08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画

22日の菜々子最後にトレーナーさんと走ってもらった時のものです。

コンクリートで足を痛めたら困るのでハードルは一番低くしてあるのですが、それでも母との簡単な練習で擦りむいてしまいました。

それで練習は早く切り上げたのですが、母と短くしか走ってないので、最後にトレーナーさんとコースを走ってもらいました。
コースと言っても、タッチ障害はまだ出せないので、ハードルとトンネルだけです。
久しぶりのコースが嬉しい菜々子、スラロームで失敗してしまいました。
左のスラへ入れようとしたのですが、右のハードルへ・・・
やり直してスラへ行ったのですが、これも2度失敗

スピードは落ちているのですが、母はココまで走らせられない。
母も早くこういう風に菜々子と走りたいなぁ~とおもっています。

スポンサーサイト

Comment

速い!

いや~、菜々子ちゃん、速いですね!

スピードは、ボーダーの醍醐味ですよね。
うちのとろころ隊長も、菜々子ちゃんの爪の垢でも、煎じて飲んで欲しいところです。

北海道も、もう少し、各地で競技会があったらいいですね。
車で、4~5時間は、ちときついですよね。
(うちは、交替運転で何とか行けてます)

☆koropapaさんへ

いや~パパさん恥ずかしいです。
スラも遅いし失敗です。
でも私ではここまでまだ回せられないのですよ。

去年はコースで何度も練習したのですが、何故か段々会わせられなくなっているような気がしています
本当なら練習する程息が合って良くなる筈なのに・・・何故なんでしょうねぇ
3年間かかってついたリリィをかがみ込んで呼ぶ癖が、1年経っても、抜けないッ(大泣)
その結果・・足が(身体)動かず手だけで菜々子を廻そうとしてしまい、腕が大降りになってしまい、菜々子が離れてしまったり、見た目も悪いし、犬もコントロール出来ない・・・
本当に自分でも呆れる程ニブイオバサンで困っています。
母の練習在るのみだと自覚はしているのですが・・・怠慢な母をしております(深く反省)

大会も十勝で開いてくれると、参加しなくてはと言う気持でもう少し真剣に出来るのかも知れないです・・・(単なる言い訳です・・ハイ)
でも正直な所大会に参加するには、前日からミロリをベットホテルに御願いして、1時に起きて3ワンコの準備をして、いざ出発。
途中大きな峠を越えて・・・これが大変。
万が一、台風にぶつかったりしたら、峠で事故っても怖いですので、出場は諦めですよ。
参加料は捨てなくてはならないですしね。
せめて1時間か2時間で着く所で、開催されると幸せです。
地元で大会を希望していますが、なかなか難しいようです_| ̄|○

ようやく週末訓練に出動出来たんだね↓↑
(ずっとタイミング悪くて雪だったりしたものね)

ぬぉ~菜々子っちカックイイ
杏もこんなの出来たらな~アジドック憧れちゃう
失敗と言うけれどあのポールをよくぞ
ジグザグに抜けるってことが出来るよな~と
ただただ関心しちゃう紋母です

菜々子っちはやっぱジャンプしてる姿が1番似合うね
尾っぽも素敵☆

今度はママと一緒にね♪

お天気に恵まれて久々の練習ですね!
チャーントお昼には美味しいお寿司を食べてママさんも極楽です♪

奈々子ちゃん凄いですよi-183
特にスラロームのスピードが速くないですかi-203
トンネルも一気に駆け抜けてビビリワンコには絶対に見えませんi-179
だけど足を痛めて痛くは無かった?
薬を塗った後の靴下がとっても可愛かったよ奈々子ちゃんi-175
もちろん↓のおやつを待つりりやんもi-233良い表情です☆

☆紋母さんへ

やっと晴れて訓練所へ行くことが出来たよ~
ホントにずっと行けなかったから、菜々子もルンルンで喜んでしまったよ。
モチ、母も嬉しかったけどね(^o^)

菜々子のフッサフッサのシッポ、見事だよね。
自慢のシッポです(*^^)v
デモね、時たまオチッコがついてしまって、お手入れ大変さ~(-.-;)y-゜゜

☆健太のパパさんへ

ハイな~母のお昼はv-377v-273大切です~
これが楽しみで行ってるんですもんv-411

菜々子のこの時のスラ遅いですよ~
健パパ、右サイドの菜々子の練習見てくれた?
この位早くスラ走れるのよ~
足擦りむいてるし、暫く練習してないから仕方ないのよね。
それよりも動画の途中のスラの時の大きな音、菜々子がビビッて走るのを止めるかな?と思ったけれど、しっかり走ってくれて、母はそっちの方に感激しました。
かなり大きな音だったのよ。
いつもの菜々子ならビビって逃げ出す音なのに・・・・アジに夢中になって居たのね。
大門君が嫌がったんだけど、菜々子は何とか走ってくれて、良かったです。

何時か、菜々子と格好良く走りたいです。

お久しぶりです♪

菜々子ちゃん速い~!!!
今動画を再生していたら、菜々子ちゃんの「ワンワン♪」にメイが首を傾げていました^^
でもすごいね~さすが!
しかも楽しそうにしてますよね。
最近私もメイちんのディスク動画もUPしてないのでそろそろしてみようかな。

数日前の仰向けのゴロゴロもカワイイね♪
りりやんもオヤツ前にしての笑顔が何とも無邪気でカワイイ~

☆maybeさんへ

こんにちは~
お元気そうで何よりです。

菜々子久しぶりの練習でとても喜んでいました。
リリイは娘とまったりでこれもきっと喜んでいたとおもいます。
メイちゃんの動画楽しみにしています。

またまた相談。
動画にBGMをつけるで、リアルタイムを使ってハードに保存されて居るのですが、それを動画に呼び込めないまだお悩みしています。

今は曲をデジカメの動画で録音してそこから呼び込んでいます。
maybeさんもう一度いい方法教えて・・・・
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。