08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



笑顔

今日は朝から暖かくストーブは朝タイマー点火で起きるまでついていましたが、起きてからはすぐに消火です。
天気予報では19度と言っていましたが、15度くらいで終わったようです。
3時頃だったでしょうか、曇ってきたかと思うと強い風が吹き荒れチョットビックリしました。

下の写真、久々にりりやんの良い笑顔。今朝のりりやんです。
今朝私がミロリの小屋の中のトイレの掃除をしていると、リリィが一人で庭を走り回りだしました。
菜々子は家の中なのに・・・動画を撮りたかったのですがカメラは室内。
トイレ掃除も途中なので終わってからと思ったのですが、私が戻るとリリィも室内へ。
そして向かった先は・・・・
オヤツが在るの
何時も訓練した時に『ご褒美だよ』と言ってオヤツをこの棚の上に置いてあって、ココで食べさせているのです。
しっかり走ってきたリリィはご褒美の催促。

朝食前に菜々子がディスクで一走りして、その間リリィが留守番だったので、弾けてしまったようです。
笑顔

菜々子が居なかったので、庭で走ってもワンワン言わずとても静。
足音だけがドドドドっと響ていました。
何時もこうだと良いのにね。

こちらは昨夜の菜々子。
リリィに無視されていじけています。
菜々子は何時もリリィと遊んでもらっているので、無視されるとこういう状態になってしまいます。
菜々子


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

ニコニコv(^^)

こちらも今日は暖かい1日でしたが
天気はずっと曇りで、暖かいというより蒸してる感じ。
確かに明日は雨降りになりそうです。

リリィちゃんイイ笑顔ですね♪
暖かいし、いっぱい走ってストレス解消されて
更にご褒美に期待満々で
イイこと尽くしだったからかな?
頑張って走ってリリィちゃんも筋肉付けようね♪

☆ latteさんへ

おはようございます。
今朝は何時もどおりの気温。昨日は根室の方では19度を記録したようです。
ラテちゃんの所は蒸し暑かったのですね。
同じ気温ならスッキリ青空だとすがすがしいのにね。

リリィ昨日は一人で随分走ってくました。狭い庭なので何往復もしていました。
何時もこうして一人でも走ってくれると嬉しいです。
ただ大抵は菜々子を追いかけるので、ワンワンうるさくて、ご近所迷惑が気になります。
家の東側のお宅は空き家なので、気にならないのですが南側(何時も写真に写る)のお宅に気の毒です。
吠えるなと言っても、この時ばかりはリリィも言うことを聞かないです(泣)

いい笑顔♪

ホントりりやんいい笑顔で,こちらも微笑んじゃいます♪
こちらも20度近くありましたよ。
でも今日の日曜日は雨~でまたまた薪ストーブのお世話になってます。
たくさん走るとワン達は,満足するんでしょうね~。
バロどんは,この頃短い時間の散歩なので,
思いっきり走らせたいです☆

おやつの前にはみんないい笑顔よね♪^m^
だんだんそちらも暖かくなってきているんですね☆
りりやんはお家の中でも首輪をしていたっけ?
菜々子ちゃん、イジイジが可愛いのね(笑)
人が駄々こねているみたい^m^
今晩メール入れますね!

☆mo-ri-さんへ

リリイの所は15度、それでも暖かかったです。
今日は日中は陽も射して、暖かくなりました。

りりやん何時もこうして元気に走り回ってくれると、私も嬉しいのですが、大抵は寝てばかり・・・
庭へ出してもすぐに「入る~と入れて~」と呼び、ボールで遊んでもすぐに飽きた~と止めちゃうんですよ(v_v)

☆ミー母さんへ

首輪、その時によってですが、最近また着けていますね。
菜々子のイジイジ可愛いんですよ~ほんとに子供が駄々をこねているみたいなんですよ(^o^)
メール今夜ですね。まっています。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

