10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


取材

ゴールデンウィークに入ったけれど・・・ヒマ・・
特に何かをするでも無く・・・しようとしたけれど材料が揃わなかった_| ̄|○
なので
チョットリリィさんにリボーターになっていただいた。

R: 皆さんコンニチワンコ~♪リポータのりりぃです♪♪では、まずお宅訪問から
取材

R: クンクン・・クンクン・・これはダメですねぇ~お掃除が雑ですよ。
母: スイマセン・・すぐに始めます。(^_^;
取材2

R: 向こうも見てきたけど、あっちはマアマアね。

R: 所でミロリさん、お家のお掃除は何時なさいましたか? 
M: エエトォ・・秋だったか・・冬だったか・・
R: どうりで・・ニホイましたもの・・身体に良くないですよ。
母: だから、すぐにするって言ってるでしょ(-_-#)
おかぁちゃん

R: 菜々子さん昨日は一日しずかでしたねぇ~足の具合はどうですか?
N: 今日は歩いてもそんなにイタくないみたい♪♪
R: 菜々子走る?
N: う~ん 走るのはどうかなぁ? 
R: おかぁちゃ~ん、菜々子もう平気だッてぇ~
  だからもう追いかけてもいいよねぇ~ワンワン・ワンワン・・

母: チョット~チョットチョット~
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

世の中は、GWですね。昨日札幌に息子を迎えに行ってきましたが・・・・峠も結構混んでいましたょ。
5日も月寒のペットワン博を見に行く予定です。
りりやんママが大好きなドッグダンスやアジもあるよ。
見学するより練習しなさいと叱られそうです。ずーとさぼっているしなぁー・・・・・ガッハハハ

面白~い♪♪♪
もぉ~可愛くって仕事中ですが顔がニンマリですよぉ~(*^^*)
GWと言えど、私もほぼ暦通りだし、子供の都合で遠出も出来ません(T-T)
でも何とか全員で休みを取りたいと思っていますが・・・。
菜々子ちゃんのアンヨ、だいぶ良さそうで良かったですね☆
りりやん、レポーターありがと^^
また是非お願いしますね♪♪楽しみにしてま~す!

あはは~りりぃちゃんの厳しいチェックが入っていますね。
ミロリさんのお家の掃除は大変そうだわ。
菜々子ちゃんと早く走って遊べるようになるといいね~♪
↓幅跳びりりぃちゃん、かっくいいーっ☆

☆beren さんへ

どうも~
元気してたぁ~今朝電話しようかなぁ~なんて思ったりしたのよ~

そうかぁ、札幌へ迎えに行ってたんだぁ~
峠はこの時期混んでるよねぇ

ペット博見てくるのね~楽しみだよねぇ
今回はドッグダンスも有るって言うから、見てみたかったわ~
ワン友がきっと動画をとってくれると思うけど、生で見たいわ~

☆ココママ さんへ

お仕事持っていると、続けて休みが取れない所もあるし、子供の部活などで思うように出られない時もありますよねぇ。
できるだけ子供が側にいるうちに家族で沢山楽しんでね。ココたんも喜ぶしね。

何時も楽しいお出かけのココブログ、またこう太君達との楽しいお出かけ楽しみにしています。
ココたんもみんなが一緒だと、とても嬉しそうですものね。

☆WINママ さんへ

このリポーターさんは、どうもお姑根性でお仕事していたようです。

ミロリの小屋も春になったので、大掃除をして綺麗にしてあげなくてはね。

菜々子午前中は走っていましたが、午後から思い出したようにまたビッコひいていました。

りりやん、リポーター役が板に付いてますよ♪
ママさんにノンビリさせないように(笑)これからも活躍して下さいね(≧∇≦)
↓のウェイトマネージメント、私もミールにどうかな?と丁度サンプルをもらって帰ってきたのです!
「あら!りりやんと一緒?」とまたまた偶然☆
試しにあげてみたのですが、うん〇の調子も良いし、食いつきもよいしでこれに決めようと思います。
しばらくすると又変えるんですけどね!

ミロリさんのお家かなり広くて快適みたいですね。
でも、リリィちゃんのチェックがキビシィ~(笑)
菜々子ちゃんも肉球が良くなったと思ったらまた・・・。
元気がいいのはいいことなんですがね。
うちはすっかり良くなってまた元気に走っています。
あれ以来草の上以外は怖くて遊ばせられませんけど。

☆ミー母さんへ

キャハハ・・・
またまた一緒の事が・・・
何故かリリィとミール君気が合うのねぇv-410
そろそろ替えなくては・・・と思っていた時期だったから良いんだけれど、フード選び一仕事です。

今日は朝から雨・・・ミロリのお家は晴れてからお掃除です(^○^)

☆pooh さんへ

ミロリの家は水飲み場とトイレとベットが設置されていますが、たまには掃除をしないと抜け毛が隅にたまっていたり・・・
りりやんにチェックされてしまいました。

菜々子の足はコンクリートの上でアジをするので・・・
直線コースだけなら良いのですが、キツイ切り返しを菜々子がしてしまうので(-.-;)y-゜゜・・・

来週からは草の上で、できそうです。
今年は雪が少なかったので、早く乾いてくれたようで、私は有難かったのですが・・・・
でも小麦農家では、雪が少なくて被害が出ているようで、難しいですね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

