10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遊んでみました。

昨日は3時過ぎてから堤防の様子を見にでかけました。
一応ディスクを持っていきました。
去年何度か遊んだ場所ですが、今回は近い方から堤防に入ってみました。
途中に車止めがあって先に進めないので、そこへ車を置いて少しあるきます。
チロリさんは車の中で待っていてもらいました。

2ワンコのリードを外すとリリィと菜々子で追いかけっこです。
それから二人でクンクンが始まったので、リリィは荷物の袋に繋いで菜々子にはディスクを数回投げて走ってもらいました
20070417162916.jpg
20070417162315.jpg

その後今度は菜々子を荷物の袋に繋いでりりぃと小さいディスクで少し遊んできました。
でもディスクで遊びすぎて、また腰を痛めても困るので控えめにです。

戻ってから母は携帯を見ていて、これは何?
今まで開かなかった所を開けて見て、あら面白そう・・・これって有料?
良く解らないけれどチョット遊んでみましました。

可愛いね
20070417161825

下は14日の雪の降った日の朝のワン達です。

BGMにこの前買った曲をつけてみました。
音が大きすぎてしまったのでボリューム下げてください。
この曲で何時かリリィと踊りたいなぁと思っています。
でも・・・いったい何時になったらダンスらしくなるのやら・・・・


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

りりやん可愛い☆

りりやんと菜々子ちゃんって競争したら、どちらが速いのですか?
ボーダーも速いけど、コーギーも速いからなぁ~

選曲、テンポが良くてイイですねぇ~v-237
曲が流れたとたん、花・風が反応していましたよっ(爆)

おはようございます
BGM 体がノリノリです
先日 生のドッグダンス見せてもらったから
イメージが湧きます
いいんじゃないですか?
携帯でいろいろ遊べるんすね
私のも見てみましょう

携帯も便利だけど 余計な機能を使うと後が怖いよね!
携帯変えて 着メロをダウンロードするのに四苦八苦
請求書見て@@でした
因みに私の着メロv-342 「亜麻色の髪の乙女」
携帯が鳴っても 慌てずゆっくり取りいけます(笑)

☆花・風の母さんへ

本気になると解らないですが追いかけたり追いかけられたりしながら遊びモードなので今の所は同じくらいです。
リリィもいつもはトロトロなのですが、こういう時は早いですよ~ドドドッと地響き立てて走ってます。

曲の方良い感じでしょ、早すぎず遅すぎずで良いと思っているのですが・・・
リリィはこれにも乗り遅れてます(×_×)

☆ラブ母さんへ

携帯のフォトのサブメニューの編集に色々あって捜索張り紙のような物もあって可愛かったですよ。
多分これは無料の方ですね。
知らずに使って膨大な請求って驚きますよねぇ~
私もアサヒネットを今でも使っていますが、HPの更新が上書きされていると思っていたら、メーター上は加算されていて、請求を見てビックリした経験があります。
たまにチェックしなくてはならないですね。
若者と違って、機械に弱い分不安です。

亜麻色の髪の乙女!カラオケで昔は十八番でした(汗)

ママの所も少しは暖かくなりましたか?
堤防へ出かけてディスクの練習2ワンコも楽しんだみたい♪
そしてママさん達の携帯は多機能だからこちらでも楽しんでますね!
フォトフレームが可愛いワンコを盛り上げて『ピカイチi-189』です(健パパのらくらくホンでは無理なんです)

動画の音楽も楽しい乗りですよ~v-342
この音はCDプレーヤーを側に置いての録画なの?綺麗に入っているから後から編集合成したような・・・??
前回初めてココの動画サービスを使ったけどサッパリちんぷんかんぷんでした^^;

☆健太のパパさんへ

殺風景な堤防の写真も飾りを付けると、何とマァ花園にいるような気分(オーバーかな(^o^))になれますね。
私携帯の着メロ前のは好きな曲でしたが、今のはサッパリ解らなくて、知らない曲が付いています。
出来ればこの動画に付けた曲にしたいわ~

「亜麻色の髪の乙女」懐かしい・・・・今度健パパさんの歌声を録音してBGMにどうかしら~
聞いてみたいです(^o^)
私はビルダーで動画編集でBGMをつけれるようになってからの音楽は殆ど後付で編集してます。
動画のクリップですが、最近作る方法と言うか画面が変わって、私も悩みました。
変わる前の時の方がずっと作りやすかったです。
コウイウのを改悪というのかもね(^◇^)

やっぱり!動画の音は後付でしたか!!
ママさん凄いよ感心しました(健パパ以外コユパパさんの門下生皆さん天才です☆)

私の歌声ですか\(◎o◎)/!やめて~v-12v-12v-12
ライブドアからアクセス制限かけられて更新拒否になってしますから(大爆笑i-179

☆健太のパパさんへ

私ね、まだBGMの取り込みでまだ一つ解らないのがあるんですよ。
始めからPCの中に入っている曲は編集で取り込むことが出来るのです。
あと一つはデジカメで音楽を録音して、動画で保存して編集の時に取り込んでいます。
問題はあとからPCのクイックタイムとかに取り込んだ曲を動画の編集の時に呼び込めないでいます。
これをクリア出来るともっと楽なのに・・・
と思っています。

健パパさんの歌大丈夫ですよ~万が一ライブドアに断られてもFC2を借りてあるでしょうからすぐに対応出来ますよ\(^O^)/
待ってマスからね~(^_-)-☆

やっと春!

雪がやっととけましたね。
広い堤防で、思い切り遊べますね。
こんなとこ近くにあっていいですね。
携帯のフレームかわいい!
このフレームは無料じゃぁないかしら?
でも、携帯によって違うからね。
私もアサヒネットなんですが、そうなんですか。
気をつけなくてはね。

この曲でりりぃちゃんと踊れる日、楽しみですね。

☆アンまろさんへ

携帯のフレーム、これはきっと無料のですよね。

始めてネットに繋いだ時はYahoo!だったの、次ぎにアサヒネットを お友達に勧められて変更して、すぐにHPを作ったの。
始めの2ケ月は無料でその後料金が発生してくるんだけど、初めて請求書が来たのが更に2ヵ月後。
1000円位と聞いていたのに30000円近い請求が来てビツクリ。調べてもらったのよ。
そしたらHPの更新したものが全て合算。
例えば1回目500mbでおくって翌日に520で更新するとするでしょ。普通は520の物にメーターも上書きになるのが家の場合は1020でメーターが残ってしまっていたそうです。3回目に530で送ると1550のメーターと言うようになっていたようです。
今は直し方を教えてもらったのでたまに修正しているので、今は1000円チョットの料金で済んでいます。
でもね、たまにしか修正しないものだから、毎回ドウだったけってなやんでいます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

