10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



庭のリリィ

先日の朝ワン達を外へ出しに玄関を出た時に頭上で、くわ~っくわ~って賑やかな鳴き声、白鳥さん団体ご一行様でした。
パッと見たところ40羽以上はいたみたい・・
慌ててカメラを取りに部屋に戻り、玄関へ戻ったときは遙か彼方_| ̄|○
写真を伸ばしてみたのですが、はっきり見えない・・・・
白鳥さん
前回の写真をとってからかなりの日が経っていますがまだこちらに居たのですね。
今回は大所帯のグループでした。今年の冬も元気で戻って来て欲しいですね。
白鳥さん2

昨日竹の子パスタを作ったら、弟から竹の子御飯が届きました
弟の作った炊き込みは、私が作った竹の子御飯より美味しかった・・・
パスタは・・お隣にもお裾分けして無事処分出来ました
無駄にならずに良かったわ・・・
竹の子料理が続いたので、暫く竹の子は食べなくてもいいという感じです。

そして昨日は少し寒かったのですが、お日様が出て気持が良かったので、ワン達も何度か庭に出て遊びました。
4.19
4.19-2

今夜は雨マーク・・・日中しっかり遊んで置かなくてはね。


Comment

白鳥さんも、毎年、お引越し、大変ですね~。

竹の子御飯も、おいしそう~。
弟さん、料理もされるんですね。

ところで、ママさんちは、庭がドッグランみたいになっているんですね。
羨ましい~!
うちは、猫の額みたいな庭なもんで、一応、カメランは作ってあるんですけど…。

☆koromamaさんへ

おはようございます。
白鳥さん長旅なので途中で事故に遭ったり力尽きたりする者も居ると思います。
自然界の非情さを思うと毎年可哀想になりついつい「がんばってね」と声をかけてしまいます。

弟はとてもl料理が上手で、味付けもチョットした小料理やさん以上かも知れ無いです。
ケーキも作ったりしてくれます。

家の庭は写真で見ると広く見えますが、実際の広さは「カメラン」とそんなに違わないと思いますよ。
もうこれ以上は広く出来ない・・・・
これ以上は宝くじが当たらなくては、無理で御座います(v_v)

なんだかお天気が下り坂のようですね。
こっちも雨がポツポツ・・・。
早めに夕方の散歩に行かなくては、と思っています。
うちもママさんのお家のようなお庭があればたくさん遊べるのになぁ~といつも羨ましく思います。
リリィちゃん達は幸せだね!

☆pooh さんへ

さっきのニュースでそちらは本格的な雨と言ってました。
でもお昼には晴れて、暑くなるらしい・・・りりやんの所も19度の予報で5月の下旬ころの気温らしいです。
急に暑くなるとまた、体調が狂うのよねぇ~

我が儘ですね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

