分では見付けられないので近くに居た若い店員さん勿論・・可愛いお兄ちゃんを捕まえて聞きました。
こういう曲ありますか?ってね・・・そしたら色々調べてくれてヒットしたのは数曲ありました。
同じタイトルでも曲が全然違ったり歌手が男性がだったり女性だったり。
そして視聴出来ない物もあったり、何よりもその曲のCDそのものがレンタルに無い
かなり長い時間調べてくれました。
そしてたどり着いたのが、日本女性のアルバムにもその曲が入っているらしい。
これもレンタルには無い。
それで今度は下のレコード販売の方へ行って聞きました。
そこでまた色々調べてくれて、シングルではみつから無かった。
こちらで色々視聴して同じ曲が入ってもアルバムとミニアルバムでは値段も違うと言うし、歌手(グループ)によって曲の感じも変わるのでお悩みです。
一番困ったのは視聴は一曲最後まで聴けない事。
途中で曲のリズムを替えたりしてある物もありますよね。
ココでかなり困ったけれど、結局日本語で歌っている物にしました。
こちらの店員さんも親切で、商品概要もコピーしてくれました。

上で色々調べてくれている間に、前にビデオやテレビで見た「天使にラブソングを」のCDを借りてきました。
そして今朝久しぶりにCDにダビングしました。
暫くダビングしてなかったので??と不安でしたが、簡単に出来ました。
今までと違う所を使ったのですが、出来るものですね・・・良かったわ~

CDが届いたら・・・りりやんガンバルよ~
そしてそして今日は菜々子のお誕生日です。
お菓子も作らなくては・・・今日はコッチの方も頑張りますよ~
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

菜々子ちゃん、おめでとう~♪

菜々子ちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
菜々子ちゃんもチョコと同じ4月生まれですネv-298
これからもりりぃちゃんやチロリさん、ミロリさんと仲良く楽しく過ごしてね~♪
そして、カッコイイ菜々子ちゃんを楽しみにしてますよ~v-344
今日はママの手作りのお菓子で御祝いかしら?(o^-^o)

☆チョコのママさんへ

有り難うございます。
菜々子、ミロリさんより大きくなってしまいました・・・・(^_^;
余り大きくならないで、元気で居て欲しかったんだけど・・・ガリガリの痩せ子で、心配の絶えなかった菜々子ですが少し肉が付いてきました。
このままりりやんと一緒に仲良く元気で育って行って欲しいと思っています。

お久しぶりです。

春ですね~。
春の香りが~ぷんぷんしてますね~。
たけのこ!私大好きです。

やっぱり、取れたて新鮮な食材が一番美味しいですよね~。
あ~ヨダレが~。

菜々子チャン!Happy Birthdayv-385

菜々子ちゃん、誕生日おめでとう~♪

今年1年も健康で幸せな日々が送れますように祈ってます。

ママさんがお菓子作るって書いてあったけど、楽しみだね。
実は私も楽しみ♪
食べられないのにね~(^^ゞ ポリポリ

今頃素敵な誕生会しているんだろうね。

☆りょうさんへ

お久し振りです。
春の香りがいっぱいの竹の子美味しかったですよ。
竹の子御飯、竹の子の炒め物、あとさっと焼いてお醤油かけてたべましたよ。
取れたてはやはりオイチイ。

菜々子2才になりました。
お祝い有り難うございます。

☆サラママさんへ

v-411アハハ・・始めの意気込みとは裏腹に、手抜きのケーキになってしまいました。

でもマァ気は心と言うので、良いことにしてもらいました。
今年も1年元気で明るく過ごせるよう、頑張ります。
有り難うございました。

ギェ~~~私としたことが1日過ぎてしまったv-12
(許してくださいませ菜々子っち~~~)

改めまして 菜々子っちお誕生日おめでとう♪
誕生日食事模様はきっとこれからUPかな?
ママのことだから上手に作ってるんだろうな~

ダンス曲選曲してたんだね
我が家にも色々CDはあるんだけどダンス向きなのって難しいんだろうな~

☆紋母さんへ

お祝い有り難うね♪

私も最近は1日遅れなんて同じだよ~最近はカードも作らなくなっちゃったよ(汗)

曲ね、この前は何回か動画に着けていた曲が可愛くて良いなぁって思っていたんだけど、リズムが良いのを見付けたの。余り速いテンポでもりりやんには会わないし、私が動けない(爆)
テンポが遅すぎて、ますますトロトロモードになるのも困るしね。
難しいよ~それにCDあっても、ワンコと踊るとなると聞いてる内にどれが良いかわかんなくなっちゃうよ。

りりやんママさん おはようございます。
りりさんのダンスプロジェクト、着々と進んでいるようんですね。
まずは、曲の選定からですからね。
koro隊長の曲は、じぇんじぇん、イメージが湧きません。

日曜日は、FNCのオフ会に出席して来ましたよ!
ケンレオさんのダンスデモも、ありましたので、近々アップします。
お楽しみに~♪

☆koromama さんへ

返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ。
(気づくのが遅かった)

選曲してもりりやんの動きが・・・(汗)
気乗りのしている時はいいのですが、9割はトロトロ
昨日は途中で、自ら終了。
こんな我が儘りりやんに育ててしまった母。
反省しきりです。
昨日オフ会の記事読ませてもらいました。
大勢の参加凄いですよ・・・
動画楽しみにまっていますv-410

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

