08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の日

昨日は『こどもの日』と言うことで、私の親からお赤飯が届きました。
そう言えば毎年こどもの日にはお赤飯が届いて居たような気がします。
早速ワン達と頂きました。
お赤飯


昨日はお天気も良く気持ちが良い五月晴れ。
リリぃの所の神社の春祭り(桜祭り)は5月12日と案内がきました。
今はご近所でツツジが綺麗に咲いてきています。
公園は家族連れでいっぱいでしょうから、3ワン連れては遊びに行けないので、11時頃から他の道具を出してワン達と庭で遊びましたよ~
リリィも走って、菜々子もウハウハ・・・
遊び
減点かと思いましたが大丈夫のようです。
審判の手は上がっていませんでした
遊び2

遊び3

このミニAフレームは丁度良い『こどもの日のプレゼント』になりました。


そうそうアタシのごはんも昨日届きました\(^O^)/
これで暫く安心かな?
ごはん

スポンサーサイト

Comment

やっぱり、すんごい

庭に練習場があるって、すんごい!
うちのスバル(ボーダーコリー)にも!と考える私もすごいが・・・。きっとスバルは興味ゼロだろう。食べる事で頭がいっぱいみたいだし~(笑)
でも、庭にあるといい運動にもなるから本当に一石二鳥ですよね~。

美味しそうなぉ赤飯ですね!
子供の日にってなんだか和みますね♪
ナナちゃんのジャンプ見事です。
綺麗に決まってますょ^^

ご飯を前に、リリーちゃん満足気なぉ顔かしら^^

☆りょうさんへ

エエッ?
りょうさんの所ボーダーコリーも居るのですか~?
私今までmuku君だけかと思っていました。
今度是非、スバルちゃん?スバル君?の写真も見せてくださいね(ワクワク♪♪)

muku君お薬が効いていて、足も落ちついているようでね良かったです。
リリィも去年の今頃はとても大変な状態でしたが、今年は元気で居てくれて、とても嬉しいです。
こうして道具が在ると、遠くへ行かなくてもワン達が遊べて、リリイの運動にもなってくれる事に期待しています。

☆Rubyママ さんへ

どうも~
Rubyママさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいねぇ~
お元気でしたか?・・・って元気じゃないと困るけどねv-388
シエル君が来てから2ヵ月近くになるのですね。
ワン友と楽しく過ご居られるようできっとRubyちゃんも喜んでいますね。

こちらもやっと春ですよ♪♪
サクラの木がほんのり色付いて来ました。

連休中に立派な作品が出来上がったんですね~♪
凄いですo(^-^)o
ふたりとも大喜びですネ!
菜々子ちゃんの素晴らしいジャンプはいつ見てもため息だわぁ~☆
昨日は一日片付けもので、《こどもの日》もすっかり忘れていましたが(^^;)
フード着いたのですね♪大きいけど、これ全部りりやんの?

☆ミー母さんへ

がんばって作ってみました。
リリィに筋肉付けるには坂も良いみたいなので、作ってみました。
本当は母が一番必要なんですけどね(苦笑)

フードりりやんのだけです。
みんな別なんですよ、たまに菜々子とミロリが同じ物になるときもありますが今回は別々です。

すごっ!!!

ママさんすごいよ~!
自宅にアジの施設がばっちりではないですか!
これだけのスペースがあるからですね・・・
いいなぁ。これはメイも好きそうなんだけど、うちは難しいなぁ。ベランダ潰したら出来るかも。
菜々子ちゃん超happyそうです♪
りりやんも自宅で菜々子ちゃんと一緒なら楽しむようになるのでは?
でも頑張りましたね~♪
またまた尊敬だわ~^▽^

☆maybeさんへ

あはは(^_^;)ゞ
始めは庭も花壇とミニ菜園だったのよ。
でもねリリィを飼ってディスクをするようになってスペースが欲しくて少し花壇をつぶし、次ぎにハードルのスペースが欲しくて、またまた花壇縮小。
菜々子を飼って更にスペースが足りなくて、菜園半減。
去年花畑はほとんど無く草畑。
今年はここも無くなりそうです。
道具は全部手づくりだよ~

ひょぇ~ママさすがっ
練習場出来たねぇ~♪
ママ宅 敷地広いんだね みんな置くスペースがあるなんて凄いなぁ~いいなぁ~
家 タイヤとトンネル置いたら 走るスペースなくなってしまうんだよv-356

ママ メール受け取りました♪
ありがとうございますm(__)m 今日から また 少し頑張ってみますね

ママさん 凄い!すごい
思考錯誤 あれこれ考えながらつくりのも楽しいよね
私も大工仕事の様な事は好きだから 分かるわ
これなら お出かけしなくてもお家でアジ練習が出来るね!
リリィちゃんのフード 結局何に決まったの?

☆彩 さんへ

いえいえ、うちの庭も狭いのよ~
ミロリの小屋が真ん中にあるものだから、この小屋が邪魔なの。
娘が嫁いでミロリも一緒居行く予定で、広くなると思っていたのに、ミロリは行かないことになったの。
小屋は除けられないしね。難しいよ~

おまじない、超簡単だったでしょ(^◇^)

☆ラブ母さんへ

koro隊長の所でアップしてくれた物がヒントになったのよ。
前は何とか出来ないかなぁと思ってはいたんだけれど、重たいし、大きくなきゃダメって思っていたの。
でもね、タッチの練習と考えればミニでも良いんだ~ってね。
今回の台は家にあったものだから、制作を楽しめました。
リリィの運動にイイでしょう(*^^)v

フード・・一番下の写真の2袋・・コレだよ~
ケーナイン プラスのウェイトマネージメントです。
暫くこのフードを使ってみます、手作りと半々にしてね。

ママ~~!
お久しぶりです~v-238
復活のご挨拶に参りました(笑)
結局、新しいパソコンを買ってもらったの♪
データを移し替えてもらったり、新しい画像編集のソフトの使い方を教えてもらったりして、どうにか起動し始めましたv-221
今まで使っていた「ウェブアート」じゃないから、画像の編集に戸惑っています・・・
早く使い慣れるようにがんばりますネ^^

ママの庭が本格的なアジリティに変身しているわ~v-237
輪くぐりをしている菜々子ちゃんのジャンプ姿、いつ見てもカッコいい~v-354
菜々子ちゃん、いつでも練習ができるからいいですね。
↓のハーネス。チョコとお揃いですね~
嬉しいなぁ~~v-411

☆チョコのママさんへ

お帰りなさ~い♪♪ 待っていたよ~♪♪

そうか~オニューになったのね。
新しくすると馴れるまでが大変ですよねぇ~
私もこのバイオに変えたときに大変だったもの~
でもさ、5年が良いとこで、また次ぎにって言われてガ~ン(@_@;)だよ。

マアそれはともかく、これからまた楽しめますね。

ハーネス、チョコちゃんのを見て、可愛くて波留ママさんのお店で、ミロリのフードと一緒に買いましたv-221
今はチロリも回復して元気してくれていますが、また具合が悪くなった時は、このハーネスに少し継ぎ足しをするとチロリさんにも使えそうです。
後でママの所見に行きますねv-286

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。