10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2才になりました

昨日は菜々子の2才のお誕生日でした。
皆さんからお祝いのメッセージを頂き、有り難うございました。
2才の菜々子
チョコチョコとケガをしたり、1才の検診で、肝臓と心臓に気になるところがあり薬を飲んで居た菜々子。
でも母とディスクゃアジリティー、今はりりやんとダンスの特訓も笑顔で頑張ってくれている陽気な可愛い子です。
『余り大きくならなくてイイからねぇ』と言う母の言葉は聞いてなかったようで、今ではミロリより体高があり大きくなっちゃいました。

母も菜々子に『ケーキを作るからね』と約束をしたのでガンバルつもりでしたが、何故か手抜き 
菜々子ゴメン・・・でも愛情は中にタップリ入れてあるからね
てづくり
一応ケーキと名の付くパンケーキです。
リリィも食べれるように米粉で焼いて、ヨーグルトを塗りました。
タイトルは『春の花・菜の花』なんちゃって・・・(笑)
単にイチゴとか買いに行かなかっただけの事なんですけどね。
薄焼き卵と、みかん缶とバナナ、真ん中の緑はヨーグルトに大麦若葉を入れてマゼマゼ。
ローソク代わりにワンコソーセージを2本立てるつもりが・・
立たなかった・・です(汗)
プレゼントは先日のお高いディスクの先渡しと言うことで・・・
みんなで
みんなで仲良く分けました。
チロリさんは喉つまりをすると困るので小さくカットしました。
このチロリさんヨーグルトとか果物、生野菜は今までお断りされていたのに・・・
昨日は見事に完食でした。
老犬になって味覚が無くなったのか、小食だったのに最近やたら食べたがるし・・・
ボケてきたからなのかなぁ~  母も何時かは・・・ゾォー
夜の御飯も食べなくちゃならないから、昨日は半分だけ。
今日午後から残りを食べましょうね。

そして夕食も食べた4ワンコ、お腹がクチクなって転がっておりました。
母の
右上のはお祝いなので母もチョットご馳走
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

菜々子ちゃんおめでとう

菜々子ちゃんももう2歳なんですね。
なんだか早いですね~(年をとったせい???)。
その後体の方はもう大丈夫なんでしょうか?
みんなで美味しいごちそうをいただいて、ママさんの家のワンコは幸せだね。
これからも4ワンコ、ママを助けてあげてね☆

ママさんの夕飯も美味しそう~ホタテ大好きなのよね(*^_^*)

☆pooh さんへ

有り難うございます。
今のところは、体力も付いてきたようで、ガリガリヤセ子から少しお肉もついてきたようです。
(その分ジャンプが重そう・・・汗)
疲れ具合も前のようにすぐヘタルと言うことも無いようです。
マア寒くて余り動いて無いのもあるかもしれないですが。
今は様子を見ながら薬を与えているので、近い内に病院へ行って検診をする予定でいます。

母・・ホタテ好きなのよぉ~
焼いたのも好きだし、薫製なんか良いよねェ~お刺身も良いし、生寿司もホタテは大好きです。

菜々子ちゃん お誕生日 おめでとう~
今はワンコもいろんな病気があるから 健康で迎えられるのは何よりですね!
時の経つのは早いですね~
ママさんがブログに予告なしにパピーの写真貼り付けて・・何よ~っと 目を疑ったのを覚えてます
既にりりやん・チロさん・ミロさんもいるのにね~
オチャメな菜々子ちゃんだから いっぱいママさんを楽しませてるね

4ワンコお世話しなきゃあいけないので・・
ボケてなんか居られませんよ~
PCでいっぱい頭を使って予防に励みませう。エヘヘ

祝2才!

奈々子ちゃんお誕生日おめでとう~♪
4ワンコ&ママさん期待の星がすっかりレディーワンコ(チョッピリやんちゃかも!)
になりましたね(=^・^=)
ママさん頑張ってご馳走を奮発i-269見た目も美味しそう~(2本のロウソクは受けましたi-179
v-286みんな大満足の記念日でしたね☆

実はボケが始まった健パパなので(汗)
ワンコ達の誕生日をPCのメモ帳に保存しています
菜々子ちゃんは9日生まれと書いてあるのに
りりやんHPを見たら去年のお誕生日の写真が10日の日付に?
勘違いで一日遅くの『ペタン♪』になってしまいました(>_<)!

☆ラブ母さんへ

お祝いありがとねぇ♪♪
そうなのよ~4ワンコのお世話があるからボケていたら駄目なんだけど・・・でも年には勝てないです。
今日もミノさんのテレビでボケ防止のv-217v-221v-222をやっていたのを真剣に真似しましたよv-411

☆健太のパパさんへ

お祝い有り難うございます。

去年も今年も1日遅れて載せています。
去年のりりやんのブログにも『昨日で菜々子満1才になりました。』って書いてあったのよ~
健パパさんタイトルだけ読んで10日ってインプットしちゃったのよね(^o^)
手帳直してね~御願いだよ~ン。

去年のりりやんのブログ見てきたけれど、小さい時の菜々子めんこかったわ~
懐かしくて暫し見入ってしまいました。(*^^)v

v-25Happy Birthday 菜々子ちゃんv-25
菜々子ちゃんも2歳になったのですねぇ~
立派なレディーですよっ(笑)花も2歳ですが・・・
年をとっても落ち着きませんねっ(汗)
美味しそうなご馳走を作ってもらって、4ワンちゃんは
幸せだぁ~v-238

