08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



よかったねぇ~

りりやんの所は今一面の銀世界になっています。
いい降り方してます。この後溶けてベチャベチャになるのよねぇ

さて昨日のリリィ、ダンスの練習中です。
笑顔
少し動いたのでいい笑顔になったよう、何時もこういう笑顔が見れると嬉しいですねぇ 
これからも頑張るよ~

りりやんの家にも狂犬病の予防注射のご案内がきました。
予定日は・・・6月1日~7日まででした。
りりやん達は病院でお注射してくるから、もう少し早くなる予定です。

右下 菜々子にお誕生日のプレゼントです。
練習
昨夜お姉ちゃんがお泊まりにきました。
M君が趣味の集まりで徹夜になるので、お姉ちゃんも実家でお泊まりです。
(たまにはいいよね)
そして二人から菜々子にプレゼントでした。
ワンパンは小麦粉が入っているので、りりやんは食べられないのですが、後の物はりりやんも大丈夫。
みんなで食べましょうね。
プレゼント
アレレりりやん可笑しいですよ~
どうも自分の物と思いこんでいるようです。(そう言えばケーキの時もりりやんが一番だったものね)
ボールをくわえて逃げていきました。
菜々子が欲しそうに後をついて歩いています。時間にして20分位かなぁリリィが独占。
最後には袋を破いて遊んでいました。
そして飽きたのでしょう・・・転がしたままになり、やっと菜々子が遊ぶ事が出来ました。
良かったね
菜々子嬉しそうにピコピコ鳴らしていました。
よかったねぇ~菜々子。
オヤツは今日あげますよ~楽しみだね♪♪

Comment

返してあげましょうね!

本日のりりやん最高の笑顔i-239じゃないi-199
硝子越しに入る日光がとってもソフトな雰囲気をかもし出していますi-175

菜々子ちゃんに素敵&嬉しいプレゼントi-72だけど・・・一番喜んだのはりりやんでしたか(爆)
二本足でチンチン?凄いね!健太は絶対無理だよ^^;
まるで歓喜の舞いみたいi-184本当にアタシが貰ったのよi-88ヤッパリお姉さんが強いのかも~♪

こちらは、桜がだいぶ散ってきましたが、そちらは、まだ雪ですか。

りりさんは、ママさんちでは、一番隊長なのかな?
菜々子ちゃんも、お姉さんに譲るとは、えらいですねえ。

ところで、ケンレオさんのダンスデモを、今日のkoroブログにアップしておきましたので、よろしかったらご覧ください。

☆健太のパパさんへ

うちではりりやんが1番エライ存在です。
チロリもミロリもりりやんがすることはね怒らずに見ています。でも菜々子がリリィと同じ事をするとチロリとミロリは怒るんですよ。
菜々子は力はありますが、リーダーとしてはまだまだりりやんには勝てないです。

りりやん何時もこの笑顔でいてくれると嬉しいのですが・・・・何時も寝てばかりです。
暖かくなるから、そろそろ目覚めないとね(^o^)

☆koromama さんへ

お知らせ有り難うございます。
これから見に行きます♪♪

家ではりりやんがリーダーになっています。
チロリもミロリもりりやんには、逆らわないんです。
別に権力争いもなく、いつの間にか自然に順位が変わりました。

問題は菜々子とリリィがどうなるか・・・今は様子をみています。
菜々子は外ワンのミロリさんの上に立っているつもりで居るようですが、ミロリさんはまだ認めてないようです。
菜々子は、チロリには一目置いていて、チョッカイは出さないんですよ。
4ワンコの関係を見ていると面白いですよ。

遅くなったけど

菜々子ちゃん2歳の誕生日おめでとう。
いっぱいプレゼントもらえてイイですね♪
ママさん、お手製のケーキもキレイに作ってあって
スゴイです。
リリィちゃん袋を破ってあげて、先にボールが
危険がナイか確かめていたンですよね?
妹思いのイイお姉さんです♪

☆ latteさんへ

有り難うございます。
菜々子、今年も元気で過ごせるように頑張ります。

りりやんお毒味係り?
成る程・・・そう思うととても妹思いの心優しいおねぇちゃんに見えてきますv-411
りりやん、良く解釈してくれるlatteさんが大好きだって言ってますよ~♪
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

