10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪玉と遊ぶ

今朝の2ワンコです。
残っていた雪。
今の時期の雪は水分が多くて朝にはシャーベット状に固まって居たので、りりやん達と遊びました。

リリィにキッチと言って投げると菜々子が素早く回り込みキッチしていきます。
それで菜々子は『座れ』と『待て』です。
少し気分が乗ってきたようで、小さい雪の欠片はキャッチしてそのままシャリシャリゴックン。
さすがに大きいのは・・・・・・・ね。
4/16朝
4/16朝2
有る程度りりやんと遊んだので、次は菜々子です。
『なぁちゃんお待たせ~~』
『菜々子バイト~♪』
『待ってました~♪♪』とばかりに喜ぶ菜々子、大きな雪の固まりも一瞬に弾け散ってます。

さて下は昨日の2ワンコ。
りりやんのスゴ顔です
コワ~

菜々子が一瞬怯んでいました

Comment

今日はうちも残り雪がある所を歩いてきたよ
(昨日は久々ラッセル歩きでテンション高かったコーギーズです)
さすがにあ~んなに積もっても溶けるの早いよね
杏も固まり投げてもらったらパックンチョだな
毎週雪とかで週末訓練行かれてないんでない?
菜々子っちは特にパワー余ってるもんね(笑)

あら りりやん 素敵なお顔(爆!)
この時は何でこんな顔?

雪かきお疲れ様でした。
かなり降ったんですね~こっちはそこまで降りませんでしたが、雨で寒かったです。
リリィちゃんも素敵な(爆)お顔するんですね。
そんな顔もかわいいですよ~♪

☆紋母さんへ

練習は1ヵ月お休みしているよ~
いい加減まともに練習したいけど、パットのケガも心配だし、なかなか難しいよ。

りりやんの顔、上の写真のすぐ後なの、きっと菜々子の歯が痛く感じたんだと思うよ。
りりやん以外と気が強いからねぇ~
菜々子がガン飛ばしたって怒りに行くくらいだから・・・

☆pooh さんへ

久しぶりの大雪でした。
でも暖かいからすぐに溶けてくれて助かります。
庭の方の除雪を重点的にやって、表の方は1度だけ、翌日また1度除けてお終い。

慎之介君のお散歩、お腹が汚れちゃったのでは?

そちらはまだ雪が残っているんすね・・・v-276
雪球キャッチ、楽しそう~~♪
シャーベット状になっているから、シャリシャリと美味しそうですね(o^-^o)
最後のりりぃちゃんの顔・・・歯茎がむき出しですよ~(笑)
よっぽど怒っているんでしょうネ(^^;)

☆チョコのママさんへ

今時期にこんなに降るなんて・・・
庭の雪が無くなったと思った途端この雪です。

おかげで暫く振りの雪玉遊びで、リリィと菜々子は楽しかったようです。

リリィの顔、今までで一番ひどい顔になってしまいました。
きっと菜々子の歯が当たって痛かったんだと思います。

雪玉遊び楽しそう~。
自然で出来た雪で遊べるなんていいですね。
まだ雪が降っているんだね。寒そう~。
こちらは暖房も片付けているのに・・・。
日本って狭くて広いって感じましたよ。

来月そちらは桜が咲く頃ですね。
こちらは葉桜です。ショボーン..._φ(-ω-` )
ここのブログでまた桜が見れる事楽しみにしてるね。
Σ('◇'*)エェッ!?・・気が早いって?(^^ゞ ポリポリ

早速コメントありがとうね。
これからも末永いお付き合い宜しくね。

ななこちゃんとりりやんのやり取りに大爆笑でした(^▽^)
りりやん、貫禄あるわぁ☆
さすがのななこちゃんもビビッたかしら(^m^)
でも仲良しだから、それも楽しいのかもしれないですね♪

☆サラママさんへ

何たって連休に雪降りと言うことは過去に何度か経験しているから、4月の雪では、驚かないのよ(苦笑)
すぐに溶けるから、真冬の雪より良いかも・・・でもね何時までも寒いと農家の方は困りますよね。

サクラですがりりやんの所は名所って無いから・・・たいしたことの無い桜ですが、載せる予定です。
楽しみにしててね。

☆ゆきぶーさんへ

フフフ・・・リリィはやっぱり家では1番のワンコですね。
今朝も起きがけにいきなり菜々子にガウッってやっていました。
これは菜々子が何もしていないので、りりやんは注意されましたけどね。
普段は低血圧で何時までもグズグズしている時が多いのに、たまにいきなり元気~になるのよ。


Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

