03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お出かけ

昨日書いたように、娘がお泊まりしたので、お昼にお出かけする事にしていたのですが、10時頃外を見ると雪でした。
雪にめげずに午後からお出かけしましためげるほどの雪の量ではない
これは昨日の写真ですが実はこの雪すぐに溶けてしまったのです。
雪
到着してからお菓子を買う前にまず昼食、場所はデパートの中にあるファミレス。
特にブログで紹介する程の物でも無いのですが・・・ネタで~す
私は天丼セット(天丼とおそば付き)と娘はポークカツセットです。
二人ともカロリー高~っ 
お腹も満足したので、では見て回りましょうと言うことで会場へ・・・
娘はチラシで紹介されていた『芝田山親方(元横綱・大乃国・十勝出身)お勧めスイーツ』5点のうちの1つ東京浅草『おいもやさん興伸』の大学芋がお目当てでしたが
期間中各日12個の限定販売
午後から出掛けて来たって・・・あるわけ無いよねぇ~
会場内を2周ほどして、会場で買ってきたのは・・・ケーキだけ
あとは地下の食品売り場でチョロチョロとお買い物。
パティシエ集合
帰ってすぐに郵便配達さんが来まして、お手紙数枚。
見るとダイレクトメールに混ざって、暫くご無沙汰していたお友達からのものがありました。
中を見ると、一緒に訴訟を起こした時の仲間の近況報告とお守りが入っていました。
タイへ行ったお友達に注文して色々買ってきて貰って、その中の1点だそうです。
見ると唐辛子のようです。ニンニクと一緒で魔除けの意味があるのかな?
唐辛子だから赤くて可愛いですがこれがニンニクだったらどうなのかな?と想像して笑ってしまいました。
そして注文していたCDがとどきました。嬉しいわ~
使う曲は『オール・ザット・ジャズ』(日本語)今度動画に載せますね。


これは今朝のワンコの朝御飯。隣はスープ代わりの食後のヨーグルト。
今朝も寒くて少し雪がちらついたので、お水の量は少な目にしてあります。
ワンご飯

でもって、買ってきたのはこれなんですが・・・美味しそうだわ~
ケーキ


アレ~っ・・・今日はリリィの姿が無い・・・失敗


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

昨日の新聞だったかな~藤○のこの↑催し載っててさ~
紋父といいな~って話してたのよ
こっちはもう丸○今○が撤退してから美味しい物が
やってこなくなったよ~トホホホ

4月になってからよく雪降るよね~
(すぐ止むし溶けるけど…)
おかげで毎日この少し降るべちゃ雪でコーギーズ
ドロドロだよ(洗濯物ばかりたまるよ… お金はたまらないが!! 爆!)

↓のお姉ちゃんからのプレゼント
くじらボール うちとお揃いだね
(うちのはとしこママがお姉ちゃんの結婚披露宴の時
にプレゼントしてくれたんだよ)

カロリー 大盛り一丁!
そうよね お買い物は体力勝負♪
先ずは腹こしらえからよね (笑)

こちらでは 北海道物産展は大人気だから 度々あるの
品物によっては直ぐに売り切れてしまうものもあります
次の日来て・・って言われても 早々行けません
ラブ家の経済 保てません

プリントスクリーンの件
こちらに・・って言ったけど ラブブログのほうにエントリーしました
よく分からないけど・・ お悩みが解決できればいいですけど。。。

☆紋母さんへ

マアチョコチョコとよくふるねぇ~
今も降っているよ~v-276
娘は今日はダンナと二人で行ったのよ。
お土産にハピネスデイリーのプリンでした。
濃厚でおいしかったぁ~

路が良かったら、ママお買い物に出てオイデ~

☆ラブ母さんへ

アハハ・・カロリーてんこ盛りだよ~

でも美味しかったから・・・ヨシv-411として・・・今日はその分ダイエットです。

娘は今日も行ったのよ~でもやっぱり売り切れだったっていってました。
12個じゃ開店と同時に行かなきゃ無理ですよねえ~
スクリーンの件有り難う。後でいって悩んでみますv-410
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