おめでとう♪

菜々子ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪(゚ー゚*)
それにしても早いもんですね・・・もう2歳ですかぁ。
いろいろあっても元気にお誕生日、嬉しいですよね♪
これからも素敵な笑顔でりりやん家を盛り上げて欲しいです(^ー^)

みんなでご馳走も食べて素敵なお誕生日でしたね(* ^ー゚)b

菜々子
2歳のお誕生日おめでと~~~~♪
暫く会ってないね、どんなladyになったかな?
2時間ステイとか凄いよね
ドルに教育的指導お願いしようかな・・・。
ん?菜々子はドルおじさんは嫌いってか(≧ε≦)

すっかりご無沙汰のhaha*です
春だと言うのにまだまだ冬眠中かも(>▽<;; アセアセ

☆★おめでとう★☆

菜々子ちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
何だか、獅童よりもお姉さんなのかと思ってたら若かったんですね~。とっても失礼な私・・・。
菜々子ちゃん、ごめんね~。
ママの愛情たっぷりケーキとみんな一緒にお祝いしてもらい菜々子は幸せですね!!
これからも、元気で素敵な女の子で居てね☆

☆花・風の母さんへ

有り難うございます。
花ちゃんも2才、まだまだ若いのよ~
菜々子はミロリをシープにしてぐるぐる回ってみたり、やってる事はまだまだガキンチョです。
レディーとは程遠いです・・・(^◇^;)

☆小夏パパさんへ

有り難うございます。
菜々子元気に2才を迎えました。
1才検診で引っかかったときは、りりやんと二人病院で、大変でしたが二人とも元気になってくれて有難いことです。
これからも元気で楽しめるよう頑張ります。

菜々子 お誕生日おめでと~♪
美味しそうなご馳走を羨ましいと
我が家のチビ達が言っております(笑)

そろそろ冬眠から目覚めたいのだけれど
日曜日ごとに天気が悪くて目覚められません
これは、まだまだ寝てろって事だわね(笑)

☆haha*さんへ

haha*ちゃまどうも有り難う♪♪
暫く会ってないけれど・・・みんな元気してるよねぇ~

菜々子はディスク見ると目の色は変わるし、コマンドはまちがえるし、チョロだしね・・・まだまだladyとは行かないよ(^○^)
コマンドまちがえるのは、母も一緒だけどね。
早く芝の上ではしらせたいねぇ

☆ここちゃんへ

有り難うございます(^o^)
菜々子身体だけは大きいから、獅童君より年上に見えちゃうのよ。
今日小さいときのしゃしんを見たら、小熊みたいで可愛かったのよ(^-^)
今では1番大きくなっちゃってぇ(*^^)v

へらへら笑っている時は、本当に可愛いんですよ♪

☆えじゃちゃんへ

えじゃちゃんありがとうねぇ♪♪
本当に雪は無くなったけれど、毎週のようにお天気が悪くって、私もお休み続きです。

私はくっちゃぁ寝の繰り返して・・・身体もなまりっぱなしで、丸くなる一方・・・菜々子も丸くなっちゃったよ

早く暖かくなってみんなであそばせたいよねぇ~

おめでとう♪

菜々子ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
遅くなっちゃってごめんなさい。
これからも様々な訓練を楽しんで頑張って下さいね。
菜々子ちゃんの「菜」の字は
菜の花の「菜」ですものね~素敵なケーキだわ。
愛情たっぷりのケーキをうまうまして
みんな揃ってゴロンしてとっても幸せそうですよ~♪

菜々子ちゃん、おめでとう!

まだまだ前途洋々の菜々子ちゃんですね。
りりさんやミロリさん、チロリさんといっしょに、ママさんの愛情いっぱい手作りケーキ食べられて良かったですね。
これからも、皆さん元気でね~♪

☆WINママ さんへ

有り難うございます。
菜々子の『菜』と菜の花の『菜』同じなんですよね~
そして春の花、菜々子のお誕生月にピッタンコです。来年は黄色いおリボンをつけて記念撮影ですね(^o^)

今年も元気な菜々子で居れるように頑張ります。

菜々子ちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう~!!!
あんなに小さかった菜々子ちゃんがもう2歳なんてね。
しかも一番大きく成長なされて・・・(感涙)
4姉妹で素敵な環境で伸び伸び成長してる菜々子ちゃんは本当に幸せそうですよね☆
これからも末っ子菜々子ちゃんのお茶目な生活を楽しみにしています(*^^*)
そしてスポーツドッグとしての菜々子ちゃんも期待してますよ~♪

☆koromama さんへ

有り難うございます。
まだまだ先は『長いゼイ』
と云ってるうちに2才になってしまいました。
モタモタしているうちにアララ5才・6才なんて、なちゃうのよね。
短いワンコ生活一緒に楽しみます。

☆ココママ さんへ

ココママ有り難う♪♪
菜々子すっかりノ伸び伸びと成長しちゃって・・・
母小さめのボーダーで良かったのに・・・・
一番大きくなってしまいました(泣)

でもコヤツなかなかお茶目でめんこいのよ~

今もダンス教えていて、スルーって言ってるのに、母の背中を飛び越していくの~
で、コラ~って怒鳴るとビト~っと抱きついてきて・・・甘えちゃったりして・・・
なかなか母に怒られないコツを習得しているようです。

菜々ちゃん♪お誕生日おめでと~!!
バタバタしてるのとPCの調子悪くて来れなかったのごめんねェ~(T-T)
これからも、明るくて可愛い菜々ちゃんで居てね♪
ねねと同じ誕生日の菜々ちゃん(^-^)
4月9日生まれはみんな可愛くてお利口さんよねェ~(爆)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

